忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:28 |
風邪っぴきな私と元気な空カブ
ワタクシこの週末、まさかまさかの今シーズン二回目の風邪っぴき…
何とかは風邪ひかない・・・ってハズなのになぜじゃ~~
そうは言っても何があっても空の散歩は欠かせません・・・・
ゴホゴホとせきしながら鼻かみかみマスクしながらも青空眩しいさくら草公園へ
1211181.JPG
平日どころか・・・日曜日なのにだーれもいない公園です。時間は朝の7時半くらいだったかな~
前の晩は雨でお散歩に行けなかった空なので今朝は元気にはりきって歩いています^^
1211182.JPG
湿地のこんな道なき道だって、元気に元気に一直線~~!!
1211183.JPG
湿地を抜けて彩湖に来ました~~
今日は戸田マラソンがあったみたいで早くから準備している人やジョギングの人がたくさんいたので
空と私は人気のない裏側の道を歩きます~
1211184.JPG
高台に来ると風が強い~!!
風が吹くと空のテンションが上がってしまって抑えるのが大変です~空は風が好きなんだ~
1211186.JPG
それにしてもいいお天気・・・・
私の体調さえ良ければ、どこまでもどこまでも空と一緒に歩いて行きたいけど
この後仕事もあるし今日はこの辺でさくら草公園に戻ります~
1211185.JPG
途中の武蔵野線で電車とかけっこごっこして遊んで駐車場まで戻りました^^
今夜はゆっくり休んで
明日には体調快復してるといいんだけどなぁ~

1211187.jpg
家に帰ってみると、パパさんお手製のカブハウスが
カブトの噛み噛み攻撃でボロボロに・・・・散らかり放題・・・トホホ。。
どんだけ歯を鍛えれば気が済むのかしら・・・
PR

2012/11/18 19:52 | Comments(7) | さくら草公園

コメント

ヒマさん、お大事にね~。
空ちゃんの壊れかけの木道歩き、その後ろをついていったヒマさんがえらいけど(笑)
posted by ちびママURLat 2012/11/18 22:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 風邪っぴきな私と元気な空カブ
風邪っぴき、どうやら今回も長引きそうです・・・
ゆっくり休んでられないからなかなか治らないんですよね(T_T)
この木道、湿地の奥に池があって
釣り師さんが湿地を抜けて池まで行くために手作りした木道なので
不安定でひやひやですよ~(^^ゞ
でも冒険してるみたいでそんな場所を歩くのもまた楽しいものです♪
2012/11/29 16:01 向日葵(ヒマ)
風邪は大丈夫ですか?
体調が悪くてもお散歩は欠かせないですもんね。
でも無理されないでくださいね(*´∀`)b
空くん、ヒマさんを温めてあげてねぇ(笑)
posted by とんURLat 2012/11/19 23:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 風邪っぴきな私と元気な空カブ
風邪、今回もとっても長引いています・・・(T_T)
せきがどうも治まらなくて・・・
ここんとこの寒さのせいで空もピーピーを繰り返しちゃってて
参った~
季節の変わり目は空も調子が悪いのよね。。
ふたりでくっついて寝て暖め合いたいのに、空はなかなかくっついてくれません(T_T)
2012/11/29 16:04 向日葵(ヒマ)
風邪ひいちゃったのね(;へ;)
今 とっても流行ってるしね
うちも風邪ひいても散歩は欠かせません
辛いよねぇ
早く良くなりますように お大事にね☆
posted by ふりママat 2012/11/20 19:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 風邪っぴきな私と元気な空カブ
風邪をひいても毎日のお散歩は犬飼いの宿命ですものね~
だから風邪をひかないように鍛えてなくちゃならないのに
ここんとこの私は弱くなってて情けないです。
次の月曜日までには完璧に治ってるように頑張りますっ!!
2012/11/29 16:07 向日葵(ヒマ)
朝晩 めっきり寒くなってきたね。
風邪 お大事にしてねぇ~。
暖かくして栄養つけて ゆっくり休養して・・。
空くんのためにも カブちゃんのためにも
元気なヒマさんでいなくっちゃ!!
posted by ルークままat 2012/11/20 20:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 風邪っぴきな私と元気な空カブ
ここんとこ急に寒くなりましたよね~
空&カブのためにも風邪なんてひいてられないのに困ったもんだわ~
今はだいぶよくなったんだけど
それでもどうしてもせきが出ちゃうのよね。。
暖かくして栄養つけて早く治さなくっちゃね(^^ゞ
2012/11/29 16:11 向日葵(ヒマ)
大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・
今、インフルエンザも流行ってきたみたいなので
体調崩すとかかりやすくなりますから気をつけてください
空君は元気いっぱいでお散歩してますね
カブト君も元気いっぱいみたいですね
posted by まゆまゆURLat 2012/11/21 09:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 風邪っぴきな私と元気な空カブ
空もここんとこの寒させいか、やっぱり心臓病用のフードが合わないのか
ピーピーを繰り返してたので
今はまたお腹弱いコ用のフードに戻っちゃったりしてるんですよね~
季節の変わり目は体調崩しやすいから
気をつけてはいたんだけど(T_T)
反対にカブトは一年中元気いっぱいで
毎日毎日悪戯ばかりなんです^^
2012/11/29 16:13 向日葵(ヒマ)
ヒマさんも風邪っぴきなんですね~
まおママもまだゴホゴホしてます(汗)
咳が治まらないとインフルエンザの予防接種受けられないのよね~
ヒマさん お大事になさって下さいね!
風が好きな空ちゃん可愛い~♪
posted by まおママat 2012/11/22 15:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 風邪っぴきな私と元気な空カブ
まおママさんに続いて私も風邪っぴきでしたよ~
そうそう、体調はよくなったのに
どうしてもせき&鼻水だけが治らないの。。乾燥してるから仕方がないかもだけど(T_T)
せき、辛いですよね~(>_<)
2012/11/29 16:15 向日葵(ヒマ)
風邪、大丈夫ですか?
長引いてるようですね。
そういえば、この日はマラソン大会やってましたね。
空君以上にカブト君も元気いっぱいですね。
ちまちゃんも段ボールや新聞をガジガジやりますよ。
posted by rikiat 2012/11/23 21:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 風邪っぴきな私と元気な空カブ
そういえば毎年のように戸田マラソンと同じ日に彩湖にお散歩に行ってるような・・・
マラソンのシーズンは空が青く輝いてきれいだから
彩湖に行きたくなっちゃうんですよね~
ちまちゃんもダンボールカジカジやってますか^^
何が楽しいかわからないけど
猫って夢中で遊びますよね♪
2012/11/29 16:18 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋色水上公園のイチョウとメタセコイア | HOME | さくら草公園のススキ>>
忍者ブログ[PR]