忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:10 |
木陰の散策路

こちら関東、今日もぽかぽか小春日和。
「仕事が無いよ~」とお休みになってしまった主人と、お弁当を持って近所の秋ヶ背公園へ
DSCN8150.JPG
歩いていると汗ばむほどです。
クラクラするほど陽射しが強いので、木陰の散策路を歩きました。
DSCN8170.JPG
写真ではつまんなそうな顔をしている空ですが、ただ写真が嫌いなだけで、
歩いている時はピョンピョン飛び跳ねるように楽しそうに歩いています^^
DSCN8160.JPG
「こっちこっち~」と空につられて歩いていくと・・・
DSCN8157.JPG
だんだん道が狭くなってきて・・・
DSCN8161.JPG
最後は人ひとりがやっと通れる程しかないケモノ道に・・・空はこんな道が大好きでグイグイ入って行きます。
DSCN8199.JPG
この辺りは木々がまだ青々してますねぇ~紅葉はまだまだみたい。
それとも赤くならない木ばかりなだけかしら?
DSCN8208.JPG
平日の秋ヶ背公園はほとんど人がいません。
しかし、たまに飼い主の言うことをちっとも聞かないノーリードワンコが急に出てくるので要注意!
こっちがびっくりしちゃうわ~
DSCN8196.JPG
日曜日に縛り直したイボちゃん。
縛り直した直後は痛かったのか痒かったのかカイカイしちゃいそうになってたけど、今はほとんど気にする様子が無いので、今日からカラーは取っちゃいました~
早く元のスッキリお顔の空にならないかなぁ~
黒くてカピカピ状態なので、もうすぐ落ちると思うんだけどなぁ~でも根元から死んでもらわないと復活されても困るので焦らない焦らない、がまんがまん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/11/07 17:07 | Comments(3) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃんの首にカラーがナイっ!!!
イボちゃんとサヨナラしたのねぇ
って思ったらもうちょっとだったんですね。
空ちゃん、もうちょっとの辛抱だからねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ノーリードワンコに出会うと、こっちがビックリしちゃいますよね。
空ちゃん、公園でいっぱい遊べたかな?
posted by とんURLat 2007/11/07 19:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 木陰の散策路
なかなかしぶといイボです(>_<)
でもカラーは外すことができたので気長に待つことにします。
「来い」もできないノーリードワンコにはホトホト困ります。「来い」ができてもマナー違反ですけどね
空も小さいときに近所の公園でちょこっと放したことありましたが、今では飼い主の言うことをちっとも聞けないハイパーワンコに育ってしまったので、もう放すことはなくなりました。やはり周りの人は大迷惑ですものね^_^;
2007/11/08 17:34 向日葵(ヒマ)
秋晴れの空の下、お弁当持って散策、楽しそう。 v(^0^)
空ちゃんがちょこんとお座りしている姿、見返り美人?みたいでかわいい。
 )^0^( 
イボが小さくなってよかったね。傷がカサブタになって痒くなるのと同じね。もう少しですね。
posted by マメ母at 2007/11/07 20:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 木陰の散策路
イボ・・・もうすく取れるといいんだけどなぁ~
この日のお弁当はかなり力を入れたのでとても美味しかったです。
カメラを向けるとすぐにそっぽを向く空ですが、名前を呼んで振り向いたところをパチリとやってみました☆
2007/11/08 17:38 向日葵(ヒマ)
イボちゃん、なかなか しぶといですね~~
でもホント…焦って取って、復活されたら困りますもんね

たまに、飼い主の言うことを聞かないワンコが…!!
アレって、ほんとビックリしちゃいますね~
昔、ノーリードの子が、歯を剥いて向かってきて噛まれそうになったことありますもん★
飼い主さんに注意したら、『その犬が男の子なんだから仕方ないよ』ですって!!
『はぁぁ???!!』って感じでした。
posted by ちぃ姉URLat 2007/11/08 10:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 木陰の散策路
「男の子だから!」って私もよく聞きます(~o~)
ノーリードの話ではないですけど、いつもの所沢のドッグランで、空が入るなり、中の人が「男の子ですか?」と聞かれて「ハイ」と答えると、
「うちの子男の子はダメなんですーー!!」って。
で、私にどうしろって言うのでしょう?( ̄~ ̄)
ダメならそっちが出て行け~~
かなりムカつきました(-_-)
2007/11/08 17:41 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<市内お散歩フルコース~タヌキに遭遇! | HOME | 空のくるくる巻き尾>>
忍者ブログ[PR]