忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:47 |
オリジナル第4弾はフード付き(^^)/
まーたまためっけもんさんで空の洋服を作ってもらいました♪
今度はフード付きのトレーナー!NewYork Rangersのロゴ入りです^^
DSCN8349.JPG
フードがあるタイプも可愛い~またまたタンスに眠っていた古い服が可愛く甦りました!
DSCN8354.JPG
またまたぴったり~ジャストフィット!(でもロクな写真が撮れません
DSCN8358.JPG
お店の中にいるめっけちゃんが気になって気になって・・・こっちを向いてくれないのです
空『めっけちゃ~ん、遊ぼうよ~』ワンワンうるさく誘う空
め『おれっちのテリトリーに入るな』ワンワンと怖がるめっけちゃん・・・お互いワンワンワンワン
めっけちゃん、ごめんね~すぐに帰るからね^^ 早く仲良くなりたいなぁ~
DSCN8364.JPG
空をなんとか落ち着かせて座らせました。
胸のNHL&CCMの刺繍のワッペンが可愛いでしょう~(^O^)
DSCN8372.JPG
リキちゃんも遊びに来たよ♪ つーか電話で呼び出したんだけど(^O^)雨の中ごめんね~
相変わらずリキちゃんは大人しくて超~おりこうさん!空も見習って欲しいです。
次回、リキちゃんとおそろいでワンコ服を作ってもらうので、今日はその打ち合わせ~
第5弾もきっとカッコイイ服ができあがると思います
DSCN8374.JPG
今日は雨降りで寒かったので丸まって眠る空・・・
この服は厚手の生地でできているので、これからの季節の防寒服にぴったり~
空~あったかいでしょう?
DSCN8376.JPG
袖にもCCMマークが入っているよ!かっこいいねぇ^^
中型のワンコ服って市販のものはあまり可愛くないものが多いし、(特に男の子向きは皆無だし 涙 )
あってもブランド物で値段も高かったりするので、古着をこんなに可愛くワンコ服にリメイクしてくれるお店が近くにあってホントに嬉しいです^^

めっけもんさんの手作りワンコ服カテゴリーこちら⇒めっけもんの看板犬めっけ(ワンコ服カテゴリー)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/11/10 18:58 | Comments(7) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん、紺色のフードつきトレーナー、とっても似合ってました!!
またまた白い毛に映えてます☆
トレーナーだと暖かそうで、今からの季節、重宝しそうですね。
今日は久々に空ちゃんにも会えたし、良かったです。
(それと、リキは大人しいのではなく、ただ単に猫かぶってるだけですよ・・・)
お揃いの服も楽しみですねぇ。
空ちゃんと一緒の写真、前に出てるからリキの方が大きく見えますね(^◇^)
posted by rikiURLat 2007/11/10 21:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナル第4弾はフード付き(^^)/
雨の中呼び出してごめんね~久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^♪
おそろいのお洋服楽しみだよね~
出来上がったらどこかへ遊びに行きましょうね^^
リキちゃんは猫かぶっているのかぁ~
猫かぶらない地のリキちゃんを見てみたいな^^
2007/11/12 20:02 向日葵(ヒマ)
レンジャーズだーーー!!!これは羨ましい。私もほしい。一応現在ミネソタワイルズを応援していますが、ボストンブルインズとレンジャーズが好きです。
  ほんとにいいなーめっけさん!このままのペースで行くとすごい衣装持ちになりそうですね。それもまた羨ましい。
posted by 十兵衛URLat 2007/11/11 07:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナル第4弾はフード付き(^^)/
ふっふっふ~(~o~)
レンジャーズトレーナーかっこいいでしょう♪
ホントは自分で作れたら経済的で一番いいのでしょうけど・・・(^^)
ちかくにこんなお店があって本当に嬉しいです!
可愛いお洋服たち、これから寒くなればどんどん利用できると思います。今までは雨上がりやカフェに行く時くらいだったけど。
2007/11/12 20:07 向日葵(ヒマ)
わおっ☆
もう第4弾ですか!?
・・・ちこの服も作って頂こう♪なんて思っていながら
なかなか行けなくて~.。o○
何だかんだで、来年になってしまいそうな感じです~(T_T)
トレーナーもグー!っですね(*⌒▽⌒*)
空ちゃん、いっぱい作ってもらえて幸せね♪♪
スーツとかも作っていただけるのかしら?(笑)
posted by ちぃ姉URLat 2007/11/11 09:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナル第4弾はフード付き(^^)/
はい。もう第4弾まできました~
純血種のワンコたちと違って雑種の体型はそれぞれなので、やはりオーダーがしっくりくるようです^^
スーツって足までくるタイプのものでしょうか?それはどうかなぁ?
でも、めっけもんさんは本格的にお洋服の勉強をされた方みたいですので、ワガママも聞いてくれると思いますよ~
ちこちゃんがどんな面白いものをオーダーするのか今から楽しみです♪
2007/11/12 20:11 向日葵(ヒマ)
わあ~またかっこいい服着てる!!!
すごく似合ってますね。
じつはめっけもんさんのブログで見てたんですが、
実際来て見るとすごくいいですね~。
かっこいいよ空くん!!!応援ポチ☆
posted by mokomokoURLat 2007/11/11 11:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナル第4弾はフード付き(^^)/
応援ポチありがとうございます^^
めっけちゃんのブログで見てくださったんですね~
素敵でしょう^^
遠くてもきっちりサイズを測ることができれば、お願いすればきっと作ってくださると思いますよ~☆
思い出のあるお洋服がこんな風に甦れば嬉しいですよね^^
2007/11/12 20:13 向日葵(ヒマ)
ダックス君はどの子も大きな声ですよね^^
小さい体でなんで大きな声がでるんでしょうね
今回の服もカッコイイです
白い空君に濃い色が映えてる~~
次回作が楽しみです。
posted by あやママURLat 2007/11/11 21:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナル第4弾はフード付き(^^)/
めっけもんさんは今大人気で、オーダー殺到のため第5弾は来年になってしまうんですよ~(^^)
第5弾も素敵なのができると思います!今からとっても楽しみです!
ひまわりちゃんはあまりお洋服を着ないですか?
ワンコはありのままの姿が一番カッコイイ!洋服は人間の趣味みたいなものですよね(^^ゞ
2007/11/12 20:17 向日葵(ヒマ)
空君、真っ白なボディだから濃紺のお洋服がとってもお似合いですねえ。
 かっこいい!!
 リメイクなんていいですよね。世界でたった一つの空君オリジナルのお洋服だものね。
 どこかにおでかけしたくなりますね。
 リキちゃんとおそろいのお洋服も楽しみですね。
posted by あるままURLat 2007/11/11 23:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナル第4弾はフード付き(^^)/
今回の生地はとても厚いので、きっと真冬に大活躍すると思います!
空は市販の洋服がどうしても合わなくて・・・(胸板が厚すぎ!)
めっけちゃんはあるるちゃんとりおんちゃんと同じMダックスでとても可愛い男の子です^^ママがこんなにお洋服作りが得意なのに、めっけちゃんお洋服が大嫌いなんですって~もったいなーい(;^_^A。。。
あるるちゃんとりおんちゃんはいつもかっこよくお洋服を着ているのに、同じ犬種でもみんなそれぞれですね~^^
2007/11/12 20:21 向日葵(ヒマ)
わぁ~今回もほんとかっこいぃですっおしゃれ・・・
白い毛と紺色のコントラストとフードでマリンテイスト風にもみえますね
また素材がとても暖かそうで、ヒマさんの親心のぬくもりを感じました
お友達さんとお揃いの服作りもとっても楽しみですね!
早くおイボちゃんも取れるいいですね~
posted by novURLat 2007/11/11 23:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: オリジナル第4弾はフード付き(^^)/
今度の服もかっこいいでしょ~(^^)
楽しくてどんどん作ってもらいたくなっちゃうのです♪
私は自分で作ることができないので、これからもめっけもんさんにお願いしちゃいます(;^_^A。。。
この生地はすごい厚手なのでこれからの時期に大活躍すると思います。
夜寝るときは暖房を消してしまうのでパジャマ代わりにもなると思います。
リキちゃんとおそろいの服も今からすごく楽しみで、出来上がったらまたアップするので見てくださいね~(#^.^#)
2007/11/12 20:29 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<走り屋さん同士で初対面(^^♪ | HOME | 勝瀬原記念公園>>
忍者ブログ[PR]