忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:45 |
お買い物

最近は犬と一緒にお買い物できるお店がたーくさんあってとても便利です。
私がよく行くホームセンターは食料品売り場以外ワンちゃんOKなのでとっても便利!
今日もしこたま買ってきました!そのほとんどが空のおやつ
空が好きなのはとにかく堅いもの。
長ーくかじっていられるものじゃないと物足りないみたい。

fed85157jpeg今日の買い物は

九州産にぼし
グリニーズ
羊の耳
ブタの皮燻製ガム
北海たらガム
シルキーガム(アレルゲンカット)
牛の乾燥骨

空も自分の物を買ってもらったのを
ちゃーんと分かってるみたい
いつも大人しくしてます

でもたまーにワンコ用カートをかじってるのは
ゴメンナサイ

PR

2006/09/10 17:51 | Comments(1) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

SORAちゃんとお買い物うらやましいなぁ。。
ウチのひまわりは車がダメなので
いつもお留守番なんです(ToT)

それにしてもSORAちゃんって、
ひまわりにソックリですよね。。

間違いなく紀州も入ってますよね?
posted by ピアノat 2006/09/10 19:49 [ コメントを修正する ]
空のルーツ
空は里親募集サイトからもらってきた犬なんです。
といっても、捨て犬や迷い犬ではなくて
春日部の農家の広ーいお庭で飼われてたワンちゃんに間違って生まれちゃった子です。
お母さんワンコは真っ白でそのまま紀州犬みたいでした。でも雑種って話でした^^
お父さんは謎で、でもワンちゃんのプロや、獣医さんの話によると
空は絶対レトリバーが入っているだろうってことでした!
顔がレトリバーらしい・・・(^O^)/
心なしか、、、最近顔のお肉がたるんできたような・・・・
けど、本当ひまわりちゃんとにてますよね^^

車はじょじょに馴らすといいですよ~空も最初のころは車に乗るとしゃっくりしてた
2006/09/10 20:00 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雷すごかったー(゚ロ゚;)! | HOME | こんなに大きくなりました!>>
忍者ブログ[PR]