忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:48 |
空のくるくる巻き尾

今日のお散歩は広ーい秋ヶ瀬公園です。 もちろんここも空が大好きな公園のひとつ。
DSCN8115.JPG
せっかくの大好きな広い公園。 刈り立ての芝生なのに、カラーがついてて残念だね、空
でも、あれ~?
DSCN8147.JPG
空にはそんなの関係ないみたい^^ マッハで走りますよ~
DSCN8128.JPG
この公園はだだっ広い広場もたくさんありますが、広場の外周には入り組んだ散策路がたくさんあります。
DSCN8126.JPG
今日も日差しが強かったので、日陰の散策路がひんやりしてとても気持ちがいいです。
DSCN8131.JPG
ベストショットなのにカラーをつけてる空でホントに残念(>_<)
早くイボコロリして欲しいですよ、トホホ
DSCN8142.JPG
ところで・・・いつも思うこと。 空って、成犬になるにつれて大人っぽく、カッコイイ体型になってきましたが
DSCN8119.JPG
尻尾の回転が強すぎ!
立派な巻き尾だけど、柴犬のように毛にボリュームがないのでちょっとアンバランス・・・
空にそっくりワンコはたくさんいるけど、この尻尾だけは空のオリジナル(~_~;)
空のスタイルならきっと、さし尾の方だったらもっと凛々しくカッコ良かったと思いますが
この空のクルクル尻尾がちょっと子供っぽくて、フリフリしてるとあどけなさを感じて「萌えポイント」なのです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/11/05 22:07 | Comments(8) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クルクル尻尾が可愛いんだよねぇ~(*^▽^*)

まだまだパラボラ生活なんですね。
早く取れるといいのに…あと、どのくらいなのかなぁ…

秋ヶ瀬公園って広いのですね。
グリーンパークよりもう少し上流かな!?
posted by セナママURLat 2007/11/06 00:00 [ コメントを修正する ]
Re:無題
秋ヶ背公園は道満の上流の上流の公園です^^道満と違って駐車場など全部無料ですのでたまには足を伸ばしてみてはいかがでしょうか^^
道満よりは更に野性味あふれる公園です(単に古いだけ)
カラーは今日とってしまいましたので、もうすぐピースちゃんと遊べるかも~
2007/11/07 17:21 向日葵(ヒマ)
こないだパラボラ取れてたと思ったら、
またアンテナついてるーーーー!
早くイボコロリ、コロリと取れてほしいですね♪
でもそろそろ終盤にさしかかってきてるのかしら?

これだけ広い公園なら、回転空君しても問題ナッシングーー!
私も巻き尾っぽ、大好物よん♪
やっぱり日本のワンコさんは、立ち耳巻き尾っぽがGOOD。
(ばんは例外と思って・・・)
筋肉の付きといい、空君はスタイル抜群の美男子です!
posted by さくらママURLat 2007/11/06 09:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のくるくる巻き尾
この前縛ったイボちゃんですが、今回またさらに深い場所を縛ったのです。
縛りたてはおつゆも出ちゃうし、やはり気になるようでカイカイしちゃうので念のため再びカラーです^_^;
私も巻き尻尾は大好きで、犬を飼うなら巻き尾のコ!と思っていたのですが、それは柴犬みたいにボリュームがある巻尾をイメージしていました。
空の尻尾は毛が薄いので子豚ちゃんのそれに似てる…よな気が(~_~;)
お互い理想と違っても我が子が一番に変わりはないですよね♪
空はちょっと前は理想の体型だったけど、最近はどうも太り気味・・・
なので散歩時間をなるべく長めにとってたくさん歩くようにしています。
2007/11/07 17:27 向日葵(ヒマ)
萌え萌えポイント~~~(*⌒▽⌒*)
そうなんですよね♪
くるり!と巻かれた尻尾がふりふりされると、たまらん!!ってなります♪
空ちゃんだけのオリジナル尻尾!!だなんて素敵じゃないですかー(*⌒m⌒*)

私ね…巻き尾の中に指を突っ込んで、く~るく~る…ってするの好きなんです(笑)
でもコレは、かなり信頼関係がないと怒られてしまうので
ちこでだけで 我慢してます~(爆)
posted by ちぃ姉URLat 2007/11/06 10:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のくるくる巻き尾
ちこちゃんは柴犬、やはり理想の巻尾を持っていますよね~
ピーンと尻尾を立てても丸まっちゃう巻尾のワンちゃんはそれだけでプリティー
くるくる~と私も空でやってみました^^空は怒るどころか興奮させちゃったみたいで、喜びすぎて軽くパニックに(^O^)
スキンシップが嬉しかったのかしら~爆
2007/11/07 17:31 向日葵(ヒマ)
シッポかわいいですよね。くるリンシッポ好きです♪
なんだかしゃきっとしているようで、りりしいですよ!!
 ほんとに早くカラーがとれるといいですね。でも、カラーも似合っているような・・・空君がつけると高級カラーのようよ♪
posted by あるままURLat 2007/11/06 23:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のくるくる巻き尾
くるりん尻尾が好きな方って結構いるんですね~人気の無い尻尾の形だと思っていました(~_~;)だって、後ろからみるとお尻丸見えだし(笑)そこがいいんだけど・・・(^O^)
カラーは本日取り外しました。イボはまだカリカリになってしぶとくついているけど・・・
早く元のスッキリお顔の空になってもらいたいです。
2007/11/07 17:33 向日葵(ヒマ)
萌えポイント・・・わかります!!うちの家族もチェリーのお尻がかわいいかわいいって言いますよ〜(*^0^*)特に嬉しくて巻き尾をブンブン降っているところなんて、まさに『萌えポイント』です(笑)それにしてもカラー姿の空ちゃん、なんか貫禄ありますね〜早く、イボころり取れるといいですね!!
posted by キラURLat 2007/11/07 00:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のくるくる巻き尾
みなさん、自分のワンコの尻尾に萌えてるんですね~(笑)
犬は感情が尻尾に表れるから、ブンブン振り回したり、足の間に隠しちゃったり・・・尻尾はずっと見ていても飽きないですよね^^
イボちゃん、早く消えてなくなって欲しいです(>_<)
意外としぶとくてなかなか離れてくれなくて・・・
2007/11/07 17:37 向日葵(ヒマ)
はじめまして。
チェリーちゃんのところから来ました。
空くんのしっぽ、すごいチャームポイントですね!
ほんと、くるっとしてて、なんか丸いものが乗ってる
みたいでかわいいですね~
またお邪魔させてください~。
よろしくお願いします。
posted by moguURLat 2007/11/07 09:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のくるくる巻き尾
moguさんはじめまして~ご訪問ありがとうございます^^
そうなんです、空の尻尾は丸まり過ぎでなんかお団子をお尻に乗っけたようなんですよ、トホホ
よろしければまた遊びに来てくださいね~☆
私もmoguさんのブログ覗かせていただきますね^^
2007/11/07 17:39 向日葵(ヒマ)
はじめまして
カラーがついててちょっと残念ですね。
でも本人はいっぱい走れて幸せでしょうね
posted by くまURLat 2007/11/07 15:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のくるくる巻き尾
くまさん、始めまして~遊びに来てくださってありがとうございます。
せっかくの良い景色の中の写真なのに、エリザベスカラーの愛犬で残念です
カラーをつけていてもこれだけ走れるので本人はあまり気にしていないのかもしれませんが・・・
よろしかったらまた遊びにきてくださいね☆ありがとうございました^^
2007/11/07 17:42 向日葵(ヒマ)
空ちゃんもくるくるシッポだったんですね。
まっすぐのシッポもカッコいいけど、やっぱり巻いてる方が愛嬌がありますよね。
リキもくるりんとしたシッポだけど、かなりボリュームがあります・・・。
エリザベスカラーつけたままだと、走ってる時、かなりの抵抗が感じられる気がするんですが・・・・・・、平気そうですね。
posted by rikiURLat 2007/11/07 16:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空のくるくる巻き尾
リキちゃんのくるしん尻尾はボリュームがあって、ちゃんと柴犬の尻尾ですよね^^
空の尻尾はなんだろ~丸まりすぎて団子みたいなんだもん。。

エリザベスカラーで走ったら、確かに風の抵抗がすごそう!
このままいっぱい走ったらいつもよりもっといい運動になるかもっ^m^
2007/11/07 17:44 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木陰の散策路 | HOME | 空にいちゃんと一緒>>
忍者ブログ[PR]