忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:25 |
二日酔い~~

早朝散歩もなんだか寒くなってきて・・・
起きる時間がだんだん辛くなってきて・・・・だってまだ暗いし

全国の犬飼いの皆さん!尊敬するわ~~~
何年も犬を飼ってるってことは、この早朝散歩を何年も続けてるってことですものね!
たまーにくじけそうになる私としては、本当に皆さん、尊敬ですーっ
グダグダ言ってないで、私も頑張らなくちゃ~~(眠いよぉぉ

さんぽっ!さんぽっ!早く行こ~
ヒマ~~はやくっはやくっ!遅いよ~ 
da4bd32fjpeg

70be471fjpeg
今日もこの山からの見晴らし、超いいねっ
だれかお友達来ないかなー

7d75a680jpeg
ええ~もう休憩?
え?一服?またぁ~?
ddecaaefjpeg
まだぁ~?まだぁ~?


空~~~今日ダメ。。。。いい子にしてても今日は一緒に走れないよ~
だって~昨日の安物ワインがまだ残ってる~~~~
走りっこはまた明日にしよう・・・ねm(__)m  byヒマ(二日酔い)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/10/20 10:38 | Comments(3) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

二日酔いの日の走って~はツライですね!
もう、散歩自体がつらいから...ねぇ...
「つらいんですよ!!空くん!!!」
ってこっちの勝手ですけれどもね。
明日はいっぱい遊んでもらってね!
posted by スー&クッキーURLat 2006/10/20 14:40 [ コメントを修正する ]
Re:二日酔いの走って~は...
はーい(^◇^)今朝は一緒にたくさん走ってあげました~
最近の空はマウントがすごいのでランにはつれて行ってあげれないので
早朝近所のゲートボール場に忍び込んで思い切り走っちゃった
(一応親戚の土地なので許してちょ~~)
2006/10/21 20:51 向日葵(ヒマ)
空君 穴掘り 楽しんだみたいですね
本当に 冬の散歩は 大変ですよね まだ2年だけど トホホです。
でも 楽しいことも あるし がんばろう~~
posted by あやママat 2006/10/21 17:15 [ コメントを修正する ]
Re:無題
冬の散歩の本番はこれからですよね今のうちからくじけててはいけませんよね!
はい!気合入れて頑張ります
でもこの冬、雪が降ってくれるの楽しみだったりもします。。。
犬って雪喜ぶんですよね~?
2006/10/21 21:00 向日葵(ヒマ)
今日は2度目のコメントになりました。
突然ですがブログの名前を「日本犬!ひまわり見聞録」に変更しちゃいました。
ヒマさん リンクの変更を お願いします。
ちょっと固めかな?ひまわりの名前を出したくなったので・・ 
これからもよろしくm(_ _)m 
posted by あやママat 2006/10/21 20:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
『日本犬!ひまわり見聞録』に変更しました~
いつも楽しく拝見させていただいています~
クールな感じのひまわりちゃんにメロメロですわよ^^
2006/10/21 21:02 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<智光山公園 | HOME | こわ~い!!>>
忍者ブログ[PR]