忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:40 |
IN 那須

連休を使って那須へ行ってきました。
実は我が家は那須に別荘があるんです。
カナダ杉のログハウスで天然温泉つき
静かな森の中にあって
日常のわずらわしいことを忘れられてとてもリラックスできちゃうんです

044b5ed0jpeg
階段の窓から外を眺める空 知らない場所へ来て、少し警戒してるのかな?
6d878fadjpeg
高い場所好きな空はこの階段が気に入ったみたい。
18579566jpeg
白熊ちゃんと空

31efa801jpeg
広い庭もあるんですけど、森全体が庭みたいなものなので
ちょっとくらいリードを離しちゃっても大丈夫^^

那須と言えば、牧場です。
近くの千本松牧場は入場料は無料でお得!
ワンコと一緒に入ってもOKなミニミニ動物園もあるし乗馬やバーベキューも楽しめて1日遊べちゃいます!
もちろんドックランもありますよ~

空も早速ドックランへ
ce278372jpeg
こんなに広くてアジリティーもいっぱい!
21e1b22djpeg
ここでも高い場所好きを発揮する空♪
48d36b31jpeg
ランは広くて大満足なんだけど他のワンコが一頭も来なくて、寂しかった~~~

cd0dd529jpeg
夜は薪ストーブの前で。一番いい場所を独り占め空。

a399ff46jpeg
楽しかった?
気に入ったらまたいつでも連れてきてあげるからね^^空

別荘があるって言っても、子供が大きくなってからはあまり来なかったんですけど
空が喜ぶならまた度々来ようかなぁ~
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/12/24 21:11 | Comments(3) | TrackBack() | おでかけ・旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日も空可愛いですねー♪
白熊と一緒も写真見て思いました・・・
何か似てるゥゥってとっても可愛いです~
posted by tyanURLat 2006/12/24 22:11 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空が小さいときはコロコロしていて、白熊のぬいぐるみみたいだったんですよ~
今も並べてみると少し似てますでしょうか?( ̄~ ̄)
2006/12/25 20:44 向日葵(ヒマ)
別荘!?
すごい~!!メッチャうらやましいです。自然もたっぷりで空くんも満足ですね。
しかし、白熊さん、ちょっとコワイです。
空くんは怖くないの?
posted by スー&クッキーURLat 2006/12/25 13:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
白熊にはあまり興味を示さなかったなぁ(^^ゞ
多分空の目線からではただの白いかたまりだったのかもしれません(^_^;)
この写真ではこの白熊、怖い顔をしているように見えちゃいますけど
正面から見るとそうでもないんですよ~
それにしても剥製って趣味悪いですよね。。。実は預かりものなのです。
置き場所に困ってるみたいで・・・・
2006/12/25 20:47 向日葵(ヒマ)
とっても素敵な別荘で空ちゃん、うらやまし~~です。
白熊ちゃんにはビックリしました(笑)
空ちゃんは全然平気なんですね~

千本松牧場は、むかーし1度行った事があるのですが
その時はドッグランはなく…しかも あまり覚えていません~.。o○ダメジャン!


posted by ちぃ姉at 2006/12/25 19:20 [ コメントを修正する ]
Re:うお!
実はですね。。。白熊だけでなく
他の部屋には虎もいるんですよ~(^_^;)それも預かり物なんですけど
(この別荘は倉庫じゃないっつーの
せっかくのお泊り旅行、空が怖がってもいけないので、そのお部屋に空は立ち入り禁止でした(^o^)丿
千本松牧場のドックランは良かったですよ~
ただ木陰がないので、夏場は使い物にならないランだと思います
2006/12/25 20:50 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海(仮名) | HOME | 手抜きな散歩?>>
忍者ブログ[PR]