忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:51 |
吹割渓谷と吹割の滝
土曜日は恒例の月1回の義父母感謝デー♪でした。
今回はちょこっと足を伸ばして群馬方面へ
DSCF4089.JPG
まずは産直でお買い物が大好きな義父母のために寄り道したのが沼田の道の駅・白沢
道の駅の中にりんごなどの果物狩りできる場所もあって温泉もあるし・・・
ここひとつだけで義父母のリクエスト全部叶っちゃいました♪
キレイな芝生の広場もあるから空も大満足です。
でもせっかくここまで来たのに道の駅だけじゃねぇ
DSCF4109.JPG
んで、吹割の滝も見学してきました♪
私はこの滝はお友達と何度も来たことあるんだけど、パパさんは滝に来るのは初めてだったんだって。
スキーとかに行くときに前を何度も何度も通ってるのに・・・男の人ってそんなものかもしれないね~
DSCF4116.JPG
もちろん空も初めて~
お水でちゃぷちゃぷするのが好きな空だけど、さすがにこの滝には怖くて近づけてあげられないです
2キロちょっと、30~40分ほどで一周できる遊歩道があるので
義父母はお土産屋さんで待っててもらって空と散策してきました。
DSCF4126.JPGDSCF4133.JPG
吹割渓谷遊歩道です。
人が多い滝周辺よりも、やっぱりこんな道の方が空は嬉しいみたいです^^
DSCF4134.JPG
遊歩道の真上から見た吹割の滝。大迫力です~
DSCF4135.JPGDSCF4137.JPG
この日はお天気も良かったから、木漏れ日がキラキラときれいで、美味しい空気いっぱいの森林浴で
とっても癒されました。
DSCF4139.JPGDSCF4147.JPG
つり橋を渡ったり、木道を歩いたりで短いながらもすごく楽しい遊歩道でした。
DSCF4142.JPG
ゆれゆれつり橋にはちょこっとだけビビリだったかな^^
DSCF4121.JPG
吹割渓谷と吹割の滝、何度行ってもとっても良いところでした♪
空も満足してくれたかな^^
PR

2010/10/03 19:47 | Comments(3) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごーい!!
大迫力の滝ですね。

上から見たフォトがそのすごさを伝えていますね。


義父母感謝デー!!いいですね。
親孝行をする日を恒例にしているなんて、ステキです。
posted by 風ママURLat 2010/10/04 12:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 吹割渓谷と吹割の滝
吹割の滝、大迫力ですよね(^_^;)
実は吸い込まれそうで怖くなってあまりそばに近づけなかった私です。
上から見て、あそこを空と一緒に歩いてたんだ~と思ったらさらに怖くなってしまいました。
義父母にはいつもお世話になりっぱなしなんだけど、なかなか孝行することができなくて…
月に一度にドライバーになって好きな場所へ連れて行ってあげてるだけなんです。でもお互いが楽しく過ごせてるからずっと続けてこれたんだと思います♪
2010/10/05 10:42 向日葵(ヒマ)
月1で感謝デーがあるなんて親孝行~。
産直のお野菜いっぱい買い込みたーい!
空くん、つり橋はやっぱちょっと怖いか~。
マールにもユレユレ体験させたいのですが。
家族みんなが満足の日になりましたね。
posted by うるまURLat 2010/10/04 15:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 吹割渓谷と吹割の滝
おでかけついでに産直でお買い物って、なぜかめちゃんこ楽しいですよね~
安くていっぱい入ってて美味しいし♪
おでかけして、その場所で採れた新鮮な地のものを帰ってからお料理するのがまた楽しいです^^
この日は群馬だったからキノコ類をたくさん買って夕飯はキノコたっぷりうどんにして食べました。美味しかった~~♪
つり橋…最初の頃は空もすごく怖がってたけど、最近ではビビリながらも歩けるようになりました^^
マールちゃんはどんな反応するかしら?見てみたいです^^
2010/10/05 10:46 向日葵(ヒマ)
月1回の感謝デーなんて素敵ですねぇ
お父さん・お母さんもお喜びね~(^0^)
吹割の滝見てみたいなぁ
むかーし友達と冬の吹割の滝みたいって言ってて
行かずじまいでしたぁ・・・
↓コスモスの時期なんですねぇ~
綺麗だなぁー秋だなぁー♪
posted by ふりママURLat 2010/10/04 15:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 吹割渓谷と吹割の滝
吹割の滝、まだ見てないですかっ!
これからの紅葉の季節とかすごくいいと思いますよ~
ひめちゃんと楽しく歩ける場所もいっぱいあるし、是非是非遊びに行ってみてください^^
でも滝から近い場所は・・・本当に怖くて、人が多い時期はもっと怖いかも(^_^;)
2010/10/05 10:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月夜野矢瀬親水公園 | HOME | 今年もコスモスが咲きました♪>>
忍者ブログ[PR]