忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:04 |
那須花の地上絵とMt.JEANSの秋ひまわり
連休は那須へ行ってました♪
久し振りの那須だから、この日をずっとずっと楽しみにしていたのに・・・
9日の初日は残念ながらの雨~~~
いっぱいいっぱいハイキングしちゃおうって楽しみに計画立てていたけど、雨振りじゃ仕方がないですね。
ハイキングは諦めて、小雨になるのを見計らって前から一度は行ってみたいナァと思っていた
那須フラワーワールドへ♪
DSCF4335.JPG
那須花(ナスカ)の地上絵(だじゃれ?^^;)を見物してきました♪
DSCF4345.JPG
じゃ~~ん!!
って、ものすごくきれいなんだけど、イマイチ映えないお天気で残念。
でも雨だからハイキングを諦めてここに来たわけだから仕方がないんだけど・・(^_^;)
快晴の青空だったらもっともっと素敵なんだろうな~~
DSCF4348.JPG
晴れてればねぇ、那須花の地上絵の後ろにね、でーーんと那須連山が広がってるらしいですよ♪
DSCF4350.JPG
鶏頭とサルビアのパッチワークで見事でした♪
お花好きの人は一見の価値あると思いますよ~~^^
DSCF4354.JPG
最初小雨だったのに、どんどん雨が強くなっちゃって、
空と一回りしただけになってしまいました。
他にもバラ園なんかもあってね、秋バラもきれいに咲いてました。
DSCF4351.JPG
コスモスの畑も広大だったけど、こちらのコスモスはまだ3部咲きってほどでした^^
これから那須の紅葉とともに満開になるんじゃないかな。きっときれいだろうな~~♪

さて、雨足が強くなってしまったので移動して、
秋ひまわりがきれいだというMt.JEANS
DSCF4357.JPG
本当はここのゴンドラに乗って三本槍岳を目指すトレッキングをする予定だったの(T_T)
那須岳の山頂は今の時期ものすごく紅葉がきれいだから・・・・ほ~んと残念だったなぁ。。
DSCF4362.JPG
でもゲレンデの秋ひまわりは、まさに今が身頃でとってもきれいでした♪
DSCF4365.JPG
背が低いミニひまわりだから、ひまわりと空との素敵なコラボ写真がいっぱい撮れました♪
DSCF4363.JPG
雨降りでイマイチご機嫌斜めな空
もうちょっと雨が弱ければ、山頂駅のドッグランで遊びたかったね。
PR

2010/10/11 19:55 | Comments(4) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お天気がイマイチで残念でしたね。
晴れてたら青空とお花が映えて、キレェだろ~なぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
空ちゃんも雨だから、しょんぼりって感じですね(T△T)

↓コスモス畑をバックに空ちゃんとりくくんの2ショットいいですね。
2人とも男前~!!!
2人とも仲良しさんになれたのかな?
りくくんは災難でしたよね。
でもケガがなくて良かったです。
迷子ワンコも家族のところに帰れて本当に良かったです。
やっぱりノーリードって恐いですよね。
家族と離れちゃったりしてると特にですよね。

テラスでお店の人の片づけを必死に見てる空ちゃんの
おケツがかわいすぎです(≧∇≦)
posted by とんat 2010/10/12 00:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須花の地上絵とMt.JERNSの秋ひまわり
お天気が良ければきっと山登りをしていたと思うので、雨だったからこそ、この地上絵を見に来たんですけど、矛盾してるけど青空だったらどんなに素敵だったんだろうって思っちゃいました^^;
空はお花見散歩はあまり好きじゃないから晴れて山に行きたかったはずだと思います。笑顔が出ないのは仕方がないですね^^;

りくちゃんと空は今はものすごい仲良しです^^
最初に会った時はちょこっとだけ吼えたりもしたけどお互い相性は悪くないはずです♪
きっとこれからもたくさん一緒遊ぶからもっともっと仲良くなってくれると思います!
2010/10/16 19:38 向日葵(ヒマ)
うわーっ!お花とーってもキレイですね。
雨だったのは残念だったけど、これで晴れてたらきっとすっごい人だったんでしょうね。
私も見てみたいなぁ。もう見頃は過ぎちゃってるかな。
ヒマワリもとっても素敵!
元気いっぱいの空くんは、頂上のドッグランで遊べなくて残念だったかな。
でも、ヒマワリやお花をバックにしたショット、とってもイケてるよー♪
posted by Hanakoat 2010/10/12 01:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須花の地上絵とMt.JERNSの秋ひまわり
那須花の地上絵、とっても素敵でした~
ここ、春はチューリップ初夏はルピナスで一年中素敵らしいです^^
是非Hanakoさんも訪れてみてください。ケイトウはもう終わりかけかもしれないけどこれからはコスモスだそうです。
フラワーワールドからMt.JEANSもすぐ近くなので一緒に楽しめますよ♪
地上絵も秋ひまわりもHanakoさんのカメラの腕なら素晴らしいでしょうね~
2010/10/16 19:43 向日葵(ヒマ)
ホント連休中は雨で悩まされた連休ですよね・・・
山登り行けなくって残念でしたね
うちも前日にかなり降り続いてたので月曜に晴れたけど
ハイキングは諦めシーに変更しちゃいました
でも今週末はどこかハイキングに行こうと思ってるけど
お天気大丈夫かな??
最近秋晴れの日が少ないから嫌ですね
お天気は悪かったけどお花を楽しんできたんですね
ひまわり素敵~
背丈が低いのはワンコとの撮影にはばっちりだからいいですね
posted by まゆまゆURLat 2010/10/12 08:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須花の地上絵とMt.JERNSの秋ひまわり
ハイキングは色々計画してもお天気次第で中止になってしまいますからね~
せっかくの3連休なのにホント残念でした。
那須の紅葉はまた来年までお預けです^^;
でもお花見散歩もハイキングの次に好きなので私的には楽しめました。
空とパパさんには大不評でしたけど^^;
2010/10/16 19:45 向日葵(ヒマ)
那須に行っていたのですねぇ~
天気が残念でしたけど お花のパッチワーク なーんて素敵!
芸術的だわー(^0^)
ひまわりも綺麗綺麗♪
お花三昧でしたねぇ
空ちゃんは ハイキング出来なくて ほんとイマイチなお顔だぁ(;へ;)
posted by ふりママURLat 2010/10/12 10:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須花の地上絵とMt.JERNSの秋ひまわり
那須って私地方からは何気に遠いので3連休に行くことにしています。
で、今の時期は山頂付近の紅葉が見事だからずっと楽しみにしていたのにホントホント残念です。
でもお花見のお散歩もいいですよね。雨じゃなければもっといいんだろうけど^^;こればかりは仕方がないですね。
2010/10/16 19:48 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<福島ドライブ♪磐梯吾妻スカイライン | HOME | めっけもんさんのオーダーワンコ服♪>>
忍者ブログ[PR]