忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:57 |
こだわりのカラーとお揃いのこだわりの鑑札入れ♪
先日めっけもんさんこだわりのリード&カラーを作ってもらったときに
これに似合うようなお揃いの鑑札入れが欲しいな~ってお願いしてみたところ・・・
めっけもんさんが作ってくれました~~
1201062.jpg
じゃ~~んっ 素敵でしょう~~
1201063.JPG
ブラックデニムをベースに、リードと同じ青いお花がワッペンのように縫い付けてあります♪
すごい可愛らしいですよね~~
飼い犬に鑑札と注射済みの札を装着させるのは飼い主の義務ですもんねっ♪
でも空の場合、鑑札や注射済みの札を首から下げてると
退屈なときなんかにカジカジカジ~~って噛んで遊んでしまうんですよね。。
なので空にはぶら下げるタイプの鑑札ホルダーや迷子札なんかNGなんです^^
それにジャラジャラと首元でいくつも札がぶら下がってたら空も耳障りだと思うし・・・
でもこれならどう~~
1201061.JPG
ひとつのポケットに鑑札も注射の札も電話番号が入った迷子の札もぜんぶ一緒に収まります♪
なので空はもうずっと何年もこのタイプの鑑札入れを愛用してますよ~
カラーの種類ごとに付け替えるのも簡単で手間が無いし、とっても便利です^^
それにオーダーだから、世界にひとつだけ、空だけのデザインっていうのがやっぱりとっても嬉しいな♪
めっけママ、今回も素敵なの本当に本当にどうもありがとう~
大切に大切に使わせていただきますね~

blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね
PR

2012/01/10 13:27 | Comments(1) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

上の記事の雪の中の空くん。たのしそうです~~♪いいなぁ~~
鑑札入れは、本当にお揃いみたいになっててよかったぁ~
う~ん思っていた通り、かわい~~♪♪
そして気に入っていただけてうれしいです!!
いつもありがとう~~☆
posted by めっけままURLat 2012/01/11 12:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: こだわりのカラーとお揃いのこだわりの鑑札入れ♪
鑑札入れ、今回のも大満足です!
本当にありがとうございました~~
早速近所のお友達にもすごい可愛いのつけてるね~って褒められましたよ♪
これからは新しいカラーを作ってもらうたびに
おそろいをお願いすると思いますので
これからもよろしくお願いしまーす♪
2012/01/13 18:55 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪の八方ヶ原 | HOME | あけましておめでとうございます☆>>
忍者ブログ[PR]