忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:18 |
走り屋さん同士で初対面(^^♪

昨日、一昨日までの長雨もようやくやんで、スッキリ快晴!
我が家から一番近いドッグラン、ゼブラさんにきました^^
DSCN8386.JPG
この通り、林の中の芝生がきれいで美しいドッグランですが、なにせ有料なので、空はあまり連れてきてもらえません(^^ゞ
でも今日は特別!お友達ワンコと待ち合わせなのです♪

あっちから駆けてくるのは~
DSCN8443.JPG
ゴールデンのピースちゃんです☆
DSCN8449.JPG
「はじめまして~」の挨拶もそこそこに、ふたり大はしゃぎ!さっそく一緒に走りっこです!
DSCN8445.JPG
初めてのご対面だけど、ふたりず~~っと走りっぱなし!
平日ということもあり、大型犬エリアはこの2頭だけの貸切状態!ラッキー!!
DSCN8412.JPG
ピースちゃんは空と同じ、走り屋さんとは聞いていましたが・・・ものすごハイパーで疲れ知らず!
さすが走り屋さん同士、お互いの飼い主が心配するほどです。
空は走りすぎてゲロゲロしちゃいました^_^;(朝ごはん食べたのが遅かったので…気をつけなくちゃ
DSCN8435.JPG
ふたり、本当に楽しそうで、とっても気が合うみたい。
DSCN8426.JPG
空のこーんな舌出しは珍しい!ピースちゃんのおしゃもじに負けてないぞ^^
DSCN8389.JPG
2時間ほど走り回ったら・・・・
空は疲れてランの出口の前で動かなくなっちゃいました。
DSCN8455.JPG
「僕もう帰る~~」状態
DSCN8461.JPG
どうやら空の方が体力がないようですね
ピースちゃんとは果てしなく気が合ったようで、興奮しすぎちゃったのかも。。
それに超暑かったし。もうちょっと涼しければなぁ~
でもピースちゃんはまだまだ行けそう!ずっと走りっぱなしだったのにものすごい体力です。

DSCN8477.JPG
そして帰宅後の空・・・ダウンです。完全ノックアウト
せ~かっくピースちゃんがこっちまで来てくれたのにわずか2時間でごめんよ~
次回はもっと体力つけてくるからねっ^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/11/12 15:02 | Comments(14) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めて会ったお友だちとこんなにグッタリするほど
遊べちゃうなんて嬉しいですよね。
お嬢も走るの大好きだから一緒に走りたかったなぁ♪

空ちゃん、ゆっくり寝んねぇしてねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by とんURLat 2007/11/12 19:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
空もかなりハイパーなコですけど、上には上がいるもんだ~(^^♪
とんさんとお嬢さんともいつかはお会いしたいですよね~
もしこちら方面へ来ることがあるようでしたら絶対に声をかけてくださいね^^
2007/11/13 10:20 向日葵(ヒマ)
すっごい走ってますね〜!!2匹ともとっても楽しそう♪空ちゃんは十分体力ありますよ〜2時間も走れるなんてすごい(^0^)うちの新入り、ラッシーなんてちょっと公園を歩くと、すぐ疲れて座ったり、伏せしたりしてますよ(笑)
posted by キラURLat 2007/11/12 21:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
2時間ずっと興奮しっぱなしで空も疲れたようです^^
ドックランは2時間ほどが限界みたいですね~
でもお散歩なら休み休みなら3時間くらいなら大丈夫です!
今の時期はお散歩に最高な季節なのでチェリーちゃんもラッシーちゃんもたくさんお散歩を楽しんでくださいね~(#^.^#)
2007/11/13 10:23 向日葵(ヒマ)
今日はお疲れ様でした~
お天気も良くて暑いくらいでしたね
イヤ~走りましたね~初対面でこんなに仲良くしてもらえて嬉しいです♪
空ちゃん、ピースのハイパーに圧倒されていたみたいだけど・・・ごめんね
でもとっても楽しく過ごせたので私もストレス解消になりました
こんなハイパーなピースに付き合って遊んだ空ちゃん、疲れたよね~
でも、これに懲りずにまた遊んでくださいね♪
空ちゃんの「ボク帰る~」の顔が可愛くて忘れられません

本当にありがとうございました(^^)v
posted by セナママat 2007/11/12 22:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
こちらこそ昨日はありがとうございました^^
愛犬があんなに楽しそうに遊んでくれると、来た甲斐がありますよね~
お土産にいただいたおやつ&たこさんぬいぐるみもありがとうございます!
たこさんはパリパリする音が珍しいのかめちゃめちゃ興味津々で噛み噛みしています!上に放り投げても軽いので空中キャッチがおもしろいように上手くできて、当分たこさんに夢中だと思います。
是非是非また一緒に遊びましょうね~いつでもお電話&メールお待ちしています♪
2007/11/13 10:26 向日葵(ヒマ)
お~走っていますねえ。走り屋さんどうしですかあ!!
 空君、全体力使ったのね。
 また遊べるといいねえ。それまでに筋トレやっとく??
posted by あるままURLat 2007/11/12 23:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
ピースちゃんはゴールデンでも身体が小さめで、とってもスリムでスタイル抜群^^軽いのでたくさん走っても大丈夫みたいです。
空は少しダイエットが必要かも~
ダイエット&筋トレで、次回はピースちゃんにも負けないぞ~(^。^)/
2007/11/13 10:28 向日葵(ヒマ)
わぁ~! 楽しそう♪
2時間走り続けられるとは、相当な体力ですね。
ほんとに息がピッタリなのが見ていて伝わってきます。
おしゃもじ比べっこしているふたり(笑)ほんとにかわいい。
posted by マメ母at 2007/11/13 01:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
今までたくさんのワンコと出会いましたが、やはり相性ってあるみたいですよね~^^
そして男の子同士より男の子女の子のほうが遊びやすいようです。空は男の子同士だとついつい張り合っちゃうみたいで^^;
マメちゃんもたくさん走りますよね、だからきっと相性もいいだろうなぁ~
一緒に走ったらまるで兄妹みたいに見えるでしょうね^^
いつかマメ母さん&マメちゃんともお会いしたいです!!
2007/11/13 10:30 向日葵(ヒマ)
2時間とは、こりゃまたすごいね、びっくりぎょうてん。
想像もできません(ていうか私、手持ち無沙汰になる?経験ないのでわからないですが)。
うちのじいさんは10秒も走れば終了です(てか、走らない)。
いいなーー、ぼーそー族だね。アコガレますわ。
posted by 十兵衛URLat 2007/11/13 13:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
2時間ずっと走っていたわけではなく、途中空がゲロゲロしちゃったこともあってカフェで休憩もしましたよ~^^
でもラン内にいる時はずっと走ってました!
ピースちゃんが空以上に走り屋さんで、空もだいぶ刺激されたようです。とて楽しそうで連れて来たかいがあります。
十兵衛ちゃんはたった10秒ですか・・・せっかくラン付きのアパートなのにね^^;もったいないなぁ~
空と十兵衛ちゃんをいつか一緒に遊ばせてみたい!きっといつかは~(^^♪
2007/11/17 23:25 向日葵(ヒマ)
とても(はじめまして!)とは思えない
お2人の走りっぷり!!!
これだけ一緒に走れるお友達って
なかなか出会えないですよね。
空君もピースちゃんもいい笑顔ですよ♪
(空君ゲボリン、大丈夫でしたか?)

あるではないですかぁ~~~~~
貸切ドッグランランがぁ~~~~(ウッヒッヒ)
でも有料なんでしたよね(爆)
芝をお手入れするには、維持が大変なのでしょう・・・
posted by さくらママURLat 2007/11/13 14:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
ここのドッグランは有料ですが、私的には、関東じゃ一番じゃないかな?と思っています♪
なんでもゴルフ場と一緒の芝が敷いてあるらしいです。(丈夫なのかな?)
でも、なぜかいつのまにか大型犬は第1土日と平日のみになってました~
ああ~いつのまにか小型犬に占領されてしもうた(悲)
ピースちゃんとはとても気があったみたいで空は本当に楽しそうにしていました。どうやら空は一緒に走ってくれるコが大好きなようです!
だからきっとばんちゃんとも気が合うだろうなぁ~(^^♪
2007/11/17 23:33 向日葵(ヒマ)
芝生がまぶしい、素敵なランですね~♪
この辺では、珍しいですよね?
ピースちゃん、すっごい体力ですね☆空ちゃんを負かしちゃうなんて…!!
やっぱりワンコ同士で楽しそうに走り回っている姿を見るのは良いものです~♪
空ちゃん、次回は負けないようにガンバ――――っ!!
posted by ちぃ姉URLat 2007/11/13 17:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
ここのランは航空公園からそんなに離れていないので、ちぃ姉さんも是非一度いかがですか~?
でもちこちゃんは全く走らないんだよね^m^
ピースちゃんと仲良くしている空を見て、のんたくんを思い出しました!
空のゴールデン好きはのんたくんから始まってると思います♪
2007/11/17 23:36 向日葵(ヒマ)
二人とも思いきり追いかけっこ出来る相手で、満足したことでしょう!!
写真で疾走感がとっても伝わってきます。
芝もとてもきれいだし。
空ちゃんが先にばててしまうなんて、ピースちゃんは相当な持久力があるみたいですね。
疲れて「帰る~・・・」と出口の前に座っちゃう姿、何とも言えません。
posted by rikiURLat 2007/11/13 22:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
ピースちゃんの体力にはさすがの空でもかないませんでした。
てか、もしかして最初から空にはそれほど体力が無かったのかも^^;
上には上がいるもので、もっと空には頑張ってもらいたいです(若いんだからっ 笑 )
今度はリキちゃんも一緒に行きましょうねぇ~
2007/11/17 23:38 向日葵(ヒマ)
2時間も走れば、そりゃ疲れますよ~。
ゲロゲロするまでなんて、かなりの体育会系ですね。
でもピースちゃんて、すごい体力の持ち主^^
ふたり共走るの速そーだな。
posted by マルコURLat 2007/11/14 22:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
ふたりそれほどスピードはありませんが、お互い無邪気な性格で、まるで子犬同士が遊んでいるようでした♪
走りっこのほかに噛み噛みを交えたプロレスごっこでも盛り上がっていました^^
きれいな芝生のランだから体は汚れないハズだったのに、ふたり背中がよだれでべちゃりんこでした^^;
2007/11/17 23:40 向日葵(ヒマ)
2枚目の写真はゴールデンには見えませんでした。お耳が風で立つほど走ったんですね。
ホント・・ドックラン羨ましいっす。どこでもドアが欲しいな~~
近所のゴールデン君はとっても大きくて走れないみたい^^
posted by あやママURLat 2007/11/15 08:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
あやママさんとはいつか那須でお会いできたらいいなぁ~と思っています!
会津からそんなに離れていないですよね?
那須には芝生のドッグランがいっぱいあるし、きっとひまわりちゃんと!と夢見ています^^
2007/11/17 23:42 向日葵(ヒマ)
いい走りっぷりですね(^ ^)
ゼブラさん、一度行ってみたいところです♪
行くときは声かけさせてもらいますね~
ひなともこんだけ走ってくれるかなぁ?
posted by ひなたんURLat 2007/11/15 23:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
ゼブラはとってもいいところですよ~
ただし、いつのまにか大型犬は第1土日と平日だけになってました~(悲)
ひなちゃんはきっと大型犬サイズですよね?
もし来られるなら平日がおすすめです~(たぶん第1土日は混んでる)
そしてそして絶対連絡してくださいね~首を長~くして待ってまーす(^o^)/
2007/11/17 23:44 向日葵(ヒマ)
気が合う仲間と過ごすのはストレス解消になりますね☆
最初の走ってきたピースちゃんの写真、
全部が後ろに流れて顔が違って見えて、ゴールデンレトリーバーに見えませんでした^^
それほどすごい速さで走ってるって事ですね☆
モコも走り屋さんなので、一緒に走らせてやりたいな~^0^
posted by mokomokoURLat 2007/11/16 15:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
ここまで気が合ってずっと一緒に走ってくれるコはランに行ってもそんなに見つかりません^^ブログで知り合って、こんなに仲良くなれるなんてものすごく嬉しいです!!
ピースちゃんの走ってる姿、ホントゴールデンに見えませんよね^^
それだけ夢中で走っています!
ワンコはやはり自由に走る姿が一番きれい!これからもドッグランでたくさんたくさん走らせてあげたいです(^^)
2007/11/17 23:46 向日葵(ヒマ)
お久しぶりです!
2時間でぐったりばてるなんて・・・・・・

そらちゃん、元気が足りないよ~~~~~~!!!
まだ若いのに!

それにしても、そらちゃん、紺色のパーカーすごい似合ってる。
やっぱ白いから何でも似合うよね。、
夏に来てたオレンジよりやっぱ紺だな~。
しまるって言うか。

グッドです!
posted by けんしろままat 2007/11/16 17:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 走り屋さん同士で初対面(^^♪
ええ~2時間でバテるようじゃ、まだまだですか(^^ゞ
ケンシロくんはもっともっと走りますか~?
空は2時間くらいが限度みたいです。身も心もぐったりです!
空のパーカー、私もすごく気に入っています。寒くなってきたからこれから大活躍しそうです。
厚手の冬用のお洋服をほとんど持っていないので、また作ってもらいたいと思っていますが、やはり紺が空には似合いますかね?
またまたタンスを隅々まで探さなくちゃ(^^ゞ
2007/11/17 23:49 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我が家ってどこにあるかな(BlogPet) | HOME | オリジナル第4弾はフード付き(^^)/>>
忍者ブログ[PR]