忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:01 |
空飛ぶ空!

空のお友達ワンコの風ちゃんはすごい魔法使いなんです!
風ちゃんの『風の館』は遊びに行った子に夢のような魔法をかけてくれます

空のHP『青空さんぽ』にちなんで
風ちゃんは空にこんな素敵な魔法をかけてくれました!

↓下の風ちゃんのブログを見てきてね!↓
『雑種犬「風(ふう)」のひとりごと』

見てきていただけました?
すごい可愛いでしょう~(*^。^*)

夢のようなお散歩をしてきた空でした。
風ちゃん、風ママさん、こんな素敵な魔法をありがとう!永久保存版にいたします!!


おまけ
5b691cf8.jpeg

DSCN2145.JPG

d6fc3cb9.jpeg
白い藤の花の下を歩いてきました~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/05/09 12:14 | Comments(6) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

風の魔法を気に入ってもらえて、うれしいです。
そして、うちのブログも紹介してくれてサンキュウ。
青空さんぽの空ちゃんといえばー、あの魔法が浮かびました。
これからもよろしくです。
白い藤って、香りがいいんですよねー
posted by 風ママat 2008/05/09 15:42 [ コメントを修正する ]
Re:サンキュウです
コメントのお返事が大変遅れてしまいまして申し訳ありませんでした^^;
空飛ぶ空の可愛らしさったらありませんでした^^
とっても素敵な魔法をありがとね^^風ちゃん♪
白い藤のお花は香りがいいんですか!知らなかったです!もっとよく匂いを嗅いでくればよかったな~また来年ですね^^
2008/05/20 09:03 向日葵(ヒマ)
あはははは。。。
見てきたよ~。空飛ぶ、そらちゃん!
ほんとに飛ばせてあげたいよね。ってか、私も飛びたい。。。

白い藤の花って見たこと無いなぁ・・・そういえば・・・
紫ばっかりで。。。。

きれー♪
posted by けんしろままat 2008/05/10 14:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空飛ぶ空!
コメントのお返事が大変遅れてしまいまして申し訳ありませんでした^^;
空飛ぶ空は可愛かったでしょう~私はあまりの可愛さに感激してウルウルしちゃいましたよ(^^ゞ
白い藤の花は紫色の花よりも少し時期が遅いみたいで遅れて満開を迎えていました^^
紫の花が終わった頃に探してみると見つかるかもしれませんね^^
2008/05/20 09:05 向日葵(ヒマ)
すっごく可愛いのに、すっごく笑った(爆笑)
こういう遊びって本当に見てて楽しいです。

空君だもん!
一度は空高く飛びたいと思ってたことでしょう。
夢がかなってよかった、よかった♪
posted by さくらママURLat 2008/05/10 15:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空飛ぶ空!
コメントのお返事が大変遅れてしまいまして申し訳ありませんでした^^;
空飛ぶ空が可愛かったでしょう~写真選びから何から大変な作業だったと思いますがとてもいい記念になりました。
空を駆け回る空なんて想像したこと無かったですけど、とても楽しいそうですよね^^夢の国みたいです!
2008/05/20 09:09 向日葵(ヒマ)
見てきました~。めちゃめちゃ可愛くて楽しいですね^^
絵本にして貰いたいくらい。(絵本好きなの。へへ。)
魔法のマントも空ちゃん、すごく似合ってました~。
posted by マルコURLat 2008/05/10 22:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空飛ぶ空!
コメントのお返事が大変遅れてしまいまして申し訳ありませんでした^^;
ホント!絵本にしたいくらいですよね!!
なんていうか…想像力が素晴らしいですよね♪
私にはこんな技術がないのでやってもらってとても嬉しかったです^^
2008/05/20 09:11 向日葵(ヒマ)
見て来ました♪
飛んでました、すてきな魔法ですねえ。
空に風、、ナイスコンボです。

PS:うみちゃんは元気ですか?

posted by 十兵衛URLat 2008/05/11 09:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空飛ぶ空!
コメントのお返事が大変遅れてしまいまして申し訳ありませんでした^^;

ホント、素敵な魔法ですよね^^さすが魔法犬の風ちゃんです♪
海の様子は記事の通りなんですが・・・
苦しそうな様子だけはないのでありがたい子です。
海ちゃんとの時間をゆっくりして過ごしたいです。
2008/05/20 09:14 向日葵(ヒマ)
まさしく、「青空さんぽ」ですね。
風ちゃんはちゃんと、空くんの希望が分かってて、ホントに魔法使いみたいです。
楽しそうに一緒に散歩できて良かった良かった。


海ちゃんの調子が早く戻りますように。。。
posted by rikiURLat 2008/05/11 16:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空飛ぶ空!
コメントのお返事が大変遅れてしまいまして申し訳ありませんでした^^;
HPのタイトルにちなんで素敵な「青空さんぽ」ですよね^^
なんて素敵な魔法なんだろう~って感激しちゃいました(^^ゞ

海ちゃん・・・少しづつ弱ってきていますが、呼吸も落ち着いてるし、苦しそうな様子ではないので。
でも心配で夜中に何度も起きて、海が呼吸してるか確かめちゃいます(^^ゞ
2008/05/20 09:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<迷い・・・ | HOME | 貸切ドッグラン ダメダメな空>>
忍者ブログ[PR]