忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:35 |
せせらぎ菖蒲園
山崎公園(通称 せせらぎ菖蒲園)の花菖蒲が咲いています~
DSCN2642.JPG
このお花が咲くと、もう夏がすぐそこまで来てるって感じがします^^
今日はかなり涼しいですけど・・・(^^ゞ
DSCN2638.JPG
ハイ!お花と一緒に写ろうね!(もっと楽しそうな顔してよ~
ポピーもきれいに咲いてました。
DSCN2635.JPG

DSCN2633.JPG
花菖蒲、ポピー、サツキに紫陽花・・・この公園は今が一番きれいな季節です。
DSCN2628.JPG
今日もお水の練習したかったけど、公園の池は犬禁止!残念です。
時々小さな小型犬が水遊びをしていますが、ルールは守りましょう♪犬禁止になってしまったら大変!!
この美しい公園を歩いてお散歩できるだけで嬉しいですから^^
DSCN2650.JPG
空はかなり入りたそうにしてました^^

お花見の後は空が大好きな土手散歩!今日は陽射しが無いから土手も歩けるね!
DSCN2656.JPG
そして・・・刈り立ての草に、大興奮・・・

猫にまたたび、空に刈り草です・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/06/02 14:04 | Comments(5) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その刈り草になりたい・・・
もっと掘ってぇ~~~
もっと背中で擦って~~~
変態MAXでスイマセン・・・

お花畑でお散歩はとても気持ち良さそう♪
ただ、つまらなそうなお顔の空君は、
早くグルグル回る公園に行きたい!!!
ってな感じだったのでは?笑
posted by さくらママURLat 2008/06/02 15:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: せせらぎ菖蒲園
お花見が楽しいのはどうやら人間だけのようです^^
リードを短くして歩くだけの散歩は本当につまらなそうで・・・なんか義務で歩いているような表情ですよ(;^_^A。。。 誰のために出て来てると思ってんじゃ~
この後土手でリードを伸ばしてたくさん歩きました。
青臭い香りが空からプンプン匂ってきました(^^ゞ
2008/06/03 13:00 向日葵(ヒマ)
もう菖蒲の季節ですね。
空くん、またお水の練習しに歓ちへおいでね!
いつでもさそってくださいね~
刈り草って気持ちいいんだろうなぁ。。♪
posted by 歓ママat 2008/06/02 16:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: せせらぎ菖蒲園
そういえば…
ずっと行きたいと思ってた「さがみ湖ピクニックランド」まだ行ってません(^^ゞ
パパのお休みが水曜日になったので、あまり暑くならないうちに行きたいナァ~と思っています。
行くときは早めに連絡しますね^^
歓ママパパさんとお休みが合えばいいんだけどなぁ~
2008/06/03 13:02 向日葵(ヒマ)
奇遇ですねー。
うちが昨日いった山田池公園にとってもよく似いてます。

ただこっちは、日曜で花も満開にちかかったので、人がいっぱいでした。
あはっ、空ちゃんは狩り草が大好きなのね。
posted by 風ママURLat 2008/06/02 19:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: せせらぎ菖蒲園
似ているように見えますが実はこの公園は河川敷の住宅街にある小さな小さな公園です。
風ちゃんの行った場所の方が絶対にいい所ですよ~
空は刈りたての草が大好きです。
臭いが強ければ強いほど興奮するみたいです
2008/06/03 13:05 向日葵(ヒマ)
せせらぎ菖蒲園、まだ行ったことがありません。
お花がきれいで、気持ち良さそう。
空くんも刈りたての草の上でゴロゴロゴロゴロ、楽しんでますね。
うちの近所の土手も少しずつ草が刈られていってます。
リキも空くんみたいにゴロゴロしたいみたいだけど、クンクンやり過ぎてくしゃみが止まらなくなったりもするので、刈りたての草の上での遊びは要注意です。
posted by rikiURLat 2008/06/02 23:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: せせらぎ菖蒲園
せせらぎ菖蒲園は、小さいけどいい公園ですよ~
リキちゃんちからは土手沿いをさかのぼり歩いて1時間もかからず到着できると思います♪
貝塚公園からもそんなに離れていないので(たぶん徒歩10分くらい)これからの季節素敵ですから是非遊びに行ってみてください^^
そして行く前は連絡ください^^私も行きまーす♪
2008/06/03 13:09 向日葵(ヒマ)
きれいなところですね。菖蒲もポピーもたくさんできれい♪
 空君、お水に興味津々ですね。いいですねえ。
 刈り草に大興奮ですね。草の上でスリスリゴロゴロの動画、うちのりおんも今日アップしたところです。
posted by あるままURLat 2008/06/03 06:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: せせらぎ菖蒲園
りおちゃんのスリスリ動画も見てきました~
大きいワンコも小さいワンコも同じ行動するんですね~
青々した草はワンコを虜にするみたいですね♪
2008/06/03 13:11 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨上がりとか招待したの(BlogPet) | HOME | 太陽さん久しぶり~>>
忍者ブログ[PR]