忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:20 |
のんびり歩こうね☆
今日も元気に秋ヶ瀬公園♪
1212201.JPG
寒い早朝のお散歩は排泄したらおしまいにして
日中気温が高くなってからのんびり歩くようにと心がけています。
今日は風がなく穏やかでぽかぽか~
1212202.jpg
枯れ落ち葉いっぱいの静かな静かなピクニックの森散策路
空のお気に入りエリアです♪
1212203.jpg
藪の中をクンクンしたり、ぬかるみ防止の木屑にスリスリしたりとご機嫌な空~
しばらく歩くとこーんなに洋服が汚れてしまった~
ひっつき虫もた~くさん
1212206.JPG
森の小道を抜けて開放感溢れる広場に出たら・・・尻尾フリフリ始まって・・・
1212205.jpg
久しぶりにクルクル~っと回ってまーす。いつもより多めに回ってま~す♪
今までは空が走ってくれるとすごく嬉しかった私だけど・・・今はちょっと冷や冷や~
だ、だ、大丈夫なんだろうか・・・って
1212204.JPG
平日のだ~れもいない空と私だけの貸切秋ヶ瀬公園。
はしゃぐ気持ちはコレくらいにして、のんびりのんびり歩こうね~^^

PR

2012/12/20 16:11 | Comments(3) | 秋ヶ瀬公園

コメント

広々して いい公園ですねぇ
秋ヶ瀬公園は行ったことないです
ポンタに合ってそうだ(笑)
風がないと気温が低くても 散歩が楽ですよねぇ♪
空ちゃん 
ママが心配しちゃうから のんびり歩こうねぇ~(^0^)
posted by ふりママat 2012/12/20 19:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり歩こうね☆
ひめぽん一家は秋ヶ瀬公園に来たことありませんでしたか~
連絡くれればいつでもぽんちゃんが縦横無尽に歩き回れる場所をご案内いたします^^
このエリアはあの低いテンションの空だってアゲアゲになるんだから
どんなワンちゃんだって絶対喜びますよ~♪
毎日寒いけど、晴れて風が穏やかならお散歩中ぽかぽかして気持ちがいいですよね。
2012/12/25 12:01 向日葵(ヒマ)
素敵な場所ですね。自分たちだけっていうのがまた素敵。
ゆっくり歩んで、ゆっくり生きて欲しい。
本当に私もそう願います。
大切なワンコとの時間、のんびり感じていたいですね。
posted by ちびママURLat 2012/12/20 22:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり歩こうね☆
寒くなって公園はどこもすいてきましたね~
まさにワンコパラダイス☆
限られた時間だからこそ、ゆっくりゆったり過ごす
こんな時間も大切にしていきたいですよね。
2012/12/25 12:04 向日葵(ヒマ)
そうそうのんびりね♪
うちも太陽が昇って温かい時間帯にお散歩をしています。
冬枯れの公園も素敵ですね。
posted by チルURLat 2012/12/22 19:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり歩こうね☆
このところの朝の寒さってば厳しすぎますからね~
仕事がない日はなるべく暖かい時間に外に連れ出してあげたいと思っています。
冬の公園は空気が澄んで
見晴らしもよくて気持ちがいいです^^
2012/12/25 12:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めっけもんさんでオリジナルカラー&リード♪ | HOME | 3ワン珍道中とキレキャラ空>>
忍者ブログ[PR]