忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:46 |
リキちゃんと夕方さんぽ
木曜日。
新しいカラーをお願いしにめっけもんさんへ♪
1207121.JPG
オーダーをしてる最中、お店の前で看板犬しちゃってる空^^
そうこうしているうちにリキちゃんと合流して、夕方のお散歩へ♪
1207124.jpg
この日はピッチ君とシドニー君と会うことができました~
久しぶり~~
ピッチ君は空に興味ありそうな感じです。
空も尻尾フリフリお愛想してます^^
自分よりちょっと大きい子は苦手なことが多い空だけど
ピッチ君とシドニー君、共に相性は悪くないようでした~
みんなでお座りして撮影のご褒美のおやつの催促です♪
みーんな男の子で、おやつを前に何が起こるか分からない感じなので
ママたち心配であまり近づけられませんよ^^;
ビミョーな感じの距離感です。

その後はリキちゃんと近所の芝生の公園へ
1207125.JPG
空リキはいつも一緒にいるのは当たり前~って感じで
特別喜んで興奮するってこともなくのんびりいつも通り。
1207126.JPG
でもママたちは話が弾んじゃってベンチに座って長話・・・
いつの間にか時間は夜の7時を過ぎちゃってたよ~
日が長いからってのんびりしちゃうと、あっという間に時間が過ぎちゃうね。びっくり~~
PR

2012/07/16 18:04 | Comments(1) | 空のお友達

コメント

暑くなったから夕方のお散歩が一番ですね
リキちゃんと一緒にお散歩楽しんできたんですね
めっけもんさんでも、お利口に看板犬して、マルキーさんところの
ワンちゃんとも一緒に記念撮影出来て楽しいお散歩に
なりましたね
ママ達も話に花が咲いて楽しい時間を過ごせたみたいで
良かったですね
新しいカラ―楽しみですね
どんなのを頼んだか楽しみです
posted by まゆまゆURLat 2012/07/17 09:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: リキちゃんと夕方さんぽ
ムシムシジメジメな暑さが続いて
日中はお外に出れなくなりました~
カラーは前と同じものを注文したんです~
空が噛み噛みして壊しちゃったの(T_T)
リードはまだ無事できれいだから、やっぱりカラーとリードはおソロで使いたいから
前回と同じ布で作ってもらったんです^^
リキちゃんと合流して恒例のクリーニング屋さんに^^
いつもは会えないピッチくんとシドニーくんに会えて嬉しかったです♪
とっても元気でお利口なワンちゃんたちでした~
2012/07/18 12:01 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒磯公園と那珂川河畔公園 | HOME | 伊佐沼の古代蓮>>
忍者ブログ[PR]