忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:04 |
文化の杜公園の芍薬
いろいろおでかけしてるのに、ブログのアップが間に合わない・・・(^_^;)
今日はそんな中、地元の公園です。
からくり時計のあるいつもの公園。
IMG_7793.jpg
芍薬がと~ってもきれいだったので行ってきました。(つか、おでかけない日はここばかりなんだけどサ
IMG_7791.jpg
からくり時計を囲むようにぐる~っと植えられていますよ^^
IMG_7797.jpg
私はここの芍薬が咲くのを毎年楽しみにしています^^
IMG_7796.jpg
美しいですよね~
実はここ、牡丹も美しいんだけど、今年は見逃してしまった(^_^;)
IMG_7777.jpg
もっとゆっくりお花を楽しみたいんだけど、空が早く早く広場へ!って引っ張ります。
IMG_7806.jpg
空はお花より、草っぱらの方が好きなんだって~~
ちょっと伸びた背の高い草だと・・・ウズウズしてきちゃう空・・・
IMG_7780.jpg
走って
IMG_7790.jpg
走って
IMG_7785.jpg
走りまくるんです。
IMG_7816.jpg
一通り走り終わると、自らベンチの前で立ち止まり、休憩&おやつタイムの催促です(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2009/05/20 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<御岳山 初めてのケーブルカー | HOME | 白柴小次郎くん・・・お家へ帰る>>
忍者ブログ[PR]