忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:02 |
お仕事中

空は朝のお散歩が終わると夕方の散歩の時間まで事務所で過ごします。
自由に歩き回れますけど、大抵はここ↓
2eb0b500jpeg
私のデスクのとなりの隅なんですけど
あごを乗せるこの感じが心地良いのかしら?ここで夕方まで寝て過ごします。
私の仕事は月末以外忙しくもなく・・・・午前中はブログのUPをしてるくらいで…

空は眠ってても、たま~に来るお客さんへの反応はものすごく早いです!
誰が来ても大喜び
おやつを持って来てくれる人にはもっと大喜び!10倍増です!

255917c7jpeg

毎日こんな風に過ごしているので
ケージには夜眠る時しか入りません(嫌がるのを無理やり入れてる)

来週月曜日に去勢手術を控えてるんですけど・・・
一泊入院らしいのです!果たして入院なんてできるんだろうか??
病院で一日中ケージの中なんて、大丈夫?空?
おしっこもほとんど外でしかしないし、しかもケージの中では我が家に来てからは一回もしたことないのです。

心配だわ~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/10/18 10:41 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そーですか 空君 去勢するんですか心配ですね
男の子は けんかしなくなる とか言いますもんね
あと 病気の リスクもなくなるし・・・
は まだなんです 子供見たいような気がして
でも 大変だから まだ実現してません 
posted by あやママat 2006/10/19 21:29 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空は愛護団体から引き取りでしたので、去勢するのがお約束なんです。
不幸な命をこれ以上増やさないためなんですって
愛護団体にはまだまだ子犬がたーくさんいてまだまだ救いの手を待ってるんですよ
そういうのを見てきたら、去勢避妊ってとっても大事なんだろうって私も感じてしまいました。。
でもこんなに急いで手術の予定を組んだのは
空のマウントとマーキングと散歩中の匂い嗅ぎがものすごいからですぅ
少し落ち着いてくれたらいいなぁって期待してるんですけど。。どうかなぁ
2006/10/19 23:24 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こわ~い!! | HOME | 空大ハッスル~♪>>
忍者ブログ[PR]