忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:43 |
真っ青!!
久しぶりのスッキリ!ピーカンです!
雲ひとつない青空
0491b0c1jpeg
さわやかだねぇ~空 
こんな日のお散歩はいつもよりグレードアップ・・・・
と、行きたいところだけど・・・いつもの公園でごめんね
でも、なんてったってこの公園が一番だもんね!一番気持ちがいいよね^^

772f7ee8jpeg
太陽がまぶしいねぇ

2e0e0b3ejpeg
コーヒーを飲みながら、ひなたぼっこしてると太陽が直接あたる片側だけポカポカしてきます。
太陽の熱ってすごいなぁ。自然の力を感じちゃう!

765bf4b7jpeg
うん!あったかいねぇ~
それより早く、僕にもおやつを頂戴~by空
はいはい^^
あれ~空?アップで見ると空の鼻・・・うっすらピンクのところがの形

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキングに参加してます!応援クリックよろしくね
PR

2006/12/18 11:17 | Comments(3) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヒマさん、空くん はじめまして。ランキングから来ました。
空くんかっこいいですね。
この時期散歩は寒いですけど天気がいいと気持ち良いですよね。
また、遊びに来ますね^^
posted by まゆURLat 2006/12/18 17:02 [ コメントを修正する ]
Re:無題
まゆさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます^^
空、カッコイイですか?嬉しいぃ
冬の晴れた真っ青な空は写真がきれいに撮れますね。空気が澄んでるからかな?
まゆさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!どうぞよろしくです!
2006/12/19 09:11 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、空ちゃん、ご無沙汰してます♪
ちょっと試験があったもので、あまり遊びに来れませんでした.。o○

久しぶりに来てみたら・・・
キレイなお空とのお鼻の空ちゃん!(笑)
ちこも何となーく、に見える鼻だとヒマさんに発見していただいたので、お揃いですね♪

ホント、空気は冷たくても日差しは暖かいですよね~。
posted by ちぃ姉at 2006/12/18 19:09 [ コメントを修正する ]
Re:おひさしぶりでーす!
ちぃ姉さん、試験勉強ですか?偉い~!!
なにかワンコ関係の資格かな?実は私も何か挑戦してみたいんですよね~
どんなのが始めての資格としてお手頃なんでしょう?
勉強をすることに慣れていないので集中力が続くかどうかは謎ですけど…(-_-;)
ちこちゃんのお鼻はハートの形で、空の場合はハートの模様ですよね!
お互いチャーミングポイントですね
2006/12/19 09:20 向日葵(ヒマ)
ホントだぁ。お鼻のピンクの所がハートになってるぅ。
これって幸せのハート?

太陽の光を浴びた空ちゃんの白い毛もピンク色になってて
すごぉくキレイですっ!!!
posted by とんURLat 2006/12/18 19:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
白い毛は、外の景色に染まりやすいかもしれませんね^^
夕焼けは夕日色?朝日は金色?
そんなきれいな写真をいっぱい撮りたいです!
今ものすごく調子の悪いデジカメ(電源入れても蓋が開かなかったりする)をなんとかしたいよ~
私にもサンタさん来ないかなぁ
2006/12/19 09:25 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手抜きな散歩? | HOME | きょうは(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]