忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:00 |
今年もコスモスが咲きました♪
昨日の金曜日のお散歩です。
今年もこの時期がやってきました~~
新河岸川・富士見江川のコスモス街道です^^
DSCF4044.JPG
夏の暑い間は避けているこの新河岸川沿いのこのお散歩コースだけど、
もうそろそろ歩けるかな~~と久し振りに来てみると、すでにコスモスがいっぱいでした♪
DSCF4045.JPG
最近夕方のお散歩は毎日のようにこちらを歩いてま~す!
DSCF4047.JPG
昨年はどこのコスモスも台風の影響でダメダメだったけど、今年はどうやら大丈夫みたいですね~
DSCF4054.JPG
空もなんだかご機嫌ですね♪
ず~っと雨続きでお家の中で引きこもりがちな空だったけど、やっとやっとのキラキラお天気♪
晴れると日中はまだちょっとだけ犬にとったら暑いみたいだったけど
夕方になれば涼しい風が吹いて気持ちがいいです^^
DSCF4058.JPG
この日のおやつはこの高級おやつ~~
月に一度しか食べれない高級贅沢おやつ!早く欲しくて欲しくて超真剣な眼差しです♪
DSCF4065.JPG
おやつの後もまだまだコスモス街道を歩きます。
DSCF4071.JPG
場所によってピンクだけじゃなくてオレンジや黄色いコスモスもあってかわいい♪
DSCF4083.JPG

DSCF4081.JPG
2日3日でコスモス祭りが開かれるそうだけど、コスモスはまだまだ蕾がいっぱいだったからまだまだしばらくはコスモスのお花を楽しめそうです。
PR

2010/10/02 23:22 | Comments(3) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コスモス綺麗~♪
黄色のも可愛いけど、やっぱりピンクのが好きだな~♪♪
コスモスと可愛い空ちゃんの笑顔がとっても可愛いです!!
お花のあるところのお散歩はいいですよね~☆
気持ちがルンルンしちゃいますよね(*^_^*)
posted by まおママURLat 2010/10/03 10:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年もコスモスが咲きました♪
コスモスって秋の象徴って感じですよね。
やっぱコスモスはピンクですよね^^
秋の青空とコスモスのピンクがぴったりでとっても映えますものね^^
お花の散歩道は楽しいです^^
うんうん^^ルンルンしてきます☆
2010/10/03 20:39 向日葵(ヒマ)
コスモス綺麗ですね
秋ですね~
近くにこんな綺麗な場所があるのはいいですよね
お天気もいいし、お花見散歩最高ですね
空君は月1度の高級おやつをもらって良かったね
うちは今月も錠剤でイヤイヤ飲んでました
来月はチュアブルだから喜んで食べてくれるかな
posted by まゆまゆURLat 2010/10/03 14:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年もコスモスが咲きました♪
こちらのコスモス街道をずっとずっと歩いていくと
リキちゃんちやめっけちゃんちまで行けちゃいます。かなり歩くようですけどね^^
でも今の季節なら気持ちがいいからコスモス眺めながらトライするのもありかな~
今度挑戦してみようかな^^
来月からはりくちゃんもチュアブルにしてもらったのね^^
やっぱ美味しいほうが嬉しいよね♪
2010/10/03 20:41 向日葵(ヒマ)
素敵なお散歩コースですね。
 秋はコスモスがいいですよねえ。
 空君の白色と淡いコスモスの色がとってもきれいで、素敵な写真ばかりですね。
posted by あるままURLat 2010/10/03 19:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年もコスモスが咲きました♪
この時期はやっぱコスモスですよね^^
埼玉県にはコスモスの名所がたくさんあるけど、地元のこのコスモス街道もなかなか素敵なんです^^
まだもう少し楽しめそうなので、これから毎日のように歩こうと思っています♪
2010/10/03 20:45 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吹割渓谷と吹割の滝 | HOME | 城峯山・関東ふれあいの道>>
忍者ブログ[PR]