忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:28 |
ダウンしました(T_T)

空が来てもうすぐ4ヵ月。
可愛くて~可愛くて~
早朝散歩に、仕事が終わってからの夜道の散歩。
晩御飯も手抜き街道まっしぐら~で ストレス解消なはずの飲みに行くことも出来ず・・・・
疲れが来たかなぁ?

なんか朝から喉が痛い ヤバイッ!もしかして風邪・・・・?

コホンッコホンッ・・ゲッ?・・・咳・・・?

空も心配そう~に私を覗き込んで、ペロペロします。

分かるの~空っ?優しいねぇ

ポケ~っとしてると、しばらく大人しくしていた空が玄関の扉をカリカリ・・・・くぅぅ~ん。くぅぅ~ん。。

はいはい散歩ね、散歩

ぼけ~っと散歩の用意をしてると、あれ?今日は日曜日。。。

何か・・・用事があったような・・・?

あ!そうだそうだ!
もうアイホの大学リーグが始まってるんだった!応援に行かなくちゃ!!
空は留守番だから、思い切り疲れさせないと!
ということで、広い広場のある公園へ・・・

be510ba7jpeg
やっぱり大きな空の下で食べる木っ端は最高~
6d76175djpeg

f3356ff3jpeg
ドックランではやっぱりマウント空なので、すぐに退場~
4db2a428jpeg

9f3737b9jpeg
お友達になった五郎ちゃん。空のマウントに決して負けてないコでしたまた遊ぼうねー

散歩終了後、関東大学ホッケーリーグの応援で東伏見へ・・・
息子の試合は負けて悔しかったけど
風邪ッぴきの私にはスケートリンクの寒さが耐えがたく・・・それどころじゃなかった咳止らないし

今日は早く寝まーす!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/10/16 00:40 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

風邪だいじょうぶですか~~?
寒かったり 暑かったりで体調くずしやすいですよね
posted by あやママat 2006/10/17 06:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
風邪の方は大丈夫みたいです!ご心配おかけしまして・・・
長年早起き知らずで生活していた私にとって、早朝散歩は体がびっくりしたようです
あとは鼻水が止ればすべて完治です!今朝は鼻炎カプセル飲んだのでバッチリです~
2006/10/17 09:37 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空大ハッスル~♪ | HOME | とか思ってるよ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]