忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:23 |
空大ハッスル~♪

体調が良くなったので今朝はたくさん一緒に遊んであげました~
空、大興奮~~
飼い主のご機嫌がいいと犬もハッスルしちゃうのかしら~

734188cajpeg
空~走る走るっ
95af314djpeg
全速力~~~
c14ab911jpeg
早くてカメラに収まらない~~

こんなに早く走っても空はリードの長さを計算してるみたいで首を締め付けることありません
ぐる~っと円を描くように私の周りをまわります

d6d1c2e2jpeg
ボール遊び?するする~~っ
はやくっ はやくっ
33248d38jpeg
はやく~~~~

0a123d16jpeg

・・・のわりに、フリスビーは追いかけても、ボールは追いかけません。何故に~~~

最近フードをあまり食べなくなったので少しスリムになった空です!
この立ち姿が美しい~~~

あれ?これが世に言う・・・『親バカ』ってやつですか?




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/10/17 10:09 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

みー子たちが、ネットで美しい
ぐるなどを興奮しなかった。
posted by BlogPetのみー子URLat 2006/10/17 17:35 [ コメントを修正する ]
こんにちわ!お久しぶりです☆

明日は姫路市平和資料館に校外学習で行きます☆
楽しみ~♪
ヒマちゃん、まこちゃんは平和資料館行ったことありますか?
資料館での感想はまた今度♪
posted by ぴのURLat 2006/10/17 21:57 [ コメントを修正する ]
Re:こんにちわ☆
平和資料館?行ったことないです~どんなのが展示してあるのかな?今度教えてねぇ~
校外学習~昔でいう「社会科見学」みたいのだよね♪いいなぁ~仲良しグループと、楽しいんだろうなぁ!
2006/10/18 09:21 向日葵(ヒマ)
熱でなくて よかったですね!!
会社で 風邪の人いるんですよ そのうち うつるかな?
空君 嬉しいのが よく わかりま~~す よかったね。
posted by あやママat 2006/10/17 21:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
今風邪が流行ってるみたいですよ~季節の変わり目だからかな?
会社に風邪っぴきの人がいるならマスクしていったほうがいいかも~~
お互い気をつけましょうね!
2006/10/18 09:28 向日葵(ヒマ)
体調、良くなられたのですね!?良かったです
でも、無理なさらないで下さいね

空ちゃん、楽しそうですね~
ヒマさんの周りをグルグル走ってるのが伝わってきます~♪

空ちゃんは、ボールよりもフリスビー派なんですね~
それぞれ好みってありますよね

親ばかは、私も一緒です
てか、きっと誰しも親バカですよね~(笑)
・・・私はバカ親なんですけどね~(((爆)))
posted by ちぃ姉at 2006/10/17 22:20 [ コメントを修正する ]
Re:ハッスルゥ~!
ははは!お互い親バカ街道まっしぐら!ってことで…
今朝話したお友達ワンコのお母さんが、「はっきり言って、犬は孫より可愛い」って言ってました!
犬を飼う前までは信じられないような言葉だったけど
今なら分かります~
空はちょっと前までは胴輪を愛用していたんですけど、引きがすごくて
首輪にしたら落ち着きました!でも最近慣れてきたのかまた少し引き気味で・・・
散歩しながら躾けていかないといけないのでしょうが、散歩は空にとって唯一の一番楽しい時間なのに・・・とか思って、ついつい甘やかしです
2006/10/18 09:37 向日葵(ヒマ)
ヒマちゃん、風邪の方はだいぶ良くなりましたか。外で長い間直接体を冷たい風に当てないようにご注意ください。夏場、扇風機に当たっていると風邪をひくことがありますから…温かいものを飲んでゆっくり休んでね

ぴのちゃん、こんにちは。
姫路市平和資料館ですね。姫路へは2回ほど行ったことがあるのですが…今度訪問した時によってみたいと思います。
今度、感想を聞かせてくださいね。
posted by まこちゃんURLat 2006/10/18 15:03 [ コメントを修正する ]
Re:平和資料館といえば広島かな
まこちゃん、心配アリガト
体調は良くなってきてあとは鼻水だけです(^^ゞ私は鼻から来る風邪がほとんどで、今もやわらかいティッシューを手放せない感じですけど、
このくらいなら日常には何の問題もありませーん
あったかいロイヤルミルクティでも飲んで養生しまーす!
2006/10/19 09:11 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お仕事中 | HOME | ダウンしました(T_T)>>
忍者ブログ[PR]