忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:11 |
秋色水上公園のイチョウとメタセコイア
三連休の中日の今日はとってもいいお天気になりました♪
1211246.jpg
またまたお目当てのイチョウ並木へ♪
川越水上公園のイチョウコース(2.7キロ)をぐるりと散策です。
1211247.JPG
イチョウの落ち葉って本当にきれい
写真の出来上がりも空の可愛さ三倍増しくらいになっちゃいます♪
1211248.jpg
日が高くなり暖かくなってきたから、空もルンルンで歩きます。
もう楽しくって仕方がないって感じで今にも駆け出しそうになっちゃうので抑えるのが大変~
ゆ~っくりのんびり歩こうねぇ
きれいなのはイチョウだけじゃなかったね。
1211242.JPG
広場のもみじもたちも真っ赤に色づいてた!
1211243.JPG
池の周りのメタセコイアもすっかり秋色で素敵だった~
1211244.JPG
水上公園は桜の季節もいいけど、秋の季節も最高にきれいですね!
1211241.JPG
入間川沿いの遊歩道です。
空と私達以外だーれもいなくて静かな静かな道。
三連休、人気の行楽地は人で溢れかえってたかもしれないけど・・・
風邪っぴきの為どこへも行けなかったおかげで、
こーんなに静かでのんびりとしたお散歩を楽しめて実は良かったのかもしれないです


おまけ
1211245.JPG
巨大パン君とジェームスにびっくり!!
発砲スチロールで作られてるそうです~^^
PR

2012/11/24 23:06 | Comments(1) | その他の公園

コメント

イチョウ並木とイチョウの絨毯がキレェですね*:.。☆..。.(´∀`人)
お天気も良いしこんなにステキな場所だったら
テンション上がっちゃいますよね。

パンくんとジェームスのオブジェ
ソックリですね(゜∀゜ノ)ノ
空くんの大きさに比べてもめちゃめちゃデカイ?
posted by とんURLat 2012/11/25 19:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋色水上公園のイチョウとメタセコイア
ぱん君&ジェームスすごい大きかったですよ~
最初空が怖がっちゃうかな?って思ったけど
動かないから大丈夫だったみたいです♪
この秋はイチョウの追っかけで楽しんでます♪
イチョウって本当にきれいですよね~
2012/11/29 16:21 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<味市場さんと秋色大宮公園 | HOME | 風邪っぴきな私と元気な空カブ>>
忍者ブログ[PR]