忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:21 |
空と海とぉのあーいだには~

『今日も冷たい雨がふるぅ~~~ 』
今朝からこの歌が頭から離れません

海(仮名)
クリスマスの夜に来たから、聖子ちゃん☆とか?まぁ、色々候補はあったのですが・・・
どうもこの歌が離れないので「海」に決まりそうです
冗談で今後動物が増えたら「空」「海」「陸」って名づけようなんて話したことがあったけれども・・・

今日の海 我が家に来て2日目。海のお部屋ができました
4165c495jpeg
友達に中古のサークルを譲ってもらったので、とりあえずお引越し。
すぐに飛び出しちゃいそうな感じ・・・早急に天井の網を用意しなくちゃ・・・

e447926fjpeg
空に見つめられながらも、a/d 缶にむさぼりつく海 大物になりそうです

3759ec0djpeg
空「オイお前、仲良くやって行こうぜ!」  海「いやん!あんまり近くに寄らないでっ!」

02cf6c32jpeg

今朝は朝からタイトルの歌のように冷たい雨で・・・
海がもし、昨日の晩我が家に来なければ ただでさえ風邪っぴきだったのに、
この雨に打たれていたのかと思うと・・・・
良かったねぇ。。海ったら、もしかして~ものすごーく強運な持ち主?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキングに登録してます!応援クリックよろしくお願いします
PR

2006/12/26 15:18 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海、良いですねー♪とってもいい名前だと思いますよ!!
空と海わこれから仲良くなるといいですねっ
posted by tyanURLat 2006/12/26 17:11 [ コメントを修正する ]
Re:無題
「海」意外とみんなが褒めてくれるので、このまま「海」になるようです♪
仲良くなれるかなぁ?なんだかドキドキしちゃいますよ!
海も早くケージの中から出たいみたいで、最近ミィミィ鳴くようになってきました。
早く出してあげたーい!
2006/12/27 15:48 向日葵(ヒマ)
ヒマさんも、酔った勢いで(笑)とうとう犬猫飼いですか~
ブログを見ると、多いですよね。
光の関係で、目の色が変わってる??
ヒマさんは、海ちゃんのサンタさんですね^^
空君の興味深々の横顔が、仲良しになれそう^^
posted by あやママURLat 2006/12/26 18:12 [ コメントを修正する ]
Re:ワオ。猫ちゃんだ~
犬とネコを両方飼っているひとも多いですよね!ブログをみて驚くのは、犬猫の多頭飼いの家庭が本当に多いこと多いこと・・・
寄った勢いですけど大事な家族になったことには変わらないし
これから楽しくなりそうで嬉しいです!
でも、これで旅行とかは当分無理になりました。。。
2006/12/27 15:56 向日葵(ヒマ)
ちょっぴりご無沙汰してた間に家族が増えててビックリ!!!
海ちゃんって名前いいですねぇ。でもまだ本決まりじゃないのかな?

空ちゃんとも仲良しさんになれそうで良かったぁ。大物になりそうな海ちゃん。これから楽しみだなぁ。
posted by とんURLat 2006/12/26 19:26 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空が海のケージを覗き込むと、海はシャーッと威嚇します。
空も吼えて唸って対抗しますけど、お尻は逃げ腰だったりします。
フロントラインと虫下しが終わるまで一緒にはさせてあげれないのでa/d缶モリモリ食べて風邪を治して早く体力つけて欲しいなぁ。
2006/12/27 16:01 向日葵(ヒマ)
あ!見つめあてる☆
仲良くなりそうな予感ですか?
海ちゃん可愛い名前ですよ!
今日の雨はすごかったです、我が家の付近でも。
海ちゃんホントによかったね!
posted by スー&クッキーURLat 2006/12/27 01:58 [ コメントを修正する ]
Re:無題
昨日の雨はすごかったです。12月としては観測至上一番多く降ったんですって。
あの雨に海が打たれなくて本当に良かったです♪
空と海仲良くなれたら本当にいいんですけど・・・
はやくケージから出してあげたいです(*^_^*)
2006/12/27 16:13 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動画に挑戦!(失敗) | HOME | 海(仮名)>>
忍者ブログ[PR]