忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:51 |
海(仮名)

それは先週の忘年会のことでした。
そうですあの手抜きなお散歩の前日のことです。
この日も美味しいものをいっぱい食べて、大好きなお酒を楽しんで
いい気持ち~でその時間を過ごしていました。

なじみの店長さんが
店「ヒマさんて、動物好きだよね?」
私「うん大好きよ^^今まで私はずっとネコ派だったんだけど、最近犬を飼い始めたのですっかり犬にハマっているのよ♪」
店「犬もネコも可愛いよね僕も野良ネコを引き取って飼っているんだよ」
私「そうなの^^いいなぁ~私もネコ大好きよ!可愛いよね~」
店「実はまだ野良ちゃんで飼い主が決まってない子がいるんだ。今一生懸命里親を探しているんだよ」
私「そうなの~?じゃぁ、ネコ好きな私にまっかせなさーい(←かなり酔っ払いな私

その日はとてもいい気分で帰った私。
次の日、その店長さんから電話が・・・「ネコちゃん、来週あたり連れに来て!」
たら~~いくらお酒の席とはいえ・・・私ったらなんて約束を・・・・

でも、まいっか^^ネコの一匹くらい!
どんなネコちゃんでオスかメスかも聞いてないけど・・・
んでんで今日、ネコちゃんを迎えに行ってきました

きゅぅ~ぅぅんなんて可愛いのっ!!
af81e84fjpeg
屋外で近所の人にエサだけもらっていたとのこと。。。
こんな真冬にきっと寒かったでしょう?獣医さんも予約してあるからね!
獣医さんで健康診断してもらったら、風邪っぴきの真っ最中とのこと・・・熱もあるし鼻水も出てる。。
回虫さんもいるし、こんな真冬なのににノミの糞だらけでした。。。
長めの毛でわからないけど、かなり痩せててガリガリだって。体重1キロちょっと。
先生にきれいにブラッシングしてもらって、注射して、栄養剤も飲ませてくれました。

acdc7a2ejpeg
病院で名前を聞かれたので、とりあえず「海」って名づけました^^女の子でした!
先生が言うには、海は外国の長毛猫の血が混じってるらしい。
診察中も全く鳴きません。(外国の猫って鳴かないの?)

今空とは隔離中ですけど、空はかごの中にいる海に大興奮で・・・仲良くなれるといいんだけどなぁ。。
海の成長が楽しみ04c3a2d5jpeg
わたち、早く元気になるからね~♪
あのうるさいデカイ動物近づけないでね^^BY海
a51c2916jpeg

本日は空の写真はありません(;^_^A。。。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキングに登録してます!応援クリックお願いしまーす!
PR

2006/12/25 21:30 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海ちゃん!?すごい!?なんだか電撃ですね☆
確かに最後のお写真のアップなお顔は外国っぽい!
ちょっと最初のうちはお世話に手がかかりそうですね。
空君とも仲良くなれればいいですね~
posted by スー&クッキーURLat 2006/12/25 21:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
電撃ですよね。。。私も空のお友達にともう一頭くらいワンコがいてもいいかなぁと思ってはいたものの・・まさかネコが来るとは・・・(^_^;)
ホントに仲良くやれるといいんだけどなぁ。。。
2006/12/26 14:34 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空と海とぉのあーいだには~ | HOME | IN 那須>>
忍者ブログ[PR]