忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:46 |
色とりどり花いっぱいの早朝さんぽ

今朝はバイトがお休みなので久しぶりに空とふたりでの早朝のんびり散歩。
いつものお気に入り近くの公園に行きました。
IMG_0411.JPG
こちらの公園は我が家から歩いて行って帰って1時間くらいで朝の散歩にちょうどいいんだよね。
早朝の空は元気がモリモリなので私も嬉しい!
空の元気タイムはだいたい朝の7時くらいまで。それ以降は途端にやる気がなくなります。(暑いから仕方がないね^^)
IMG_0419.JPG
春は藤がきれいなこの公園、なぜかこんな時期でも花をたくさんつけていました。四季咲きなのかな~
相変わらずどこを見ても美しいこの公園
67854868.JPG
下に落ちてたモノまでも美しいです。
IMG_0432.JPG
お水に入りたくてウズウズ空。ここは人もワンちゃんダメなんだよ~入れないよ~
IMG_0431.JPG
ここでしばし動かなくなる空。。。空も昨日の初めて泳いだ感動を思い出したりするかしら~?
IMG_0418.JPG
図書館裏の花壇の前で
IMG_0408.JPG
日が昇ってきたらクラクラするほど暑くなってきた~~~ダメだこりゃ(>_<)
いいかげん暑いのもう嫌になってきたよー

 

blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2009/09/08 11:31 | Comments(2) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

図書館のまわり 綺麗になっていますね~

空ちゃんも 気持ちよさそうですね~(^_^)/~
posted by まこちゃんat 2009/09/08 13:34 [ コメントを修正する ]
Re:お散歩 いいですね~
まこちゃんコメントありがとう♪
この図書館後ろの花壇は晴はチューリップで可愛いしいつでもきれいなお花が植えられているんですよ~
空も私もお気に入りのスポットです♪
2009/09/14 19:42 向日葵(ヒマ)
ホント、ガラフルなお花がいっぱいですね。

だけど、この季節に藤って珍しいですね。

10月桜という桜もあるらしいので
秋咲きの品種なのかしら??

図書館前は。まるで花のじゅうたんですね。


posted by 風ママURLat 2009/09/08 21:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 色とりどり花いっぱいの早朝さんぽ
この公園は春の藤が本当にきれいで素敵なんですよ~
この場所の藤、春も確かに満開だったハズ!だから二度咲いてくれたと思います。
春よりは花の数がぜんぜん少ないですが秋に咲く藤も控えめで可愛らしいですね^^
2009/09/14 19:44 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつ来ても楽しい森林公園 | HOME | 空、初めての犬かき!初泳ぎ!!>>
忍者ブログ[PR]