忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:05 |
雷すごかったー(゚ロ゚;)!

昨夜、早朝?の雷は今まで経験したことがないほどのもの凄いものでした!!
お家が揺れたほどの凄い音と雨!!
犬は雷が苦手だという話をよく聞いていたので
おそるおそる空が寝ているお部屋を見に行くと・・・・

すやすや寝てました(*^^)v

「空~大丈夫なの?」と声をかけると、思い切り尻尾をフリフリ
「遊んでくれるの~~~?」と大喜び

ああ~ついウッカリ起こしてしまったぜぃ。。。
真夜中に一時間ばかり遊んであげて・・
そのまま私のベットで寝ちゃいました^^

初めての一緒寝~~~

朝6時、しっかり早起きしてくれまして
いつもの公園で思い切り走って遊んで・・・・

私、今日は仕事になりません・・・

20060909073313.jpg
でも空も少しばかり疲れたみたい

PR

2006/09/11 13:35 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

運動会は17日です。(日曜日)
今日はリレーの練習をしました!!
私は3番目に走ります。今日練習で全員で3人ずつ(赤組・黄色組・青組)走るんだけど2人ともぬかしました!
でも2回走ると疲れました。
赤組ファイト!!
では、また((●^▽^●)/'')
posted by ぴのURLat 2006/09/11 16:41 [ コメントを修正する ]
Re:運動会
おお~~リレーの選手なんだぁ~
すごいっすごい!
運動会はリレーが一番盛り上がるもんね!
赤組ガンバレーー
2006/09/11 18:14 向日葵(ヒマ)
こんにちゎ(´∀`)/ ひまブログのチッターです♪♪゛
これからも、よろしくお願いします☆
posted by チッターat 2006/09/11 18:59 [ コメントを修正する ]
チッターさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくね!
また遊びにいきますね♪
2006/09/11 21:33 向日葵(ヒマ)
雷、ほんと凄かったですよね☆
空ちゃん、雷 大丈夫みたいですね~♪
パピー時代に雷や花火の音を聞かせて慣らしておけばビクビクわんこにならずに済みますから、空ちゃんは安心のようですね

RUNでも大物だ!と思ったけれど
やっぱり空ちゃんは大物ですね~♪
posted by ちぃ姉at 2006/09/11 19:24 [ コメントを修正する ]
ちぃ姉さん
いやいや(^^ゞちこちゃんの大物ぶりには負けますですよ^^
空は大人しい性格のわりにはビクビクしないんです♪
人も犬もみーんな大好き!
小さいうちから色んなこと経験させてあげたいなぁって思ってマス♪
花火の音はまだ未経験だけど
うちの近所では、打ち上げ花火をやらないので大丈夫かな
また犬のこと色々教えてくださいね

2006/09/11 21:40 向日葵(ヒマ)
ぴのちゃん・ヒマちゃん、こんにちは。

ぴのちゃん、運動会の練習がんばっていますね―お疲れ様です
リレーがんばって一位とってね!(^^)!

ヒマちゃん、色々とお世話になりますがこれからも宜しくお願い申し上げます。

それでは、またね(^_^)v
posted by まこちゃんURLat 2006/09/11 23:00 [ コメントを修正する ]
まこちゃん
そんな・・・お世話だなんて…とんでもない
これから楽しいことが増えるといいですねぇ~(^O^)/
ぴのちゃんの一等賞、一緒に願ってようね


2006/09/12 10:35 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ママ友ならぬワン友? | HOME | お買い物>>
忍者ブログ[PR]