忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:19 |
味市場さんと秋色大宮公園
連休最終日もキラキラのいいお天気でした♪
午前中用事を済ませてお昼からはお散歩ランチ☆
大宮のASIAN FRENCH DINING味市場さんに行きました~
1211255.jpg
ちょうど12時ぴったり頃だったのでたくさんの人が待ってたけど
たった1つだけのペットOKのテラス席はあいてたのですんなりと入店♪ あー良かった♪
1211254.jpg
私はチャイニーズのお粥ランチを注文♪
大きな海老たっぷりのエビチリに胡麻だれ餃子、ハマチ(?)のカルパッチョ、サラダもついて
お値段はお手ごろ1200円♪
パパさんは麺のセットと何とか丼を別に注文してました^^
美味しいあったか~いウーロン茶も飲み放題で
お腹いっぱいになって大大満足~☆
途中どこかの猫ちゃんが来て、空ワンワンしちゃったけど、それ以外はテーブルの下でおやつをもらって
いい子にできました♪

ランチを終えたら近くの大宮公園をお散歩です^^
お目当てのイチョウはどうかしら~~
1211252.JPG
葉っぱだいぶ散ってしまってたけど、黄色いじゅうたんがいいかんじ~
1211253.jpg
のんびり歩きながら第一公園へ
お池の周りもだいぶ色づいてきれいでした~
1211251.JPG
庭園のもみじも赤くなり始めててこちらもまたキレイ~
今日もまた素敵な秋を満喫できました^^
PR

2012/11/25 21:34 | Comments(2) | ペット可レストラン・カフェ

コメント

イチョウの黄色い道が素敵ですね~♪
紅葉の庭園も見事ですね。
晩秋のお散歩は紅葉が楽しめて本当に楽しいですね。
こちらも河原の紅葉がきれいです♪
お野菜いっぱいで美味しそうな中華粥ランチですね~
posted by チルURLat 2012/11/26 07:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 味市場さんと秋色大宮公園
最近体調があまり良くないから
あまり遠くへお出かけする気になれないでいるので
近くのエリアでいろいろ楽しんでいます^^
今の季節はどこの公園へ行っても美しくて
毎日感動しっぱなしです!
2012/11/29 16:23 向日葵(ヒマ)
紅葉、見ごろですね
銀杏の木がとっても綺麗ですね
公園をのんびりお散歩して、美味しいもの食べて
すてきな休日になりましたね
空君のマント可愛いですね
暖かそうだわ
posted by まゆまゆURLat 2012/11/26 10:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 味市場さんと秋色大宮公園
今の季節はどこへ行ってもきれいでびっくりしちゃいます!
遠くまで行けなくても身近な場所がこんなにきれいでありがたく思います♪
空のマント可愛いですか^^
100均のフリースなんですけどね。
薄手でかさばらないのでお散歩バッグに入れて持ち歩いています^^
空にかけたりベンチに腰掛けるとき下に敷いたりで何かと便利で助かってます☆
2012/11/29 16:26 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<延期になったハイキング(悲) | HOME | 秋色水上公園のイチョウとメタセコイア>>
忍者ブログ[PR]