忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:27 |
智光山公園

今朝は足を伸ばして狭山市にある智光山公園まで行ってきました!
何年か前に友達のワンコ(Mダックス)と一緒に遊びに行ったことがあるんですが
すごく広い公園で、ワンコが先にバテちゃったほど。
(途中で歩かなくなっちゃって大変だったの~
昨日その友達と話してて、、そうだ!今の空ならあの公園も余裕だろ~ということで
急に思い立って、行ってきました!

9fbf18c9jpeg

空~初めての公園だぞぉお天気も良いし、頑張って歩こうね^^

e59e1485.jpg

こんな木道が長ーくあって、空ウキウキで歩いてたんですけど・・・何を思ったか・・・
この木道でマーキング・・・
片足を思い切り上げすぎて、バランス崩して落っこちたんですーっ!
信じられない・・・犬のくせに・・・恥

0c91f868jpeg

幸い水は浅い場所たったので濡れたのは足だけでしたが・・・
このあとマーキングはなくなりました。。

687344c0.jpg

緑と水がとても多い公園で、、、でも
空はこんな小さな小川(?)ですら嫌がって渡れなくなりました・・・

caa1b590jpeg

5d639068jpeg

写真もたくさん撮ったんだけど
カメラを出すとすぐにそっぽを向いて、とった写真はこんなのばかり。こっち向いてよ~~

2775bfb7jpeg

やっと正面から撮ることができたのは、やっぱり山の上でした
数分間動かなくなるけどね。

のんびり4時間くらいかけて一周して、帰ってきました!
只今、空爆睡中なり

今日もいっぱい色んなことあって楽しかったね~

でも
明日はいよいよ・・・・・・今のうちにゆっくり寝ときなね。。。。





 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/10/22 15:03 | Comments(4) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちのスーも足を滑らせて溝の中に転落、結構頻繁にしています!
ズリッと落ちたあとは、ササッと戻って何事もなかったかのような涼しい顔でお散歩続けます。(しっかり見たって!!!って言いたくなりますよ(笑))
でも本当に広くて歩き応え十分そうな公園ですね!綺麗だし!!
楽しそうですね~!
posted by スー&クッキーURLat 2006/10/23 01:34 [ コメントを修正する ]
Re:うちもあります(ーー;)
ははは!スーちゃんも落っこちたりするんですね~^m^空だけでなくて良かった~
空は普段いつも困った顔してるのに、落っこちた時のさらに困った顔は今でも笑えます~
本当に広くていい公園でしたよ~中に動物園もあるんです。ワンコは入場不可ですけど・・・
まだまだ行ったことのない公園がたくさんあるのでこの秋、色んな所へ行ってみたいと思っています。
2006/10/23 09:13 向日葵(ヒマ)
クスクス・空君 川が 浅くてよかったね~~
でも犬は 泳げるか?は まだ 川とかで泳がせてないな~~
泳げるのかな?!
山の上で 満足そうな顔 かわいいです wよかったね( ^ー^)
posted by あやママat 2006/10/23 10:39 [ コメントを修正する ]
Re:無題
日本犬はお水が嫌いなコが多いみたいですよ~
ひまわりちゃんは純粋な日本犬だし、きっと嫌がるかもね~^^
空はラブラドール顔なのに、泳ぎが上手なラブの血は入ってないのかな
伊豆で海につれて行ったときも決して近寄りませんでしたよ~(^^ゞ
2006/10/23 13:55 向日葵(ヒマ)
はじめまして。公開テンプレートのコメントより飛んでまいりました(コメントありがとうございますっ!!)。ちょくちょくお邪魔させていただいていたのですが、空くんのお間抜け(失礼っ!)っぷりにはいつも癒されます 思わずコメントしちゃいました。。。うちにもコーギーがいるんですが、自分から水に飛び込んでいって、思いのほか深かったのにびっくりしてあわてて飛び出してくることがよくあります。。。「あ~びっくりした!」って困惑した顔で見つめてくるのが可笑しい。自分の足の長さがわかってないのね。。。
posted by D15URLat 2006/10/24 00:58 [ コメントを修正する ]
Re:突然、おじゃまします。。。
ええ~~~っ!
憧れのテンプレ職人のD15さんからコメントをいただけるなんて嬉しいです~
このテンプレ超超~気に入ってます!
私は飽きっぽいのでちょくちょくテンプレを変えていたのですが
この「もみじ」にしてからもう他のテンプレでは納得できなくなってしまったんです。(夏になったら「海」のテンプレにしようって決めてます)
実はこの「もみじ」は忍者のメールフォームがどうしてもプラグインに収まらなくて・・・・(PCに疎いので何が理由かはさっぱりわからない
でもどうしてもこの「もみじ」が使いたくて、他所のメールフォームを借りてきたらバッチリ!でした
スッキリ収まったときは感動すら覚えました!

コーギーちゃんと一緒に暮らしているんですね^^
足の長さが分かってないなんて可愛いですね~
そうそう、私もたまーにインラインやります!(ホッケーですけど)
スケートを脱いで足の圧迫から解放されたとき、最高に幸せな気分になりません?笑

長々と書いてしまってすみません~
また是非、空のお間抜けっぷりを見に遊びに来てくださいね!ありがとうございました


2006/10/24 09:49 向日葵(ヒマ)
ありがとうございます メールフォームまで、わざわざ他のものに乗り換えてまで使っていただいているようで、、、。なんだか恐縮です。はい。。。テンプレはともかく、いやこのブログ自体の雰囲気が僕はとても好きです

ところで、忍者ブログのメールフォームについてとてもご苦労されたようでしたので、ちょっぴり調べて見ました。参考までに。

管理画面メールフォーム一覧から、"デザイン選択"をクリック。"フォームの設定"という枠下に"フォームの横幅(ピクセル単位)"という項目があります。ここを「150」よりも小さい数値にするとプラグインに納まる、と思います(たぶん)。どうでしょうか?僕が試した限りでは、特に問題なく表示できているのですが。。。もし、忍者メールフォームに戻したい!という思いがあるのなら、一度試してみてください。うまくいかなかったら…ははは(笑ってごまかしたりして…)。

すみません。ブログの内容にそぐわないコメントになってしまいましたっ!あの~。確認したらさくっと削除しちゃってください!

また、遊びにきまーす
posted by D15URLat 2006/10/24 23:36 [ コメントを修正する ]
Re:メールフォーム
メールフォームの件、わざわざ調べてくださってありがとうございます!
もう一度やってみてピクセル150以下ですとサイズ的にはピッタリなのですが、なぜか、フォームの題名(?)の「ヒマにメール」の部分が縦書きになってしまうし、題名を表示ナシにしたとしてもなぜかプロフィールからメールフォームまでが空白で長ーく表示されちゃうんですよね~
テンプレート側ではなく忍者のメールフォーム側でうまくいってないのかも・・・
忍者のメールフォームは件名があるので本当はそっちを使いたかったのですが、ブログからメールをくれる人なんてほとんどゼロ!なので、別にこのままでもいいです~
そうそう、SINOBI.JPからのメールで「SINOBI」か「忍者」でアンケートがあったのですが、私はだんぜん「忍者」です
全体的にはここ「忍者」のサービスいいよねぇ~
前に使わせていただいたドリコムと比べて。。。あそこは最低でした
2006/10/25 10:14 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<去勢手術 | HOME | 二日酔い~~>>
忍者ブログ[PR]