忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:43 |
陽だまりの日曜日
ぽかぽか太陽ってさ・・・
DSCN1064.JPG
気持ちいいよね・・・・
DSCN1067.JPG
オレのやる気をすべて奪っていくかんじ。。。
DSCN1106.JPG
ホントよね。。気持ちがいいわ~
DSCN1107.JPG
あ~~あくびが出ちゃう。
DSCN1114.JPG
なんだよ~ヒマ~散歩かよぉ・・・俺、行かねぇったら行かねぇよ。。。
桜はもう飽きたんだってばよぉ~~
DSCN1096.JPG
庭に出されてしまったけど・・・ここはパパさんが作ったミニミニドッグランらしきもの・・・
穴は掘り放題だけど・・・
DSCN1100.JPG
これ?ネットの下から脱走できるんじゃね?あいつバカじゃね?
DSCN1117.JPG
な~海。。今度のお家は気持ちがいいなぁ~あまり散歩に行きたくなくなっちゃったよ。。
一緒にデッキで昼寝でもしようぜ~~
DSCN1137.JPG
俺たちここで大人しくしてるから、ヒマは散歩に行きたきゃ勝手に行ってくれば~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/04/06 10:53 | Comments(12) | TrackBack() | 空 海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

春眠・・・気持ちがいいですよね。
今日は、私も愛犬といつしょに
お昼ねしちゃいました。
posted by 風ママURLat 2008/04/06 14:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
風ママさんもお昼寝しちゃいましたか^^
ぽかぽか陽気はお出かけ日曜日がいいですけど、のんびりお昼寝日曜日も捨てがたいですよね~(#^.^#)
2008/04/10 10:16 向日葵(ヒマ)
ホント、ポカポカ陽気って気持ちがいいですよねぇ。
「やる気」を全て奪っていっちゃいます(笑)
お散歩に行きたくないぐらい気持ち良いおうち
って空ちゃん羨ましいなぁ♪
posted by とんURLat 2008/04/06 20:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
とんさんもポカポカ陽気だと「やる気」すべて奪われてしまいますか?私もです(^^ゞ
最近の空はお散歩があまり好きではないみたいで…散歩好きな私としては少し寂しいです。
公園で日向ぼっこも気持ちがいいのにね^^
2008/04/10 10:20 向日葵(ヒマ)
ミニミニドッグランまであるんですか?すご~い。
空ちゃんも海ちゃんも陽だまりで気持ち良さそう。
でもヒマさんのお散歩にもつきあってあげてね。(笑)

posted by マルコURLat 2008/04/06 20:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
ミニミニドッグランといいましても…裏の駐車場の空いてる場所ををネットで囲っただけですけど…とても走れるようなスペースはありません(笑)
これからパパさんがリフォームの時の余った廃材で犬小屋を作るって張り切っていますが…犬小屋未体験の空がちゃんと入ってくれるかどうかは謎です…(*⌒m⌒*)
2008/04/10 10:23 向日葵(ヒマ)
ヒマさんちも桜三昧でしたね。ほんと、今年の桜は長く持ってくれました。そろそろ葉桜ですね。空ちゃんはおうちが気に入っているみたいでよかったですね。空ちゃん仕様のおうちだもの。ほんと、暖かくって幸せ・・・。伝わってきます。
posted by ちびママURLat 2008/04/06 23:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
今年は桜をたくさん楽しめてお散歩が楽しかったです♪
地元の桜ばかりですけど…有名な名所と違って素朴ですけど、なんかまたそれがいいんですよね♪
人ごみの場所では私も空も疲れてしまうし~来年もまた地元の桜を空と一緒に楽しみたいです。
家の中でゴロゴロしてるのがすっかり気に入ってしまった空…来年もちゃんと私に付き合って欲しいものです(^_^;)
2008/04/10 10:25 向日葵(ヒマ)
空ちゃんと海ちゃん、とっても気持ちよさそう!
ポカポカ暖かい日は、の~んびりが一番ね。
穴掘り放題はうらやましいわ。チョコも穴掘り大好きなんだけど、掘ってもいい場所がないんですよ。
公園で子供達がいないときに、砂場を掘り掘りさせてもらってます。
あとで、足を洗うのが大変ですが・・・
posted by チョコママat 2008/04/07 08:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
ワンコの穴掘り好きは…もうこれ本能ですね!
空も穴掘りが大好きで~いつもは森の中などを掘らせていただいていますが、今はお庭でもできるようになって喜んでます♪
確かに土を掘るとすごい足が汚れて足洗いが大変!でもチョコちゃんは毎日毎日きれいなピンク色の肉球していますよね。ちゃんと毎日洗ってるんだろうな~偉いな~と思っていました。
空はいつもパシャパシャ~っと軽く水を流すだけなので肉球がいつも真っ黒です(^_^;)本当はピンク色にブチが入った可愛い肉球なんだけどな~
2008/04/10 10:29 向日葵(ヒマ)
ごぶさたです。
ああ、時差ぼけの頭が更に白くなりそうな〜(アハハハ)ああ眠い。
眠いったら眠いです(爆)
 空ちゃんのつぶやき、、、
関東弁なのがツボだった(笑)。どうしても、全ての動物が関西弁で話しているアタシの頭の中(ブハハハ)、関東弁がとっても新鮮な響きです。

↓リキちゃんの所でも見せてもらいましたが、お散歩楽しそうでした。仲良しでいいですね。空ちゃんのお兄ちゃんぶりもとってもかっこいいです。
posted by 十兵衛URLat 2008/04/07 08:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
お帰りなさい!! って。あは^^; ずいぶんお返事が送れてしまいましたが~
空のつぶやき…関東弁ですか?
私としては標準語のつもりでしたが~関東弁ってあるんですね^^
『~じゃね』や『~じゃん』っていうのが関東弁なのかな?『~じゃん』って言うのは浜言葉(横浜)って言うのは聞いたことがありましたが…
実は私も知らないうちに埼玉言葉とか使っているのかもしれませんね。
2008/04/10 10:33 向日葵(ヒマ)
新しいおうちいいなあ♪
 私もお邪魔してお昼寝したい感じです!!
 空君、海ちゃんの満足そうな顔、なんだか癒されます。
posted by あるままURLat 2008/04/07 22:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
この新しい家の大のお気に入りはなんと言っても日当たりの良さなんです。
でもまだ夏を越していないので…今後どうなることやら^^;
きっとものすごく暑くなると思うのでエアコン代が怖いな~
空も海もせっかく広くなったんだから、それぞれテリトリーを分けて生活すればいいのに…なぜか一緒の場所にいることが多いんですよね^^;
2008/04/10 10:36 向日葵(ヒマ)
空くんも、海ちゃんも、新しいお家がかなり気に入ったのね~♪
すごく気持ち良さそうだもの。

こんなに気持ちの良いお家なら私もお家の中でもくつろいでばかりかも~(笑)
posted by セナママURLat 2008/04/08 02:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
新しくなったお家は快適で、私もお散歩とお仕事以外ではほとんど外へでません^^;
おでかけするのも少なくなってしまいました~(ホントは金欠が理由ですが)
でもまだ2階がぜんぜん片付いてないんです~はやくやらなくちゃ~(>_<)
2008/04/10 10:39 向日葵(ヒマ)
やっぱりキレイなおうちからで出たくなくなってる(プッ)。
そりゃそうよー!
私だったらお散歩サボれて嬉しい限りよん♪
でも、おトイレの為に今朝のこの強風、お雨の中
お散歩行ってきました。。。
1人でうちの2匹つれては結構キツかった。
(びしょ濡れだしーーー)

posted by さくらママURLat 2008/04/08 10:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
関東地方、大雨ばかりで嫌になってしまいますね。
外でしか用を足せないワンちゃんの飼い主さんたちは大変だよね~
うちの空もおしっこは普通にお家の中でしますが…ウンはギリギリまでがまんです。
お散歩に行かないと言ってもウン散歩だけはつれて行きたいんだけど空はかたくなに拒否するのです(>_<)
だったら普通にウンもシートでしてくれ~って思いますよ!
我慢してると思うと可哀想に感じるのに~~
2008/04/10 10:42 向日葵(ヒマ)
ポカポカ暖かそうですね~。
今週は雨模様なので、陽だまりが恋しくなってしまいますね。
海ちゃんは空くんがそばにいると安心して落ち着くのかな?
いい表情してますね。
posted by rikiURLat 2008/04/08 12:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
海ははっきり言って、空が嫌いです…(*⌒m⌒*)
でもなぜかいつも一緒にいることが多いんですよね~夜も寒くなると、そっと空に寄り添いたがります。空にガゥってやられて慌てて離れて・・・
空が熟睡すると空の背中当たりにぴたっ…と(それも恐る恐る…爆)
寒いなら私のところに来ればいいのに~と思っちゃいます^^;
2008/04/10 10:44 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、春の陽射しを浴びてウトウト。。。
気持ち良さそう。
マイドッグラン付き?!お家から出たくないはずだァ(笑)
posted by マメ母URLat 2008/04/09 11:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
マイドッグランと言いましても、駐車場の空いてる場所をネットで仕切っただけの本当にミニミニで…^^;とてもとても走るスペースはないんですけどね^^;
でも今はお外より南側のデッキのスペースが一番のお気に入りみたいです。
キッチンにいる私から目が届くので空も一番安心するみたいで♪海も日向のデッキが大好きみたいです^^
2008/04/10 11:00 向日葵(ヒマ)
ひゃーはっはっはっは!!
 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ネットの下からアンヨ出して、つぶやいてる空ちゃんに
大爆笑しちゃいましたよ~~~!!
確かにっっ!!(爆)

ホント、新居はとーっても居心地が良さそうでお散歩に行くよりも
ゴロゴロしていたくなりそうですね♪
私も、絶対なーんにもしないで
いつまでもゴロゴロしちゃいそうです(笑)
posted by ちぃ姉URLat 2008/04/09 18:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 陽だまりの日曜日
パパさんが「どうだ~空!ミニミニドッグランだぞぉ~」と大威張りでしたが…これじゃ目が離せないです^^;
向こう側から大好きな人が来たら間違いなく飛び越えるか、下をくくりぬけるでしょう(笑)
でもこれからどんどん改善していくのもまた楽しいと思うのです♪
これから土の部分に芝生を張ったり、しばらくは庭作りをパパさんと一緒に楽しむつもりです☆
2008/04/10 11:05 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こぶしの里~竹間沢東緑道 | HOME | 田中(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]