忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:37 |
大臣ベッド
前にリキちゃんが家に泊まりに来たとき、
王様のようなベッドを持参してきて・・・
そのベッドが羨ましくて羨ましくて仕方がなかった空。
その様子を見ていたパパさんが、クリスマスには空にも王様のようなベッドを買ってあげるって
約束してました。。

しばらくしてパパさんネットで検索開始♪

その後・・・な~んの音沙汰もなく・・・(笑)
たぶん空サイズのベッドの値段にびっくらこいちゃったんだと思います

でも空と約束したから・・・・きっとそのことず~~っとず~~っと気になってたみたいで・・・

そしてそして!今このあつ~~い夏に、冬用のベッド!
・・・きっと大バーゲンだったんじゃないかな~~(笑)

とうとう空にも王様ベッドがやってきました~~♪♪
IMG_5231.JPG
ん?リキちゃんの王様ベッドよりはちょこっとちゃっちぃかな~
これじゃぁ王様とまでは言えないなぁ。。大臣ベッドくらい?(笑)
紐できゅっと絞ると小さくなって、紐をゆるめると大きなベッドになるみたいです。
feb1f6bc.JPG
空~~ここでゴロンってしてみなよ^^
念願の新しいふわふわ大臣ベッドだよ♪ パパさんが空との約束果たしてくれたんだよ~~♪

だけど・・・空、新しいベッドに近づきません! なんだか目も合わせようともしないんです
リキちゃんの王様ベッドはすぐにすぐに奪い取って自分のモノにしたっていうのに~~!
この場所が気に入らなかったかな?

今までのオンボロせんべいベッドをどかして・・・
いつものソファの後ろ、空の定位置に大臣ベッドを設置!
夜、静かになってたから新しい大臣ベッドで寝たかな~?って、空を見に行くと・・・
IMG_5232.JPG
どかした方の古いヨレヨレぺっちゃんこのオンボロベッドで休んでるしっ!!
いや~~このベッドは空が子犬の頃から使っててお気に入りだったのは知ってるけどさぁ~
大臣ベッドとパパさんの立場は・・・(笑)

パパさんが空を思って買ってくれた大臣ベッド!冬までに空のお気に入りになると嬉しいなぁ~
PR

2010/07/12 21:34 | Comments(6) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空君、パパさんがせっかく買ってくれたベッドで
寝ないですか~
やっぱり寝慣れたベッドが良いのかな??
でも、新しベッドも寝心地良いから空君寝てあげてね
でも、ベッドは気になってる感じですよね~
ちょっとずつ慣れて使ってくれと良いのですけど
パパさがせっかく買ってくれたのにちょっとがっかりですね
リキちゃんのベッドはきっとリキちゃんの匂いがして
使いやすかったのかな?
早くaたらしいベッドで寝てる姿を見たいですね
posted by まゆまゆURLat 2010/07/13 08:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大臣ベッド
ネット通販の品の大バーゲン品だから、見た目よりふにゃふやでちゃっちぃんですよ~
ちょっとは寝てくれるようになったけど空には不評だったかも(^^ゞ
でも今の季節はもふもふのベッドはちょっと暑いのかもしれませんね~
秋口、寒くなったら寝てくれるかも!
2010/07/14 15:52 向日葵(ヒマ)
え~~~
こんな素敵で立派な王様ベット!!
ひめなら一目散に王様ベット行きですよ
ふかふか大好き 我家のお姫様なもんで(笑)
空ちゃん 慣れた自分の匂いつきお布団がいいのかなぁ
ひめも家に来たばかりの時 買ったトナカイのオモチャはお気に入りで
まだ 持ってますよ 顔がもう無い状態ですけどね(><)
空ちゃん 冬までに慣れるといいですねぇ♪

posted by ふりママURLat 2010/07/13 17:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大臣ベッド
これは王様ベッドじゃなくて大臣ベッドでした(^^ゞ
リキちゃんの王様ベッドはもっともっと大きくてしっかりしていて豪華なんですよ~
通販だったから見た目よりずっとちゃっちぃくてちょっと残念(^^ゞ
でもパパさんからの愛情プレゼントなので空には大事に使ってもらいたいです!
犬って結構小さいころからのお気に入りってありますよね!
空に今までいろんなベッドや布団を買ってみたけど、小さい頃から使ってるこのぺちゃんこなのがダントツ気に入ってるみたいなんです。
パパの愛情大臣ベッドは今までのより気に入ってもらえる時が来るでしょうか~(笑)寒くなる頃が楽しみです!
2010/07/14 15:57 向日葵(ヒマ)
パパさんショック・・・(ノω・、)
空ちゃん、冬までにはこのベッド使ってくれるよぉに
なるといいなぁ♪
リキちゃんに来てもらって、リキちゃんのカホリを
つけてもらう!!!???
posted by とんat 2010/07/13 19:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大臣ベッド
せっかくのパパさんからのプレゼントでしたが、空の態度はイマイチでしたね~(笑)
もこもこ冬用ベッドなので今の季節はちょっと暑いのかもしれません。
リキちゃんに匂いをつけてもらいたくても、
リキちゃんは空のものには決して手をつけないのがポリシーで(笑)
空が怒りん坊だからね(^^ゞ
2010/07/14 15:59 向日葵(ヒマ)
サイズ変更できるベットなんてあるんですね~
初めて知りました。

それにしても空君が全然関心ない…
いや、むしろあえて目を向けない様にしている姿が笑えました(笑)

王様ベッド窪みの中に今のお布団をおいてみたら寝ませんかね?
あれ?これじゃ意味ないか(^^;)

posted by まさURLat 2010/07/14 10:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大臣ベッド
>サイズ変更できるベットなんてあるんですね~
>初めて知りました。

サイズ変更って程でもないけど紐をきゅっと強く縛るとだいぶ小さくなりました。夏は広げて使って冬は小さくして体に密着させるようにすれば暖かくていいかもしれませんね~^^

今まで使ってたぺちゃんこベッドはいい機会だから処分しようとしてたけど、この分じゃまだまだ捨てれない感じですね~
重ねて使うのがベストかもしれませんね^m^
2010/07/14 16:01 向日葵(ヒマ)
空くんの新しいベッド、ふかふかで気持ち良さそうですね~。
ちまちゃんだったら間違いなく、そのベッドの上を女王様のように陣取るはずです(笑)
カブト君はどうなのかな?
でも、空くんがベッドをなかなか見ようとしない所が、ちょっと笑えます。
新しいベッドの横に空くんの慣れ親しんだベッドも置きつつ、新しいベッドにも心を開いてくれるといいですねー。
パパさんのお見立てだから、きっと空くんもベッドの良さに気づくはずです!
posted by rikiURLat 2010/07/14 12:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大臣ベッド
リキちゃんの王様ベッドにはぜんぜん敵わない感じだけど、空にも新しいベッドが来ました~♪
それもパパさんのポケットマネーからですよ~
空はそうでもないみたいだけど、私はすんごく嬉しいです♪
カブトはリキちゃんと同じで、空のものには決して手をつけません(笑)
カブトも学習してるんですよ~
色んなことで空に遠慮してるカブトの姿を見てると時々リキちゃんとかぶります(^^ゞ
2010/07/14 16:05 向日葵(ヒマ)
あらー、せっかくの大臣ベッドが・・・・・。

でも、きっと冬になれば大丈夫ですよ。

今は、気温が高いので

まあるくなって寝るタイプのベッドは、ちょっと違うと
思っているはず。

とりあえず、寒くなり出してから
もう一度出してみるのはどうですか??
posted by 風ママURLat 2010/07/15 23:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大臣ベッド
>でも、きっと冬になれば大丈夫ですよ。
>まあるくなって寝るタイプのベッドは、ちょっと違うと
>思っているはず。

そうかも~やっぱ冬用のベッドだから今の時期はやっぱり暑いのかもしれません(~_~;)
その点今のオンボロベッドは潰れてべっしゃんこだから埋もれることもなく涼しいのかも(^^ゞ

暑いベッドってことはあったかいベッドってことだもんね^^
寒くなったらきっと愛用してくれるよね^^
冬が楽しみだな♪
2010/07/19 18:32 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三連休 | HOME | 青空展望コース♪ 笠山、笹山、堂平山>>
忍者ブログ[PR]