忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:00 |
夕焼け公園

夕方のお散歩は手抜き足抜き住宅街散歩がほとんどだったんですけど
おまりにもいいお天気でしたので
今日の夕方お散歩はちょい足をのばして秋が瀬公園
我が家からは車で10分ちょっとの距離です。

37194ec4.jpg
日中は人が多いこの公園も夕暮れ時はこの通り。ひっそり静まりかえってます。
人もワンコもほとんどいなくて、もしかして夕方散歩には穴場かも!

aad94bd2.jpg
怪しげな沼地が所々にあって、遭難したら一生助けが来ないんじゃないかと感じる静けさ。

今日は風が強かったけれども、遠くの富士山がよく見えて、本当にきれいでした。
ba04b831jpeg
空と富士山を撮ろうとしたけど、空がまったくこっちを見てくれなくてこの通り失敗残念!
富士山が小さいけどくっきり見えてます。
肉眼だともっと大きく見えるけど、写真だと小さいなぁ

でもこの夕焼け空はきれいでしょう?1ad1edb6jpeg

0d3771b1jpeg

風が冷たいのになかなか帰りたがらない空。
広い場所は気持ちがいいね^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してます!応援クリックよろしくです
PR

2007/02/11 18:50 | Comments(1) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きれいですねえ。なんだかポスターになりそうです。富士山が見えるなんていいなあ。空ちゃん、気持ちよかったんでしょうね。
posted by あるままURLat 2007/02/11 22:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
冬の風が強い日はいつも富士山がくっきり見えます♪
私が住んでるのは富士見市って地名です(笑)そのまんま^^
2007/02/12 17:02 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またも嘔吐! | HOME | とか考えてたよ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]