忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:05 |
めっけもんさんでオリジナルカラー&リード♪
めっけもんさんにお願いしていた
カラー&リードが出来上がりました~♪
今回は持ち込み布で作ってもらったので、空だけの完全オリジナルデザインですっ!
1212223.jpg
(↑この画像はめっけもんさんのサイトからお借りしました^^)
どうですか~可愛いですよねっ☆
空は男の子だし・・・って、今までは青系のものばかりだったけど・・・
今度は思いきってオレンジ色にしてみました。
1212221.JPG
どうでしょうか~似合っていますか? 夏っぽいかな?
でも明るい色合いでなかなかいいですよね^^
もちろん、閉まるタイプのカラーで、
リードは途中に持ち手があって色んな場所にくくることができるバックル付きで機能性も抜群!
そして、と~っても軽いんです^^
1212222.JPG
今日は雨降りだったしまだお家の中でしかつけないよ~
おNEWのカラー&リードはお出かけ用です♪

めっけもんさん、今回も素敵に作ってくれてありがとう~
みんなの欲しいを形にしてくれるめっけもんさんのサイトはこちら~→mekkemon factoryめっけもん工房
PR

2012/12/22 20:08 | Comments(0) | 空のワンコ服・グッズ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空の寒さ対策PART1 | HOME | のんびり歩こうね☆>>
忍者ブログ[PR]