忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:21 |
テスト撮影
やった~~!! おNEWのデジカメです^^
やっぱり買いに走っちゃいました~~
ちょっと奮発して、今までよりちょこっと高いやつ。
今度はズームが10倍になりました~~(^O^)/
まだぜーんぜん使い方が分かりません(;^_^A。。。
最初、画像サイズが大きすぎて、ブログに取り込めなかったし・・・
空とカブトの写りはどうでしょうか~~
a3edfaa3.jpg
おお、室内でもわりかしきれいに写ってるじゃないですか^^麻呂眉もくっきり
69b36a07.jpg
フラッシュ撮影をしてみたら・・・カブトの目がすごい色に・・・
カブトの最近の行動は、まるで悪魔のようですが、とうとう目の色まで・・・
d03f4f97.jpg
逆光でもきれいに写るみたいで嬉しい^^
ebc06173.jpg
カブトが狙っているのは・・・・
b61575a9.jpg
空のほねっこ。 空はあまり食べたくないみたいなのに、わざと手前に置いて、
取れるものなら取ってみろ~状態にして、カブトが近づくと「ダメッ!」って吼えます(意地悪
a38b9965.jpg
真剣なカブト・・・カブトにとっては空がライバル?
afd62ebe.jpg
カブトの視線の先は常に空・・・空の後ばっかり追っているんです^^

とまぁ・・・軽くテスト撮影をしてみました^^
新しいデジカメで明日からのお散歩も楽しみ~~
でも毎日毎日灼熱で・・・暑くて暑くて・・・どこへも出れないんですけどね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/08/07 21:06 | Comments(7) | TrackBack() | 空 カブト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新しいカメラって新しいオモチャっていうのと同義ですよねえ(アハハハ)
画素数も増えてて綺麗♪
秋冬の光量が少なくなってから、大活躍するはずです。

↓米作はアジアだけじゃないですが、ミネソタは無理ですね。さぶすぎて。アメリカではカリフォルニアがお米の産地で有名。
ミネソタでも南のほうではブラウンライスを(茶色い細い米)を作っていますが、モチ米とかうるち米は育たないです。
posted by 十兵衛URLat 2008/08/08 10:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: テスト撮影
使い方が今までと全然違うので今四苦八苦しながら説明書とにらめっこです(^_^;)
今までのバカチョンよりも多少多く設定できる分、意味不明なことも多くて~使いこなすにはまだかなりの時間が必要みたいです。

画素数が増えたことなんで分かるんですかー?謎^^
早くお外で試したいけど、外が灼熱過ぎて…残念です(^_^;)
2008/08/08 13:49 向日葵(ヒマ)
新しいデジカメ、いいですね~。
私もデジカメ、益々欲しくなってきてしまいました。
逆光でもきれいに写るんですね。
今度の休みにでも電気屋さんに見に行ってみようかなぁ?

カブト君とちまきを比べると、カブト君の方がお目目がパッチリしてて、より女の子っぽく見えます。
ちまきは顔が痩せているせいか、少しきつい感じに見えるかも?
posted by rikiURLat 2008/08/08 13:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: テスト撮影
えへへ(^_^;)あのオンボロカメラをついに買い換えました。
オンボロだったけどあのカメラだってまだ1年半しか使ってなかったんですけどね…でも毎日のお散歩でかなり酷使しちゃったからな~寿命だったかもしれません^^
今度のデジカメはなかなか良さそうですよ~
また電池式のタイプだし、5年間の保険にも入ったから、このカメラもじゃんじゃん酷使してやろうと思っています^^

ちまきちゃんはきつい顔してるかな~?
猫は好奇心マンマンのとき目がクリクリしますよね^^
その時を狙って撮影です♪
2008/08/08 13:52 向日葵(ヒマ)
わぁ、空ちゅんクリクリおめめになって笑っていますね。
かわいい。
そして、空ちゃんを狙っているカブトくんも
たまらんかわいさですねー。
posted by 風ママURLat 2008/08/08 14:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: テスト撮影
コメントのお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい^_^;

新しいデジカメです♪
今までのよりちょっとデカイのがタマニキズなんですが、ズームが今までより効くのでこれからもじゃんじゃん撮影したいと思っています^^
2008/09/11 11:00 向日葵(ヒマ)
やっぱり臨場感が違いますなぁ。
ますます空君&カブトっちを想像しやすくなりました!
(想像でなく、会いたいよん♪)
動画も撮ってみましたか?
これも映りがクリアーになってることでしょう。

posted by さくらママURLat 2008/08/08 15:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: テスト撮影
コメントのお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい^_^;

せっかくの新しいカメラで撮影はたくさんしているのになかなかPCに向かう時間がとれず…(/_;)

私もさくらママさん&さくらちゃん&ばんちゃんに会いたいです♪
そう遠くない距離だもん、早いとこ約束して一緒に遊びましょうね(^o^)
2008/09/11 11:03 向日葵(ヒマ)
画素数UPですね!
新しいものはウキウキしますよね♪

確かに暑すぎて出かけても写真撮る気力失せますが楽しみにしてます!!!
posted by ちえぞうURLat 2008/08/08 20:55 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コメントのお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい^_^;

せっかくの新しいカメラ、じゃんじゃん撮影してどんどんブログにアップしたいのに、忙しいのが嫌・・・(>_<)

9月に入り涼しくなって行楽シーズンなので、これからはもっとアップしていきますね~♪
2008/09/11 11:05 向日葵(ヒマ)
お~~きれいに写っていますよ。カブトちゃんの目の色の違いもくっきり!!
 空君もカブトちゃん相手に遊んでいるんですね。
 うちのたらごなも最近手におえないくらいやんちゃですよ!!
posted by あるままURLat 2008/08/09 10:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: テスト撮影
コメントのお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい^_^;
新しいカメラでどんどんブログにアップしていきたいのに、あまり時間が取れないのが悲しいです(>_<)
たらごなちゃんも手に負えないですか(笑)
カブトもです。こんな猫は初めて!ってほどやんちゃです(~_~;)
2008/09/11 11:07 向日葵(ヒマ)
おnewカメラ購入、おめでとうございま〜す!!
デジカメとか携帯とか、いつも持ち歩く相棒みたいなアイテムが
新しくなったり性能アップしたりするのってウレシイですよね〜

新しいカメラで、空くんの優しいお顔やカブトちゃんのまっしろできれいな毛並み、
バシバシ撮って見せてくださいね〜♪


posted by だいずママURLat 2008/08/09 21:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: テスト撮影
コメントのお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい^_^;

ブロガーにはカメラってまさに相棒ですよね^^
忙しくしていて撮ってるのにアップできていない写真がてんこ盛りです^_^;
これからはサボらずに少しづつでもPCに向かう時間を作っていきたいと思っていますので、これからもよろしくです(^O^)/
2008/09/11 11:09 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も川遊び! | HOME | 空 泳ぎに初挑戦!>>
忍者ブログ[PR]