忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:02 |
めっけもんさんのオーダーワンコ服♪
本日二度目の更新で~す♪
ランチの後はリクちゃんと一緒に注文してあったお洋服を撮りに行ってきました!
今回も可愛いのが出来上がったんですよ~
DSCF4293.JPG
キラキラストーンスティッチのオリジナルワンコ服~♪世界でひとつ♪
DSCF4294.JPG
うーん(^_^;)私の写真じゃこのかわいさが上手く伝わらな~~い
IMG_3825.jpg
めっけもんさんのブログから借りてきた写真♪ 可愛いでしょ~~
DSCF4295.JPG
めっけもんさんに行くと、いつもすっかりくつろいじゃって
なかなか上手な写真が撮れません(^_^;)
DSCF4302.JPG
胸元にも可愛くさりげなくスティッチの絵が入ってるんですよ♪

そしてりくちゃんも♪
DSCF4300.JPG
男の子っぽく爽やかな水色で、りくちゃんとっても似合ってるよ♪
DSCF4298.JPG
りくちゃんはとってもスリムだからお腹の幅がとんでもなく狭いけど、
完全オーダーならそんなところもピッタリだね!ますます男前になったりくちゃんです。

そうそう、空とりくちゃんのお洋服を可愛い~っ羨ましいぃ~って思ってくださった方にお知らせがっ!
実は今めっけもんさんのHPが立ち上がりまして^^
「meppo♪めっけもん」のHP
HP開設記念として期間限定で(11月30日まで)オーダーワンコ服が中型犬サイズだとなんと500円引きだそうで~~す!宣伝で~す♪
HPから割引券をプリントして持っていってくださいね~♪
中型犬のワンコ服って市販だとあまりかわいいのって売ってないじゃない?(あっても可愛いのは高いっ!)
でもめっけもんさんにオーダーすれば
空みたいな中途半端サイズの中型犬でもぴったりのサイズで
こ~んなかわいいお洋服が出来上がっちゃいます♪
これを機会にみなさんもいかがですか~
ぴったりのお洋服なら愛犬も動きやすいし絶対に喜ぶと思いますっ^^

空もりくちゃんも、またまた新しいの注文しちゃった^^
だって500円引きだもんね!これを利用しない手はないもんね~♪
PR

2010/10/08 15:29 | Comments(4) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はご来店有難うございましたぁ~♪
しかも、わんこ服の宣伝までしていただいてぇ~~~~ありがとう~~♪♪
感謝感謝♪

お洋服は、明日土曜日がお店お休みなので、明日からとりかかりま~す。

それよりそれより、ねぇねぇすっごくおいしそうなところ発見したんだねぇ~~!!
絶対に行きたいよ~~~~。
しかもさぁ~屋根付きってことは、雨でもOKじゃなぁ~~~~い。ますますいいねぇ~。
情報有難う~~是非今度行ってみるねぇ~。
さっきHPみてみたら、実家の方だったぁ(^^)
posted by めっけままURLat 2010/10/08 17:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: めっけもんさんのオーダーワンコ服♪
意外に近い場所にこんな素敵なお店があって嬉しいよね♪
今度みんなでも行けたらいいよね~
お洋服は今回のも大のお気に入りで、連休中パパさんが持って行こうとしてたけど、これはアウトドア用じゃないから~って私が却下しました(笑)
今回みたいなお洒落なカフェやレストランに行くときに空に着せたいなぁって思って、今のところ空の一張羅です♪
2010/10/12 13:09 向日葵(ヒマ)
彩湖では とんだハプニングでしたねぇ
飼い主さんの所に戻れて良かった(^0^)
ランチのパスタもピザもデザートも めちゃ美味しそう!
今度 近くに行く際は 寄ってみよう♪
空ちゃんとりくちゃんのおNEWの服 お似合いですよ~
男のコの服って地味って感じですが 綺麗なブルーでお洒落ねぇ
また注文しちゃったって・・・
衣装もちの2ワンですよねーー(^0^)
posted by ふりママURLat 2010/10/09 14:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: めっけもんさんのオーダーワンコ服♪
男の子の洋服は色くらいしか選べないから、
空がもし女の子だったらなぁ~ってたまに思うときあります^^
女の子だったらフリルやレースを用意してめっけもんさんに可愛いのいっぱい作ってもらうのにな~って想像したりします^m^
空はだいぶ衣装持ちになってきました^^
何事も慣れで服を嫌がることもなくなりました。
2010/10/12 13:12 向日葵(ヒマ)
りくちゃんと楽しいお出かけでしたね♪
でも、彩湖では大変でしたね。
空ちゃんもりくちゃんも怪我しなくてよかった~
ランチのお店素敵ですね^^
屋根付きのテラスっていいですよね♪
石窯で焼いたピザ美味しそう~♪
あ~また新しいお洋服作ってる~^^
可愛いお洋服がいっぱいですね!
どれもお似合いで可愛いわ~♪
posted by まおママURLat 2010/10/09 15:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: めっけもんさんのオーダーワンコ服♪
ランチのお店もとっても素敵な感じでよいところでした~
こうしてワンちゃんもOKなお店が増えてくれるのは嬉しいですよね♪
今回の空のお洋服も超ものすご可愛いでしょ~
空は胸板が発達しすぎてて市販の犬服はぜんぶサイズがビミョウなので
めっけもんさんみたいなお店が近くにあって本当に助かります♪
2010/10/12 13:14 向日葵(ヒマ)
この間は楽しい時間を過ごせてホントストレス
発散になりました
ランチも美味しかったし
公園も良かったですよね
このスティッチのお洋服ホントキラキラがついてて
凄くかわいいですよね
Tシャツを見て可愛いな~って思ってて
出来上がったらまた可愛くできてて良いですよね
色合いもいいし似合ってますよね
posted by まゆまゆURLat 2010/10/10 00:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: めっけもんさんのオーダーワンコ服♪
子供服の状態よりも犬服になってからの方が数倍可愛いですよね♪
りくちゃんのノースリーブも可愛く出来上がってましたね^^
色が涼しげだからやっぱり夏用にはぴったりですよ~
早くも来年の夏が楽しみなんじゃないですか?^^
次回のも出来上がりが楽しみですよね。
まためっけもんさんに取りに行くときは一緒にお散歩しましょうね♪
2010/10/12 13:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<那須花の地上絵とMt.JEANSの秋ひまわり | HOME | ワンコも一緒に石釜ピザ♪>>
忍者ブログ[PR]