忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:07 |
お~いッ!スーちゃん!?御一行様

犬ブログを通じてお友達になったクッキーさんのブログ
「おーいッ!スーちゃん!?」がめでたく一周年を迎え、
その一周年企画で、クッキーさんの愛犬、スーちゃんのお友達ワンコみんなで集合写真を撮りましょう♪とのオモシロ企画に参加させていただきました^^
場所は鞍馬!犬17頭猫5匹の大所帯でございます!!
で、みんなで撮った写真がこれです~
b83dae23.jpg
大きな写真は⇒こちら

空がどこで写ってるか分かります~とびきりの笑顔ですよ^^
右隣が歓ちゃん、そのとなりがお嬢ちゃん、そして右下にはチェリーちゃん・・・
みんなみんなイイ笑顔してますね~
みんなのサイズはクッキーさんの思うところみたいですが・・・もっと空はでっかいかもしれないな~
他の人からは空は小さめワンコに見えるのかしらん?
鞍馬なんて関東に住んでる空は行けないもんね^^良かったね~みんなと行けて^^
クッキーさんは早くも来年の予定を立てていてリクエストも募集しているみたいです!
そうね~来年は、是非海外とか~
クッキーさん、面白い企画に参加させていただいて本当にありがとうございました♪
ブログで知り合ったお友達みんなとの記念写真!とてもいい記念になります!永久保存版です!
ホントにブログをやってて良かったな~
DSCN6165.JPG
「来年はあたちも行きたいにゃん☆」
そだね~来年は海も参加させてもらおうね^^来年も再来年も♪頑張って長生きするんだよ~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/09/14 16:34 | Comments(5) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海ちゃん、あたちたちも行きたかったでちゅよね。
うちの母ちゃんは「陽芽はデビルで何しでかすかわからないからお留守番!」っていうんでちゅよ(泣)
海ちゃん、今度二人で南の島にでも行きまちょう!
そしてイケメンニャンコをゲットするでちゅよ!
だからずっと元気でいてくだちゃいね。。


ママンで~す!
楽しい旅行みたいでしたね~(笑)
噂によると歓はビールかっくらってヘベレケになったそうです。。。
うちの大事なお坊ちゃまを惑わすレディがいたようです(笑)
posted by 陽芽でちゅ♪URLat 2007/09/14 20:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お~いッ!スーちゃん!?御一行様
『陽芽ちゃんも置いてきぼりだったの~!?ずるいわよね犬ばかりでちゃ~ ブログ村のカテゴリだって「犬」だちね!ね、陽芽ちゃん、ニャンコの地位をもっと上げるためにふたりでがんばりまちょうね^^イケメンニャンコをゲットするならあたちにまかちぇてね!あたちのセクちーポーズでコロリ☆のはずゅよっ
 by 海でちゅ♪

ヒマです(^^)
歓ちゃんは飲んべいだったの~わお~!いるいるっ旅行に行っても飲んでるだけで景色も何も見ず、バスでも旅館でも一日中ひたすら飲んでるだけのオヤジ~^m^
2007/09/15 07:58 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、いない いないば~ですかね^^^
ほんと長生きしてね
posted by あやママURLat 2007/09/14 21:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お~いッ!スーちゃん!?御一行様
あまりにも可愛いしぐさで寝ていたのでそっと近寄りパシャリ☆しました^^
空のベッドを横取りして寝ています。ちょっとぶれちゃったのが残念~
2007/09/15 08:00 向日葵(ヒマ)
ホント、アイデア企画ですね。
み~んな、とっても良い笑顔(*^▽^*)
空ちゃんも、中央のいい場所をとってますね。
posted by rikiURLat 2007/09/14 21:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お~いッ!スーちゃん!?御一行様
面白い企画ですよね~発想が素晴らしい☆
写真をクッキーさんにメールで送ったので、みんなとびきりの一枚を用意したんだと思います!
実際の写真だったらこんなみんなで笑顔なんてきっと無理でしょうねぇ^m^
空は中央の一番いい場所ですよね~得しちゃいました♪
2007/09/15 08:02 向日葵(ヒマ)
いいなあ!!
 こういうのっていいですねえ。
 空君、見っけ!!
 次回は海ちゃんも一緒ね♪
posted by あるままURLat 2007/09/14 21:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お~いッ!スーちゃん!?御一行様
あるるちゃんとりおんちゃんとも地域は離れてるけど、こういう形でなら3ショット☆が実現できますね~
でも私には写真の加工技術がありませんが・・・^^;
私ったら海のことは完璧忘れていて・・・こんな素晴らしい写真の出来に後で激しく後悔しました。。
2007/09/15 08:04 向日葵(ヒマ)
ご紹介ありがとうございます!!
空君もう少し大きかったですか?
歓君・お嬢ちゃんが18キロ前後・スーが15キロだから、このくらいかなって勝手に思っていたのですけれど。
ミックスの子がもっともサイズが分かりづらいんですよね。
他の子と遊んでいるシーンとか思い出しながら(笑)
来年はもう少し大きめで(笑)
ご参加ありがとうございました。
posted by スー&クッキーURLat 2007/09/14 23:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お~いッ!スーちゃん!?御一行様
クッキーさん、今回は素晴らしい企画に参加させていただいて本当にありがとうございました(^^)
空の体重は16キロで、最近なら17に激しく近い16キロかもしれないです。
歓ちゃんやお嬢ちゃんときっとそんなに違わないと思うのです。
でも写真だけではなかなか大きさまで伝わらないですよね~
この写真は永久保存版にして大事に大事に記録しておきますね^^
2007/09/15 08:09 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コスモス街道 | HOME | 空と爪切り>>
忍者ブログ[PR]