忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:40 |
コスモス街道

今日の散歩は爪きり嫌いの空のため、獣医さんおすすめのアスファルトの上です!
アスファルトの道でどこかいいところあかったかなぁ~と、このブログの過去記事を探してみたら・・・
ありました^^ありました^^
なんだ~この土手はアスファルトじゃん
この土手は空も大好きだもんね~。 さーて歩くよ!向こうの橋が折り返し地点だよ^^
頑張って歩いても1時間じゃ足りないからね~日も暮れてきたことだし、早足早足
DSCN6306.JPG
私、後ろ向きで歩きながら写真を撮ってます。空に追いつかれないようにすごい早歩きです!
向き合って歩いてると空も嬉しそう!ず~っとこうして歩けたらいいのにねぇ^m^
DSCN6291.JPG
この土手はもうすぐコスモスでいっぱいになる土手です。コスモス街道ですって
地元の商店街や町内会のみなさんが大事に大事に育ててくれています。
DSCN6293.JPG
残念ながらほとんどのコスモスはまだつぼみ。
川側の日当たりのいい場所はポチポチ咲き始めていましたが、空と一緒の写真は無理でした~
DSCN6304.JPG
もう秋なんですねぇ~
DSCN6311.JPG
昼間は夏が戻ってきたように暑かったけれども、
夕方は風がひんやりしてきて川っぷちの土手は気持ちが良かったです。空も風を感じているようでした。
DSCN6287.JPG
空との散歩って、風を感じたり季節の花をみたり、夕焼け空を眺めたり。
なんて贅沢な時間なんだろう~ってつくづく感じます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/09/14 22:40 | Comments(4) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう、コスモスの季節ですか~!?
秋ですね!!
夕暮れの日差しが柔らかで、ステキなお散歩風景ですね~♪
posted by スー&クッキーURLat 2007/09/14 23:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: コスモス街道
暑い暑いと愚痴りながらも秋が近づいてるんですね^^
まだしょぼしょぼと少ししか咲いていませんがそのうち満開に咲いてピンクの道になると思います。楽しみです!
2007/09/17 23:45 向日葵(ヒマ)
こんにちは!ヒマさん。
そっか~アスファルトって堅いからツメが自然に磨り減っていくんですね。
葉月は生まれてこの方ツメきり一度もしたことがないのですよ。

だいぶ涼しくなったてきましたが、夕方はまだ日の当たるアスファルトは熱かったりするので気をつけてくださいね。(^^)
暑い時期はやけどのようになることもあるそうなので。

最近秋めいてきましたよね~。
ことらも向かいの空き地に赤トンボがいっぱい飛んでますよ(^^)
posted by うつこURLat 2007/09/15 00:04 [ コメントを修正する ]
Re:爪きり
ええ~葉月ちゃん、今まで一度も?
毎回堅い場所を歩いているのかナァ~?空なんて週一くらいで切らなくちゃダメです。あっという間に伸びてくるんです。凄い速さです(;^_^A。。。
散歩は頑張ってる方だと思うんだけどなぁ(/_;)
アスファルトを歩こうと思ってもここ数日の暑さのため断念しています。
早く涼しくなればいいなぁ~
2007/09/17 23:47 向日葵(ヒマ)
ほんとにいい所だらけですね~~。ステキ。
やっぱり四季があるってすばらしいわ。
 後ろ向き早足で写真撮るヒマさん想像してしまいました。たのしー、空ちゃんもかなーり楽しかったのね、笑ってますし。
posted by 十兵衛URLat 2007/09/15 06:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: コスモス街道
散歩中に目が合うとワンコは喜びますよね^^
自分が注目されているのが嬉しいのかな?でもあいかわらずカメラが嫌いな空ですけど…(^^ゞ
四季があるって素敵なことですよね。
暑い夏があるから秋が気持ちよくて冬が寒いから春が待ち遠しい(^^)
2007/09/17 23:50 向日葵(ヒマ)
すっかり秋らしい写真ですね☆
空ちゃんも気持ち良さそうに風を感じていますね。
後ろ向きに一緒に歩くのも楽しそう♪
ソフィーにこんなことが出来るのかなー。
今日のお散歩でやってみよ~っと。

posted by マルコURLat 2007/09/15 15:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: コスモス街道
ソフィーちゃんだって出来ますよ~
マルコさんが後ろ向きで歩いてくれたら大喜びすること間違いなしだと思います^^
でも自分が前じゃないと嫌なワンコもいるかもしれないですね~
2007/09/17 23:51 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<進化するヒップアタック! | HOME | お~いッ!スーちゃん!?御一行様>>
忍者ブログ[PR]