忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:27 |
リキちゃんとお花見ドッグラン(森林公園)
リキちゃんママから「一緒にお花見しに行きましょう~♪」と嬉しいお誘い
「行く行くーε=ヾ(*~▽~)ノ」と二つ返事でお出かけした先は国営の武丘陵森林公園へ
どうせなら広いドッグランがある場所がいいもんね~
DSCN0833.JPG
リキちゃんですっ! 笑顔がかわいぃぃ~ん リキちゃんったら今日はすごくハッスルししてました
DSCN0855.JPG
そして空。 もう何度か一緒にお散歩したこともあるので、オス同士なのに二匹はとっても仲良しです
DSCN0891.JPG
ブレブレ写真で申し訳ありませんが、二匹ともすごい早さで走っています!
DSCN0892.JPG 
とっても楽しそう~~♪ 二匹の素晴らしい走りは動画でもどうぞ^^⇒動画

最近、ドッグランでは威張り散らしなかなか仲良く遊べず…そして他の子のボールは奪い取りまくりと
上手に遊べなかった空ですが、今日はちゃんと私の言うことを聞けました!
他の子のボールも『ダメ!』と強く言ったら諦めてくれたいいこにしてくれて良かった~
いつもおりこうさんのリキちゃんを見習ってくれたのかも^m^

途中の休憩ではリキちゃんママの手作りおやつをもらいました。
DSCN0867.JPG
美味しそうだね~(空はものすごく食い意地がはっていて困ります
DSCN0868.JPG
お座りもお手も通り越して最後の伏せを最初にしちゃいますもう待ちきれない空です
あっという間にバクバク食べちゃって、リキちゃんの分まで奪い取ります。いつもごめんね。リキちゃん。。
手作りおやつとっても美味しかったみたいで・・・^^;
この二匹が仲がいいのはリキちゃんがとてもおりこうでいつも遠慮して我慢してくれてるからだと思います

ドックランで疲れるまで散々遊んで・・・最初の目的を忘れるところでした(^^ゞ
そういえば私たち、お花見に来たんだっけ!
DSCN0908.JPG
森林公園の桜も咲いていました~
(もっと素晴らしい桜のポイントはランから離れていてたどり着けませんでした
DSCN0910.JPG
それでもポチポチと見頃の桜があり私たちを楽しませてくれました^^
2ショットが難しいぃ~出来上がる写真はいつも微妙・・・
DSCN0918.JPG
↑これが一番のナイスショット
DSCN0928.JPG
出口にたどり着く頃には空もリキちゃんも疲れちゃってトボトボ歩きです(笑)

疲れたね~でも楽しかった!またリキちゃんと一緒にドッグランに遊びに来ようね^^
(二匹にとって花見は余計だったかもしれません^m^)
帰りの車の中ではもちろん爆睡!静かなもんでした^^
 
PR

2008/04/02 18:44 | Comments(2) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わぁぁ、二匹はとっても仲良しなのね。
のびのび走る姿が二匹ともとっても嬉しそう!
お友達とどこかに行くと、ほんとに嬉しいみたいよね。
手作りおやつももらえて、空ちゃん、よかったね。
posted by チョコママat 2008/04/02 19:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんとお花見ドッグラン(森林公園)
そうなんです。空とリキちゃんはとっても仲良しです!
空がガゥってもリキちゃんはやんわり無視してくれるタイプ・・・ホントに賢いリキちゃんで時々健気に見えちゃいます^^;
性格が優しくておだやか~そしてとっても甘えんぼなリキちゃん。
空とタイプ的には正反対みたいなのに・・・
リキちゃんママが作ってくれたおやつは大変美味しいみたいで空はもうよだれが止まりません。うちに帰ってもしつこく欲しがっていました。
2008/04/05 09:10 向日葵(ヒマ)
昨日はありがとうございました!!
初めての森林公園デビューでしたが、リキもとっても上手にドッグランで遊ぶことが出来て楽しそうだったので、こっちも嬉しくなってしまいました。
初おにぎりにまでありつけて、リキはラッキーって思っていたかも。
お家にもお邪魔させてもらって、ありがとうございました。
とてもきれいで、まだ新しい匂いもしてて素敵でした。
海ちゃんにも初対面出来て、とても嬉しかったです。
また、お出掛け誘ってください。
posted by rikiURLat 2008/04/03 13:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんとお花見ドッグラン(森林公園)
こちらこそありがとうございました~
空もすっごく喜んで、ドッグランでも走り回ってホントに楽しそうで私もすごく楽しかったです♪
うちに遊びにきたリキちゃん面白かったな~(海を見ても気がつかないフリ…笑)
それとソファーに乗るリキちゃん!私も写真を撮っておけば良かったなぁ~
2008/04/05 09:13 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<満開!桜の道(なんぽの道) | HOME | 赤ちゃん桜(富士見江川)>>
忍者ブログ[PR]