忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:06 |
第12弾はシンプル夏服!!
ひっさびさにめっけもんさんで空にお洋服を作ってもらいました~~
寒さ対策のためにお洋服を作ってもらうことは多々あったけど、
実は夏用のお洋服をあまり持ってなかった空なのです。
じゃじゃ~~ん!! 今度のお洋服はこんな感じ~超シンプル!
IMG_8615.JPG
涼しげに白地を選んでみました・・・
白い空に白い服ってどうだろうか・・・?ってずっと悩んでたんだけど、思い切って作ってもらってみました。
IMG_8617.JPG
どう?シンプルすぎ?^^;
でも色のついたものはどうしても夏は暑苦しそうに見えてしまうんですもの。
シンプルだけど、これなら服を着せていても暑苦しそうには見えませんよね^^
今回もサイズはジャストフィット!とっても動きやすそうです。
これならこの夏の山歩きにもとっても重宝しそうですよね♪
IMG_8620.JPG
空のおNEWのお洋服だよ♪ もっと嬉しそうなお顔して^^
って嬉しいのは飼い主だけか~(笑)
実は第13弾も発注済です♪ そちらの方も可愛いのができあがると思います。今からとっても楽しみ♪

さてそんなこんなしてるうちに、リキちゃん登場~
IMG_8623.JPG
「リキちゃん、こんにちはっ!」って空はリキちゃんにご挨拶したいんだけど・・・
IMG_8624.JPG
リキちゃんは空を避けるようにして
IMG_8625.JPG
私にご挨拶~(爆) リキちゃんは空より私が好きみたいです^^
IMG_8627.JPG
仲良く夕方さんぽに出かけました
IMG_8635.JPG
歩き出すと恋人のように寄り添う2頭です
(リキちゃんの耳、空よりだいぶでっかいなぁ~。。。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね
PR

2009/06/30 19:55 | Comments(3) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

白い空君に白いお洋服なんて素敵なセンスですね。涼しげでとってもいいですよ♪
 ほんとうにサイズがぴったりで着心地よさそう♪ 
 今日も仲良しリキちゃんと一緒なんですね。並んで歩く姿いいですねえ♪
posted by あるままURLat 2009/06/30 23:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第12弾はシンプル夏服!!
>白い空君に白いお洋服なんて素敵なセンスですね。涼しげでとってもいいですよ♪

白に白だからどうかな~?と思ってたんですが、爽やかで涼しげに見えて私もとても気に入りました^^
男の子用のお洋服ってそれほどバリエーションがないから素材探しも難しいです~
2009/07/03 10:16 向日葵(ヒマ)
とってもステキなシャツだとおもいます♪
めっけさん、いいな~~。
リキちゃんと寄り添う姿に萌え~~。
posted by 十兵衛URLat 2009/07/01 09:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第12弾はシンプル夏服!!
>とってもステキなシャツだとおもいます♪
>めっけさん、いいな~~。

いつもいつも空の洋服を褒めてくれてありがとう♪
空もリキちゃんもやっぱりめっけもんさんのお洋服が一番着心地が良さそうです^^
空とリキちゃん、一緒にお散歩すると必ず近くに寄り添うように歩きます。
とても仲がよいように感じるけど、まだ空が一方的にガウガウするときがあるんですよね。
空はカブトにもそうだから、リキちゃんだからってことじゃないんですが、威張りたい性格なんだと思います。
2009/07/03 10:21 向日葵(ヒマ)
おニューの洋服いいですねぇ
白ワンに白もイケてますよー!!
↓伊香保で楽しんできたんですね~
空ちゃんリキちゃんも沢山走って 馬車まで乗れて(^-^)
空ちゃん 動物なんでも大丈夫なのかなぁー?
ヒマさん ホント活動的ですね~
posted by ふりママURLat 2009/07/01 12:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第12弾はシンプル夏服!!
>おニューの洋服いいですねぇ
>白ワンに白もイケてますよー!!

白に白も涼しげでいいみたいですね!ひめちゃんも裾にレースやリボンなんかをつけて白Tシャツからリメイクどうですか~?

>ヒマさん ホント活動的ですね~

あはは(~_~;)私の「ヒマ」はやはり暇人の「ヒマ」かもしれないです(~_~;)
2009/07/03 10:23 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カイカイとつまらない原因 | HOME | トテ馬車と榛名湖の美味しいワカサギ>>
忍者ブログ[PR]