忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:35 |
延期になったハイキング(悲)
今日は女子会のメンバーで久しぶりにハイキングに行こう~って約束してたのに
生憎の雨予報で延期になっちゃいました。
昨日まではあんなにいいお天気だったのにぃ~
暖かい季節ならちょっとぐらいの雨でもいいけど
今の季節は降ると寒いしね・・・私も病み上がり・・・だしね。残念だったわ~
1211261.jpg
雨が降り出しちゃう前に、お散歩お散歩っ!
空はこのとおり元気いっぱい!ケリケリだって必要以上に頑張っちゃってます♪
富士見江川の土手に来たら張り切っちゃって走り出しちゃって止まらないの~~
1211262.jpg
いつ雨が降り出すかわからないから、今日はあまり遠くまで行かないよっ!って言っても言っても聞きません!
結局朝から三時間も歩いちゃった空と私です・・・
おかげで体が温まりましたよ~♪
1211263.jpg
地元の公園のモミジだってもうこんなに真っ赤赤・・・
来週に延期になった紅葉女子会ハイキング・・・
果たしてモミジさんたち真っ赤な状態を維持しててくれるんでしょうか~?謎!!
でも、紅葉より何より
みんなで歩くのが楽しいんだもんね!
モミジは散っちゃったとしても・・・
次回いいお天気に恵まれたらそれでいいかな^^
PR

2012/11/26 11:57 | Comments(3) | 富士見江川・新河岸川

コメント

女子会延期・・・残念でしたねぇ(;へ;)
でも本当にお昼前から雨が降り出して 延期で正解ね!
風邪ひきさんのママさんもいるから 体調万全にして
来週楽しみましょう♪
しかし・・
週間予報だと また雨マークが付いてるよー
てるてる坊主でも作るかな!?(笑)
↓3連休の後半は天気良かったから 紅葉めぐりしてましたねぇ♪
紅葉も終盤だけど 落ち葉の上を歩くのも楽しいよね~(^0^)
posted by ふりママat 2012/11/26 13:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 延期になったハイキング(悲)
お天気本当に残念でした~~
前日と次の日はスッキリ快晴なのに、なんでこの日だけ~ってカンジですよね(~_~;)
来週またもや雨ですか~ええ~(@_@;)
私照る照る坊主作ります!絶対作ります!
2012/11/29 16:28 向日葵(ヒマ)
3時間歩けば立派なハイキングです~。ヒマさんと空ちゃんは健脚ですね!

女子会ハイキング、次回はお天気良いといいですね☆
どちらに行かれるのか、ブログアップが楽しみです。
posted by mamiURLat 2012/11/28 11:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 延期になったハイキング(悲)
そっか~
三時間歩けばそれだけでもう立派なハイキングですね!確かにっ!(笑)
女子会ハイキング、久しぶりなのに
お天気が悪くって残念でした~
どうやら次もお天気が悪いそうなんです(T_T)
無事晴れてちゃんと開催できるといいんですけど^^;
2012/11/29 16:30 向日葵(ヒマ)
女子会ハイキング、また開催されるんですね!
いいな~、もうちょい近かったら私も仲間に入れて頂きたーい。
延期は残念でしたね。
紅葉どうかなぁ?w
でも全体的に遅れてるっていうし、
雨風に負けないでもらえば!
紅葉なくても女子会は楽しいしね♪
posted by うるまURLat 2012/11/29 09:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 延期になったハイキング(悲)
女子会ハイキング、毎回忘れたころに開催になりまーす♪
みなさんアクティブなママさんなので
色々忙しくなかなか予定が合わなかったりで~(~_~;)
でもどうやら次回もお天気が悪いみたいなんですよね~
紅葉もどうかな~心配
うるまさんもこの前わざわざ埼玉まで歩きに来てたし
その気になれば来れますよ~
参加いつでも大歓迎ですよっ♪
2012/11/29 16:39 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中央公園の銀杏の広場♪ | HOME | 味市場さんと秋色大宮公園>>
忍者ブログ[PR]