忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:57 |
お友達ワンコとドッグラン&BBQ!
台風一過のハズなのに、なぜだかどんより曇り空・・・
そんな中今日はお友達ワンコとBBQでした♪
9a02381a.JPG
参加者は左からひめちゃんまおちゃん
DSCF5009.JPG
りくちゃんと、空、リキちゃんの合計5ワン
パパさんたちが準備をしてくれてる間にまずはワンコたちドッグランでひとっ走り~~♪
DSCF4965.JPG

DSCF4990.JPG
でも、せっかくの貸切り状態のドッグランだったのに5ワンたち、思ったより走らなかったかも~
DSCF4979.JPGDSCF4969.JPG
どんよりとした今にも降ってきそうな曇り空のせいかな~
DSCF4974.JPG
パパさんが大好きすぎるまおちゃんは準備しているパパさんが気になって気になって仕方がないみたい!
せっかくのドッグランなのになんで一緒に遊んでくれないの~??って思ってるのかも^m^
DSCF5004.JPGDSCF5005.JPG
相変わらずのまったりりくちゃんと、一番の走り屋さんのはずのひめちゃんも今日はちょっと大人し気味だったねぇ。。
やっぱ気圧の関係かしら~犬ってそゆとこあるもんね

さて、ドッグランで遊んだ後はお待ちかねのバーベキューの時間です♪
DSCF5014.JPG

7fb59983.JPG
こんな5家族5ワンの大所帯でにぎやか~~
お肉を焼いたり、芋煮をしたり、テーブルの上に乗り切らないほどでしたよ~(笑)
みんなからの差し入れもいっぱいで、もったいないけど全部食べ切れなかったよ~(あー悔しい!)
DSCF5016.JPG
ワンコたちの様子は代表して空で♪
ササミや軟骨などたくさん焼いてもらって大満足なワン達でした♪
たくさん食べさせちゃったからな~
みーんなお腹を壊さなければいいんだけど・・・(一番心配なのが空なんだけどね^^;)
空は食べ物の執着がすごくって、自分のモノは自分のモノ、お友達のも自分のモノって思ってるところがあってね~^^; 食べ物を前にすると犬が変わったようになるんですよね^^;
ガウガウしちゃってお隣にいたりくちゃんとリキちゃんはビビるよね、ホントごめんね~
お腹がいっぱいになって、片づけを終わらせたらまたまたランへ♪
DSCF5034.JPGDSCF5033.JPG
何気に最初のときよりみんな仲良しになったみたいな5ワンでした~
DSCF5052.JPG
最後にみんなそろって集合写真!
なかなかみんなじっとしていられなくてねぇ~(笑)こんなのしか撮れなかった(^^ゞ
お天気はイマイチだったけど無事台風は通り過ぎてくれて良かったし、
パパさんたちはみ~んな初対面でしたけどみんなで共通の趣味のワンコと一緒のハイキングの話しで盛り上がることもできたし、とっても充実した楽しい休日になりました♪
今度はみんなで山登りとかもできたら嬉しいナァ~(#^.^#)
いつかまたまた計画したいと思ってますので、これに懲りずにまたどうか一緒に遊んでくださいね~♪

PR

2010/10/31 20:04 | Comments(7) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日は本当にヒマさんにすっかり用意などをお願いしちゃって
一番大変だったんじゃないですか??
ご苦労様でした
お天気は台風の後だからちょっと快晴を期待してたけど
残念でしたね・・・
でも、最後までお天気ももってくれたので良かったです
BBQも美味しかったし、ワンコ達もいつになく、美味しい
物を食べれて大満足だったんじゃいでしょうか
本当に楽しいひと時をありがとうございました
またぜひみんなで遊びたいですね
posted by まゆまゆURLat 2010/10/31 21:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達ワンコとドッグラン&BBQ!
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
サイボクハムの差し入れもどうもありがとう~みんな喜んでたね~^^
お天気は残念ながらのどんよりだったけど、まぁ降られなかっただけマシでしたね。
りくちゃんには空がガウガウして本当にごめんね。
でもりくちゃんが大人の対応してくれるから本当に助かります(^^ゞ
またいつかみんなで会えるこんな機会をつくりたいね♪
今回は時間も短かったし運転手は飲めないし、いつかみんなで飲める機会があったらいいけど犬連れじゃぁ無理かなぁ~(笑)
2010/11/01 17:12 向日葵(ヒマ)
昨日はとーっても楽しかったです♪
ありがとうございました~(^.^)
もう 空ちゃん家の手際の良さにすっかり甘えて
全然動かずのまおママですみませんでした(汗)
おかげさまでビールが美味しかったです(笑)
まおはやっぱり空ちゃんにスキスキしてましたね~^^
またみんなで集まりましょうね☆
我が家のブログはのんびり更新ですので、しばしお待ちを~
posted by まおママURLat 2010/11/01 10:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達ワンコとドッグラン&BBQ!
こちらこそ昨日はありがとうございました~
いえいえ色々と手伝っていただいてとっても感謝しています^^
野菜とかパパさんが一生懸命切ってくれて助かったし~
今度はパパさんも一緒に飲めるような機会を作れたらいいんだけどなぁ~
(その場合はみんなでお泊り意外無理かな^^笑)
空とまおちゃんは何気に相性がいいみたいですよね。
空は後ろから来られると怒り出すことが多いのにまおちゃんには怒らないもんな~
また絶対にこのようなイベントを行いますのでまた是非一緒に遊んでくださいね♪
あ、それとお土産のワンコクッキーもありがとうございます!
昨日食べ過ぎちゃったのでまだあげてないけどきっと空は大喜びだと思います♪
2010/11/01 17:20 向日葵(ヒマ)
パパさん ヒマさん お疲れ様でーす!!
連絡・買出しなどなど 有難うございました(^0^)
旦那つきBBQ 初対面で どうなることかと思いましたが 
わいわいと賑やかに楽しく過ごせて 良かったです♪
また みんなで何処か遊びに行きましょうねぇ

posted by ふりママURLat 2010/11/01 11:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達ワンコとドッグラン&BBQ!
こちらこそ昨日はありがとうございました~
紅一点のひめちゃん本当にかわいかった~
最初は空に似てるなぁって思ったけどこのごろはそうでもないような気がしました^^
ひめちゃんは空と違ってスリムだし~
お芋のご飯も美味しくて、ホントお世話になりました♪
絶対にまた一緒に遊んでくださいね^^
2010/11/01 17:19 向日葵(ヒマ)
昨日は誘ってもらってありがとうございました!
この土日は台風だからどこにも出掛けないつもりでいたから丁度良かったです。
買い出しや準備等々ホントにありがとうございました。
自分の椅子一つだけしか持って行かなくってホント申し訳ないです。
旦那は仕事で私とリキだけの参加だったけど、たぶん休みでも「行かない!!」って拒否られると思います(笑)
中型犬5匹が揃うと怖がってしまうに違いありません・・・。
posted by rikiURLat 2010/11/01 12:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達ワンコとドッグラン&BBQ!
急なお誘いになっちゃってごめんね~
もっと早くお誘いすれば良かったんだけど、なんだかんだ忙しくしていて忘れてた(^^ゞ
パパさん、やっぱりこんなに犬がいたらダメですかね?汗
なんとか他の犬も好きになってもらいたいけど・・・
空とリキちゃんのポジションが知れてしまったら、リキちゃんが可愛そう~なんて言い出しちゃうかもしれないな~
空もリキちゃんみたいにもうちょっと優しくなってくれたらいいんだけどなぁ~
2010/11/01 17:22 向日葵(ヒマ)
ホント楽しそう♪
みんなペアで服を着てるのが良いですね。
リキちゃんだけ、色が違うのもオシャレでかわいいです♪
パパさんを見てるまおちゃんの
後姿にギュぅってしたくなっちゃいました(●´ω`●)ゞ
おとこの子が多いのにケンカしないのはいいですよね。
ヒメちゃんはモテモテだったかなぁ(笑)
お嬢も参加したいよぉぉぉ(ノω・、)
ドラえも~ん。どこでもドアだしてぇぇぇ!!!
posted by とんat 2010/11/01 19:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達ワンコとドッグラン&BBQ!
そう偶然にも赤ペアーと青ペアーになりました♪
リキちゃんだけ色が違かったので一番のお洒落さんに見えますね♪
ワンたち、バーベキューの用意しているパパさんたちが気になってしまって
最初はあまり楽しめなかったみたいだけど午後はパパさんたちも一緒に楽しくランで遊びました♪
ねぇ、近かったらお嬢ちゃんも一緒に遊べるのにねぇ~
女の子がひとりしかいないから女の子は大歓迎なのに~
ドラえも~~ん!!
2010/11/06 18:40 向日葵(ヒマ)
いいですねえ、いいですねえ。
BBQ楽しそう&おいしそう♪
 空くんもたくさん食べたんだね。よかったねえ。
 お近くだったらご一緒した~~~い♪
 あ~~お肉食べたくなりました。
posted by あるままURLat 2010/11/01 23:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達ワンコとドッグラン&BBQ!
お友達と楽しく遊んで美味しいものいっぱい食べてしまいました~
材料も買いすぎちゃってねぇ~
近くだったらあるまま家のみんなにも完食手伝ってもらいたかったなぁ~
焼肉って美味しいもんね~
それが大好きな仲間とお外で食べれるなんて最高ですよね♪
2010/11/06 18:43 向日葵(ヒマ)
ウヒャー楽しそうですね。

お洋服の色でチーム分けできていて
何かの競技をしているみたい。

赤チームVS青チーム

さしずめ黒い服のリキちゃんは、審判ですねー!!
posted by 風ママURLat 2010/11/02 15:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お友達ワンコとドッグラン&BBQ!
赤チームと青チームでリキちゃんは審判か~
そう言われるとその通りですね^^
みんなとってもお洒落なワンコさんたちでお洋服はいっぱい持ってるのに
偶然にも赤青で面白かったです♪
やっぱり仲間同士だから気が合うのかも~♪
2010/11/06 18:45 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋ヶ瀬公園の秋の空 | HOME | 日の出山から御岳山♪>>
忍者ブログ[PR]