忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:24 |
おNEWな服で仲良し散歩
めっけもんさんで作ってもらうオーダーワンコ服もとうとう8~9着目
我が家のタンスをいくらひっくり返しても、もうリメイクできそうなシャツが見つからないので、
今回はリサイクルショップで空に似合いそうなナイキとアディダスのシャツをチョイスしてきました^^
リサイクルショップと言っても、売ってるのは新品^^まだ袋に入ってたやつ。
ワゴンセールでたったの300円^^ありえな~いほど安いシャツが・・・
めっけもんさんの手にかかれば・・・
IMG_2229.jpg
こ~んなカッコイイワンコ服に^^
この赤はちょっと派手なのでどうかな~と思ってたのですが、意外に意外。空は赤が似合うじゃな~い^^
サラサラのスポーティーな生地なのでとっても動きやすそうで毛もこびり付かずとっても気に入りました。

そしてもう1着
IMG_2260.jpg
緑のアディダスシャツ。袖の黄色のラインがかわいぃ~^^
なかなかいい写真が撮れなかったんですが、首元がVネックになってるんです。
めっけもんさんのブログでいい写真が載ってたのでこちらで見てくださーい⇒めっけもんの看板犬 めっけ
赤は赤で空に超似合って気に入ったし、緑は緑で可愛いデザインで超満足

めっけままさん、いつも素敵なのをありがとう!大満足です!これからもよろしくお願いしまっす

さてさて、こんな素敵なお洋服を着たら誰かに自慢しなくちゃ始まりません
めっけもんさんのお店からすぐ近くのリキちゃんを誘ってお散歩に出ることにしました^^
秋が瀬公園です。
IMG_2298.jpg
とっても仲良しのこのおふたり・・・一緒のお散歩が嬉しくって嬉しくって喜んでグングン歩いてしまうため撮れた写真はお尻ばっかりです(^_^;)
IMG_2292.jpg
空はちゃんと道の上を歩いているのに、リキちゃんはすぐに横道にそれます。
なのでリキちゃんだけこんなことに!!
IMG_2297.jpg
全身ベトベトな引っ付き虫だらけ・・・^m^ リキちゃんママ泣いてたよ~(笑)
やっぱりお洋服ってワンコにも必要な時ありますよね。
IMG_2303.jpg
今日は首都圏地方、木枯らし1号が吹いたそうですが、お天気はすっきりと秋晴れ・・・
ちょっと肌寒いけど・・・夕方のお散歩は気持ちがいいね。
IMG_2314.jpg
素晴らしい富士山を眺めながら、仲良しのリキちゃんとのんびり散歩^^

IMG_2313.jpg
やっとのことで撮れた2ショット
IMG_2333.jpg
気がつけばすっかり夕暮れ・・・しまった!遠くまで来すぎてしまった!
この時点で駐車場はずっとずっとまだまだ先なのです。
すぐに陽は落ちて街頭もなく真っ暗になった秋が瀬公園を怖い思いして歩きました
真っ暗になっても空は白いから見えるけど、リキちゃんは尻尾の裏側の白い部分しか見えなくなりました^^

最後に空とリキちゃんの仲良し動画を見てください^^風の音がうるさいです。音量注意!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/11/01 20:57 | Comments(10) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

散歩ッて仲良しちゃんと一緒にすると楽しさ倍ですよね。
動画でふたりの仲良しぶりが伝わってきました♪
Tシャツものごっついかっこいいです。
そして、リキちゃんのひっつきむし(ヒイイイ)

posted by 十兵衛URLat 2008/11/02 09:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな服で仲良し散歩
お友達ワンコが一緒だともう本当に楽しそうで私もすごく嬉しくなります^^
こんなにお友達が欲しいなら。もう1ワン飼おうかなぁ。。なんて頭をよぎりますが、やっぱり毎日のお世話が大変だろうなぁ~病気予防代も倍になるしなぁ~と後々のことを考えてしまうと踏み切れません(^_^;)
リキちゃんとはすごく気が合うのでこれからもずっと仲良くしていきたいです。
実はこの日のお散歩で、リキちゃん、珍しく空に唸ってみせたりしたんです。びっくり~(#^.^#)だんだんリキちゃんも空になれて地が出てきたのかも!
2008/11/13 11:58 向日葵(ヒマ)
昨日はありがとうございました。
遅くなってしまって帰りは大丈夫でしたか?

空くん、2着ともとっても似合ってましたねー。
赤も良いけど個人的には緑のアディダスが超カワイイと思います。
でも、あのベトベトの種・・・、リキも洋服着せてれば良かった~。。
帰ってからリキも何か気になるらしく、脚付近を入念に舐めたりカジカジしたり・・・。
(どこか怪我しちゃったのかな?)
とりあえず、今日シャンプーしてみます。
posted by rikiURLat 2008/11/02 10:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな服で仲良し散歩
お返事がものすご~く遅れてスミマセン(^_^;)
夜が遅くなってもたとえ帰らなくても(笑)まったく心配などしない主人なので大丈夫です(^^♪
リキママさんは緑のアディダスがいいと思いますか?私は意外に赤が良いな~と思いました!
これからはお洋服が大活躍する季節ですものね、また何か探して作ってもらうのが楽しみになってたりします^^
2008/11/13 12:01 向日葵(ヒマ)
2着ともカッコイイですね♪
本当に空くんは何着ても似合いますね~!
そらが洋服を着ると首部分のモサ毛がハミ出るのが気になってしょうがなくってね、あまり着せてないんですよ(汗)

この頃あっと言う間に日が暮れるので夕方の散歩はうかうかしてると真っ暗なんですよね。
いまだに夏の散歩時間までゆっくりしてしまいそうで焦ります(笑)
posted by ちえぞうURLat 2008/11/02 12:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな服で仲良し散歩
白い毛だから確かに何色でもイケてますよね^^
今度は柄物とかにも挑戦してみたいなぁ~
でも結局男の子はアレンジが少なくて面白味がないです。
女の子ならフリルやレース、スカートを付けて貰ったりとデザインの幅も広がるのにね。
そらちゃんも良かったら作ってもらうといいですよ^^
首も既成のサイズよりぴったり治まると思うし(^^♪
2008/11/13 12:04 向日葵(ヒマ)
空君素敵♪
 白いヘアだから何でも似合いますよね。赤がまたまたいいですよねえ。
 リキちゃんとのお散歩も楽しそう♪
 リキちゃんを誘っていますよね。
 夕暮れの2ショットが絵になっていいですねえ。
 
posted by あるままURLat 2008/11/02 13:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな服で仲良し散歩
白い毛は色は色は何色でもイケますね。そしてもやっとした色より、ハッキリした色の方が映えるみたいです。
リキちゃんとのお散歩は空は本当に大好きなんですが、
私は泥だらけになろうと種だらけになろうとあまり気にしないのですが、リキちゃんママは本当にお上品な方なので、実は私に付き合ってるのは大変かも(^_^;)
2008/11/13 12:10 向日葵(ヒマ)
昨日はありがとうございましたぁ☆
満足していただけて、本当に私もうれし~~~~ですぅ~
両方ともばっちり!!似合ってましたよねぇ~~
サイズも丁度よかったしね☆
しっかしあのお洋服が300円とは驚きですねぇ。めちゃくちゃお買い得!!
しかも結構しっかりした良いものでしたよ~。

りきくんとのおさんぽも楽しかったみたいですねぇ。
一緒に行きたかったなぁ~。いっそのことお店閉めて・・・・ってわけにいかないしなぁ~

posted by めっけままURLat 2008/11/02 14:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな服で仲良し散歩
ものすごく遅れたお返事で本当にゴメンナサイ(^_^;)
今回も素敵なお洋服を作っていただいてありがとうございました~
このところ寒い日が続いていたのでおでかけのたびに来て楽しんでいます。
ね、めっけちゃんとも一緒にお散歩に行きたかったです。
近くに住んでいるのになかなか一緒に歩けませんね。
きっと1時間でも一緒に歩けたらめっけちゃん、空ともきっと仲良くなってくれるんだろうなぁ~
今度、お休みのときは是非一緒にお散歩してくださいね^^
2008/11/13 12:13 向日葵(ヒマ)
白い空ちゃんに赤い服。
とっても似合ってますね。
そして、緑のアディダスは、デザインもオシャレだし、ロゴもいい感じ。
もしかして、アディダスがワンコのスポーツウェアを売り出したと、勘違いする人も、いるんじゃないかしら?
素敵な洋服で、大好きなリキちゃんとお散歩。
よかったですね。
posted by 風ママat 2008/11/02 17:59 [ コメントを修正する ]
Re:似合ってます
アディダスの服は着て歩いていたら早速知らない人にもどこに売ってるのか聞かれましたよ~(#^.^#)
きっとこういったの欲しいと思っている人はたくさんいますよね^^
私も風ママさんみたいに自分で作れたら一番いいんでしょうけど、何しろ不器用で^^;ミシンも持ってないし(爆)
これからも愛犬に可愛いお洋服、お互い親バカ丸出しで楽しみましょうね♪
2008/11/13 12:18 向日葵(ヒマ)
今回のも、めちゃめちゃカッコよくて、ホントに空くんによく似合ってますね!!
だいずは最近、掻き壊し防止でお兄ちゃんの着れなくなったTシャツを私が手直ししただぶだぶな服を部屋着にしています
袖も身ごろもだぶだぶなので蒸れたり締め付けたりが無くて着心地は良さそうですが、見た目が。。。 (爆)

あれ〜、ひっつき虫だらけのお方、こないだはヒマさんちで見かけたような。。。
あの衝撃画像を思い出しました〜
ウチはだいずは付けてきませんが、もうひとりのアイツが……orz

空くんとリキちゃん、ホントに仲良しなんですね。。。
いいなぁ、すぐに会える距離で。。。♪
posted by だいずママURLat 2008/11/02 23:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな服で仲良し散歩
だいずちゃんもお洋服は必需品みたいですね。
そっか、だいずちゃんの場合はカイカイ防止だから、蒸れや締め付け具合なども気にしなくちゃならないんですね~
でもお出かけのときはやっぱりジャストサイズの可愛いものを着せたいものですよね~今度作るお洋服がお気に入りの一着になるといいですね!
どうやら空の毛並みはあまりトゲトゲべたべたの種が付きにくい毛並みみたいなんです。毛が硬いからかな~
こんなときもお洋服は必需品になりますね。
2008/11/13 12:26 向日葵(ヒマ)
デートしてるぅ♪
いいな、いいな、仲良しデート☆
空君のお洋服はいつもカワイイよね。
こないだメールもらったんで、作ってもらおうかなぁ。
ただ、元となる洋服が・・・・・なーーーい!
今から探しておきます(笑)
posted by さくらママURLat 2008/11/04 15:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな服で仲良し散歩
きっとさくらちゃんもばんちゃんもピッタリで素敵なのを作ってもらえると思いますよ~^^
ただ、めっけもんさんいわく、リメイクなので、ボロイ生地からはボロイものが出来上がり、上等な生地からは上等なものが出来上がるそうです(笑)そりゃそうですよね♪
なのであまりボロクなってない服から作ってもらう方がいいと思いまーす♪
2008/11/13 12:29 向日葵(ヒマ)
こんにちわ~!
遊びに来ました(^^)
空ちゃん 赤お似合いですね~って事は ひめも似合う!?かな
ちまちゃんとカブトちゃんも可愛いですね^^
ニャンも飼っていたので ワンニャン大好き!です
み~んな仲良しさんですか?
ワンニャン家族にしたいのですが・・・相性ってあるんでしょうね
posted by ふりママURLat 2008/11/05 16:29 [ コメントを修正する ]
Re:楽しそう~
こんにちは☆
せっかく遊びに来ていただいたのに、お返事が超超遅れて本当にごめんなさい^^
はい。我が家にはニャンもいまーす♪家の猫はカブトだけでちまきちゃんはお友達にゃんこです^^でもカブ&ちまきは血のつながった正真正銘のキョウダイにゃんこです♪
犬と猫との暮らしも楽しいですよ~
犬と猫の相性もあると思いますが、猫は自分の世界を持っているので以外に大丈夫みたいです^^
でも子猫からの方が早く慣れてくれるかもしれません^^
2008/11/13 12:32 向日葵(ヒマ)
おにゅうもなんとかっこいい~^^
リキちゃんうらやましがってるのじゃ^^
わたしもこの時季、なんど日暮れ時間を誤まり、
暗がりを怯えながら帰ったことか。。。汗。
べたべたのひっつき虫!あれ晴も私も何度もやられてます(笑)
でも結構薄いラベンダーみたいないい香りもするんですよね^^
posted by novURLat 2008/11/09 07:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな服で仲良し散歩
リキちゃんは空よりももっともっと衣装持ちなので、羨ましがってるってことはないと思いますが、この日ばかりはお洋服を着てこなかったの大後悔でしょうね(笑)
ホント、あっという間に夕暮れが過ぎて真っ暗になっちゃいますね。
空と一緒だからなんとか歩けるけど、これがひとりぼっちじゃ怖すぎます!
2008/11/13 12:34 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分とか半周しないです(BlogPet) | HOME | 彩湖を半周>>
忍者ブログ[PR]