忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:23 |
赤ちゃん桜(富士見江川)

今日の埼玉県は嵐。。。ものすごい風が吹いていました。
待って待って夕方、やっと風が治まって近所の土手で花見散歩です。

こちらは「せせらぎ菖蒲園」
DSCN0781.JPG
今日のすごい風でも、まだ桜 頑張って咲いててくれてるねぇ~
DSCN0789.JPG
花菖蒲がきれいな公園だけど、桜もいっぱいです。まだまだ若い桜が初々しい感じ^^
DSCN0791.JPG
桜の花より土手の草にしか興味がない空 いつに増してもクンクンしてます。
DSCN0814.JPG
土手を下って、下流の広場
こんな可愛い桜の木が連なって植えられています。赤ちゃん桜だ~
DSCN0813.JPG
一丁前に満開です 
あと10年20年すれば、この場所でお花見でたくさんの人々を楽しませてくれるのでしょうね。
頑張って大きくなるんだぞ~~
私が赤ちゃん桜を見て和んでいたら・・・空ったら急にスイッチ入りました
DSCN0802.JPG
なになに?なにーー?
DSCN0804.JPG
どうやらチップスターの蓋が落ちていたようです。 
空はこれが好きなんだよね~笑 家の中でもこれに目がありません
DSCN0810.JPG
大興奮で走り回り、あっと言う間に分解。
DSCN0807.JPG
もっとゆっくりお花を見たいのに~!!でも空が楽しそうだったから、まぁいいか


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/04/01 21:47 | Comments(3) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

桜見ごろですねえ。
 赤ちゃん桜?細い樹でもきれいなお花つけるんですね。
 空くんはお花より遊びですね。さすが男の子♪
posted by あるままURLat 2008/04/02 00:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 赤ちゃん桜(富士見江川)
毎日毎日飽きずに桜の花見散歩をしています^^;
今年の桜は咲いてる時期が長いみたいでたくさん楽しめて嬉しいです♪
空は桜なんてまったく興味がないんですけどね。落ちてるゴミの方が何倍も楽しいみたい^m^
2008/04/03 22:46 向日葵(ヒマ)
こんにちは、ヒマさん。
ヒマさんちの近くにもキレイな桜並木あるんですね~。(^^)
家から近いところにあると嬉しいですよね
空くんも花よりニオイ嗅ぎですか(笑)
葉月も同じです
赤ちゃん桜、将来すてきなお花見スポットになりそうですね♪
posted by うつこURLat 2008/04/02 02:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 赤ちゃん桜(富士見江川)
桜並木はまだまだたくさんあるんです!
私の住む街はすごく川が多い場所で、どの川にもたくさん桜が植えられていてとてもきれいなんです。毎年全部の桜並木歩きを制覇しようとトライするのですがとても行ききれなくて。。
今年は少し長く咲いててくれるので頑張ってもっと歩きたいです^^
2008/04/03 22:49 向日葵(ヒマ)
いいスポットがいっぱいあるんですねー。
空ちゃんも楽しそう。
桜も緑もキレイ。
こういう場所がワンコには必要ですよねー。
posted by 風ママURLat 2008/04/02 10:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 赤ちゃん桜(富士見江川)
全部を紹介しきれないくらい素敵な桜並木がたくさんあるんです^^
毎日どこを歩こうか迷ってしまいます。
空はいつもより長く歩かされてすごく迷惑そうかな?^^;ただ歩く散歩よりも車でドッグランに連れて行って欲しいみたいで~
毎日車の前で踏ん張っています^^;
2008/04/03 22:51 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リキちゃんとお花見ドッグラン(森林公園) | HOME | ほぼ満開♪(新座総合運動公園・野火止用水路)>>
忍者ブログ[PR]