忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:04 |
しばらく徒歩のみ散歩
お家をリフォーム中は我が家の駐車場を業者さんが使うため、歩いて10分くらいの主人の実家に車を置かせていただいています。
主人の実家の近くは車の通りが激しいため犬連れでは歩きづらく、しばらく仕事以外は車ナシの生活になりそうです。したがって散歩も徒歩ででかけます。
いつもなら朝の散歩はどうしても車に乗りたがる空ですが、車が無いからしょうがない。
11.jpg
写真を撮ろうかナァとちょっと立ち止まるとすかさずマーキング(~_~;)舌まで出してマヌケ面ですね^^
もうちょっとで森だからあと少し我慢してよ~
済ませてから外に出ても、もう出すものがなくてもこれだけは男の勤めみたいで。
8.jpg
でも私はこの最中の空の真面目な顔が大好きだったりします(^O^)
7.jpg
森のお掃除のおじさんが朝早くからきれいにしてくれています。
こんなにきれいに整備されているのに申し訳ない気持ちでいっぱいです(~_~;)おじさんごめんよ~
いつか怒られるんじゃないかとビクビクしたりします^^;
でもこの場所くらいしかゆっくり用をたせる場所がないのですよぉ~許してね。
9.jpg
家から一番近かった森がなくなって、この森もいつまであるかなぁ~
ずっと残ってくれると嬉しいんだけどな。
10.jpg
徒歩散歩だけではなかなかいい表情になりません。それでも1時間は歩いたぞ^^
明日はもっと足を伸ばして広い公園まで歩こうね♪
6.jpg
帰ってきて同じ格好で並んでくつろぐ空と海を激写 さすが兄妹犬猫


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/01/11 14:13 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

舌でてますよ(アハハハハ)。
しかしまあ、マーキングってすごく大事な仕事なんでしょうねぇ、、私にはわからない。十兵衛も出るもの無くなっても一生懸命に搾り出そうとしてます(特に知らないところに行くと、ヘンゼルとグレーテル状態、爆)。
 最後の写真はナイスショットですっ!!愛よ!
posted by 十兵衛URLat 2008/01/12 07:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: しばらく徒歩のみ散歩
空も同じで出すものがなくなっても無理に搾り出すようにします(^^ゞオス犬にとってはとても大事なことなのでしょうねぇ…
でもパパと散歩をすると空のマーキングが激減することも発見!!
パパは私のように甘くないのでリードを短くもって決してマーキングをさせないのです。やっぱり私は甘く見られてるんだなぁ~^_^;
2008/01/12 17:28 向日葵(ヒマ)
お久しぶりです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 お引越し完了したのですね。お疲れ様でした!!
 空君、海ちゃんも環境変わったけど元気なんですね。よかった!!
 仲良く同じ格好で寝ている姿見ると、もう我が家だもん!!って感じでくつろいでいますね。
posted by あるままURLat 2008/01/12 11:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: しばらく徒歩のみ散歩
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ♪
新しいお家にも意外にはやくなじんでくれたので助かりました^^
狭い場所にいると海と空の距離ももっと縮まるかもと期待しています。
2008/01/12 17:31 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰するつもりだった(BlogPet) | HOME | お久しぶりです(^^♪引越ししました>>
忍者ブログ[PR]