忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:47 |
太陽さん久しぶり~

関東地方快晴でーす(^O^)/太陽さん、久しぶり~~
でも天気予報によれば・・・つかの間の晴れ間のようですね。
早朝から秋ヶ背公園にてつかの間の太陽さんの陽射しをたくさん浴びてきました!
DSCN2591.JPG
全身で日光浴!!
空も身体をのびのびと伸ばしています!
DSCN2583.JPG
お日様と木陰を交互に楽しんで歩きます
DSCN2581.JPG
昨日までの雨で地面はぐっしゃぐしゃのビチョビチョだったけど、そんなの気にし無ーい!
DSCN2605.JPG
あまりにもいいお天気だったから・・・
空もちょいお水に挑戦したい気持ちになったみたい?

水溜りならほぼOKになってきたので、海や川、プールで遊べるものもうすぐかもしれません(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2008/06/01 13:03 | Comments(7) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「空ちゃん、水で遊ぶの楽しいよ」と、風が言っております。
posted by 風ママat 2008/06/01 16:16 [ コメントを修正する ]
Re:楽しいよ
空は底が見える浅い場所ならお水に入れます^^
でもお腹に水がつくほどの深さはまだまだダメです~
これから暖かくなるのでもっともっとお水に挑戦させたいです。
風ちゃんみたいに楽しめるようになるまではまだまだかかりそうです^^;
2008/06/03 09:05 向日葵(ヒマ)
こんにちは^0^
長い間コント出来ずにすみません><
海ちゃんのこと今頃知りました。つらいときに声をかけてあげられなくて申し訳ありません。ご冥福をお祈り致します。
空くんすっかりお水が平気になりましたね^^
今年は海デビューかな^0^
posted by mokomokoURLat 2008/06/01 17:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太陽さん久しぶり~
こんにちは~☆
私も色々と忙しくしていてなかなかコメントを残せずにいてごめんなさい^^;
でも毎回読んでいますよ~
海ちゃんのことは残念でしたが、ずっとずっと我が家の可愛いアイドル猫ちゃんです。
空・・・海はまだ無理かな~海の波は強敵です^^;
でも砂浜遊びは大好きなのでまた連れて行ってあげたいなぁ~
それまで近所の川で練習ですね(^^)
2008/06/03 09:08 向日葵(ヒマ)
今年は空ちゃんの初泳ぎが見れるかも!!!???ですね。
空ちゃん、楽しみに待ってるよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"

真っ青な空と空ちゃんの写真が本当にステキですね。
空ちゃんの毛の色が映えてますっ!!!

↓かわいい子猫ちゃんですね。
どの子にもステキな家族が出来るといいなぁ。
海ちゃんが虹の橋に行ってしまったばかりで
家族に迎えるのは大変かもしれないけど
海ちゃんが巡り会わせてくれた命かもしれないですね。
posted by とんURLat 2008/06/01 20:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太陽さん久しぶり~
なんか、毎年「今年こそ!」と言ってる空ですが、泳ぐまではまだ遠そうです^^;
猫ちゃん可愛いでしょう~♪
早くも猫のぬくもりに飢えています^^;
すぐに新しい猫なんて、ちょっと海に申し訳ないけど…
海ちゃんがとても可愛かったからこそ、また猫が飼いたいのかもしれません。
海ちゃんが会わせてくれたのかなぁ~
でも、里親探しも頑張ります!!
2008/06/03 09:13 向日葵(ヒマ)
久々の太陽の下での散歩でしたね。
でも、またお天気崩れてしまうみたいだから、残念です。
空くん、今年の夏は水遊びデビューですね。
空くんに水に慣れるコツを教えてもらわないと!
posted by rikiURLat 2008/06/01 22:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太陽さん久しぶり~
リキちゃんと毛呂山のドッグランに行きたいですっ!!
一緒にお水の練習をしましょうよ~
毛呂山のドッグランのプールは際が浅くてだんだん深くなってる作りなので、初心者さんでも練習しやすいような気がします。
最初は足元だけピチャピチャだけかもしれないけど~
一緒に目指せ夏男!最終目標は海で泳ぐことでーす(^O^)/
2008/06/03 09:15 向日葵(ヒマ)
久しぶりの快晴でしたよね。ヒマさんの写真はいつも空の色がきれいに撮れていて素敵です。
 空君、今年は水遊びいけるのでは?暑いと気持ちいいよ~♪
 泳ぐとほんとに気持ちいいんだから。デビュ~しようよ♪
posted by あるままURLat 2008/06/02 03:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太陽さん久しぶり~
りおんちゃんみたいに目指せ夏男!の空ですが、道のりはまだまだ険しそうです!
何しろ図体がデカイので無理やり水に入れるのも一苦労だし、拒否るときのバカ力もものすごくて~^^;
真夏の暑い日なら空の気持ちも変るかもしれないので、これからもドンドントライしていきたいです♪
2008/06/03 09:19 向日葵(ヒマ)
ねっ!あの高級プールで遊べる日も近そう♪
しかし、空ちゃんええ尻してますなあ(本当にいい姿)
しゃっきり凛々しくて見ていてほれぼれしますわ。
posted by 十兵衛URLat 2008/06/02 10:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太陽さん久しぶり~
あの高級プールで優雅に泳ぐ空・・・ああ~見てみたいっ!!
今年はなるべく水辺に連れて行って練習したいです!
空は後ろ足の方が長いのか、キリッと立つとお尻を突き出したようになります!
尻尾の巻きも強いのでお尻丸見え~
巻き尾フェチはそこがたまりませんね^^
2008/06/03 09:26 向日葵(ヒマ)
ホント…束の間の太陽さんでしたね・・^_^;
早くも梅雨入りしてしまって、今日も雨・・明日は曇りだけれど、また明後日は雨の予報★
私もスイッチ入りません~(笑)

空ちゃん、海や川、プールデビューも近し?!ですか~?ε=ヾ(*~▽~)ノ
羨ましいですー!!
ちこ、どんなに頑張ってもデビューできなそうで(苦笑)

それにしても、全身で日光浴している空ちゃんの立ち姿!!
風格が漂ってますね~♪
ううう・・立派になって・・・(←乳母かっ!!ww)
posted by ちぃ姉URLat 2008/06/03 15:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太陽さん久しぶり~
お返事がものすごく遅くなってごめんなさい(;^_^A。。。
雨の散歩が大嫌いな空でも、こんだけ気温が高ければ少しだけお水を気持ちよく感じるようです(#^.^#)
ちぃ姉さんとドッグランで会ってからもう2年近くたつんですね~
あの頃はベンチの下に潜り込めるほど小さかった空ですが、今はそりゃデカクなりました!17・5キロですよ~笑
今度私の仕事関係で度々ちぃ姉さんの近くに行く事になったので、またいつかちぃ姉さんとちこちゃんに会いたいです♪
のんたくんにも…(*⌒m⌒*)
2008/06/19 13:43 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せせらぎ菖蒲園 | HOME | 猫ちゃん里親募集中!>>
忍者ブログ[PR]