忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:01 |
青空さんぽ
久しぶりのピーカン!!
やっぱり空には青空がよく似合う!
DSCN4904.JPG
今日は元気よく玄関を飛び出しました!
DSCN4880.JPG
いつもと同じ土手のお散歩なのに、足取りが違います!
DSCN4900.JPG
表情が違います!
DSCN4911.JPG
田んぼの緑がキラキラ『美しい日本』って感じ
DSCN4897.JPG
チビの時は怖くて入れなかった橋の下ガード(音が響くのが怖かった)も今は大丈夫!
DSCN4892.JPG
今日の風は爽やかで土手の折り返し地点でもまだ帰りたくない空・・・
結局ひとつ向こうの橋まで・・・やく2時間のお散歩コースになりました。
良かったね~空!嬉しいね!毎日お散歩の時間は晴れてくれたらいいのにね^^
DSCN4919.JPG
『本日のベストショット』

「空と青空」は私が一番撮りたいショットのテーマのひとつなんです。
空のHPも見てね『青空さんぽ』
まだ製作途中なんですけど、今後青空でのベストショットのアルバムを作りたいと思っているんです
これからもず~っと青空の下、空と散歩を楽しみたいな


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/07/24 12:38 | Comments(9) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいお天気になりましたね~♪
空ちゃんの表情が全然違います

空ちゃんは暑さには強い方ですか!?
ウチはセナママが暑がり&心配性でお天気の日は昼間、外へ出しません(夏のみ)

夜の散歩ばかりですよ~(^^;)
posted by セナママURLat 2007/07/24 17:24 [ コメントを修正する ]
Re:こんにちは
私も暑がりですけど、夜の涼しさより朝の涼しさのほうが気持ち良い気がします。風が新鮮で爽やかですよ~
ただ7時半を過ぎると急に太陽の照りつきが強くなって、なるべくそれまでには切り上げるようにしています^^
昨日は8時過ぎまで歩いちゃったけど~
2007/07/25 08:57 向日葵(ヒマ)
空くんに青空は本当にお似合いですね!!
爽やか青年です~♪
晴れの日のお散歩は足取りも軽く~♪
よかったですね!!
posted by スー&クッキーURLat 2007/07/24 19:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空さんぽ
この日は久しぶりの青空で今までダルダルだった空が元気になって嬉しかったです!
お天気によってこんなに気分が変わるんですね^^
2時間歩いてもそんなに暑がる様子もなく元気いっぱいでした。やっぱり空は夏が強いのかもしれません^^
2007/07/25 08:59 向日葵(ヒマ)
久しぶりに快晴でしたね。空君いい表情です。

 きれいな青空ですね。夏がやってきたって感じ満載です♪
posted by あるままURLat 2007/07/24 21:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空さんぽ
久しぶりのピーカンで、これで梅雨が明けるのかな?と思ったらどうやら違うようです。今日も午後から下り坂だそうで。。
ニュースでは猛暑予報が冷夏予報になったらしく、こんな爽やかなよいお天気はもうしばらくお預けみたいです。
2007/07/25 09:01 向日葵(ヒマ)
空君と青空、とっても素敵な写真ですね〜(*^0^*)お天気もよくて、空君気持ち良さそうなのが伝わってきます。うちの方も今日は凄くいい天気だったんですけど、とにかく暑くてチェリー共々バテバテになってしまいました(笑)
posted by キラURLat 2007/07/24 23:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空さんぽ
いつもなら2時間も歩いたら私も空もバテバテになるのですが、この日はよっぽど気分がよくてたくさん歩くことができました^^
気持ちの問題でここまで変わるのかなぁ~不思議ですね。
2007/07/25 09:03 向日葵(ヒマ)
今日はとても良い天気で気持ちよかったですね!
やはりお散歩には青空が似合います!
空ちゃんの白色と青い空がジャーストミートです(笑)
これからも青空ショット楽しみにしています!

相模湖ピクニックランド、我が家からは道路が空いていれば2時間くらいかな!
2度ほど行ったことがありますが、広々していていいところですよ。
空ちゃんが来るのなら行っちゃおうかナァ(笑)
posted by 歓ママURLat 2007/07/25 00:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空さんぽ
相模湖は2時間もかかりますかー(>_<)
歓ちゃんちからもっと近いランが他にどこかにあるかなぁ~
私の方からは圏央道がつながってとても近くなったので一度行ってみたいと思っていたんです。でも日陰があまりなさそうですが、どうかしら?予定するなら涼しくなってからのほうが良いでしょうね^^
2007/07/25 09:08 向日葵(ヒマ)
ひさびさに空ちゃんの笑顔!!爆裂ウルトラスマイルです~。
ああ、私はもうメロメロ~♪
 どっちの空もぴっかぴか!!
それと、水田がとっても美しい!
青と緑と白、、すばらしいコントラストです。
posted by 十兵衛URLat 2007/07/25 04:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空さんぽ
ミネソタにも水田はありますか?
水田って日本だけの風景のような気がしちゃってますが^^
天気予報では猛暑予定が急遽、冷夏予報に変わって、お米の不作が心配になってきた関東地方です!
このままいいお天気が続くように願うばかりです!
2007/07/25 09:10 向日葵(ヒマ)
早速おじゃましに来ちゃいました~~~~
空君かっこいいワンコさんだ!
「日本男児」って感じが私好み(フフフフ)
なのに、雨や水が嫌いなこのギャップがよけいおば様心をくすぐるわ♪

やはりワンコには土手の緑が似合いますよね!
生き生きしてる表情が、こちらも元気にしてくれます。
ではでは、また遊びに来ますね。
posted by さくらママURLat 2007/07/25 12:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空さんぽ
こんにちは(^^)遊びに来てくださってありがとうございます!
空は里親会出身犬ですけど、我が家に来るまでちゃんと母親のところにいたコなので恐怖感やトラウマとか無いハズなのに、どうしてもお水はダメみたいです~シャワーはちゃんとやらせてくれるんだけどなぁ~
こんなおかしな空ですけど、是非また遊びに来てくださいね☆
2007/07/26 10:31 向日葵(ヒマ)
昨日はきれいに晴れて、お散歩日和でしたね。
空ちゃんって、曇りの日とお天気の日はこんなに表情が違うんですね。
やっぱり、お天気の方が気持ちいいかな?
写真も、空ちゃんの白い毛なみと青い空と緑がとてもマッチしていて素敵ですね。

posted by rikiURLat 2007/07/25 12:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空さんぽ
空は晴れの日が大好きなんです(^^)
晴れが大好きというより、雨が降ってきそうなどんよりしたお天気が大嫌いなのでしょうね。
梅雨明けはまだ先になりそうですが、晴れた日曜日にまた一緒におでかけしましょう♪
森林公園とかもすごく楽しいですよ~(*^。^*)
2007/07/26 10:43 向日葵(ヒマ)
やっぱり空ちゃんは青空がとっても似合います。
最後の写真なんて、なんだこれ~っていうくらいキレイな写真ですね☆
空ちゃんもりりしくキリッと、かっこよく写ってる♪
『青空さんぽ』も楽しいHPですね。
空ちゃんのごはんが食べたいワタシです^^
posted by マルコURLat 2007/07/25 21:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 青空さんぽ
最後の写真は私も大のお気に入りです!
お天気が良いだけでこんなにキレイな写真になりますね!お散歩時間は毎日晴れてくれたらいいんだけど。。。
空のご飯はなんかもうワンパターンで…「あ、こんな食材が足りてないな」と振り返ってみるために記録しています^^
こんなご飯でも空はもう待ちきれなくて、毎回ペロリと平らげてしまいます☆
2007/07/26 10:47 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトンを受け取りました♪ | HOME | リキちゃんと♪>>
忍者ブログ[PR]