忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:10 |
カメラタイムがおやつタイム

今朝は小雨交じりの中、近所の神社まで行きました!
わざわざ車で有料公園なんかに行かなくても、
ここも まっ黄色な銀杏のじゅうたん!
すてき~~~
(落ち葉が濡れちゃってるのが残念・・・)

ま、でもここは写真写真撮らなくちゃカメラを取り出すと・・・・・
13eafa8djpeg
ちょこ~んと おすわり

待ってました~~おやつタイムでしょ~~~(^O^)/ by空
27698fefjpeg
撲、ちゃ~んとカメラ見るよ!僕いい子でしょ(^O^)/ by空

あんなにカメラを避けていたのに。。。おやつを出すようになったら・・・
ひたすらカメラ目線ですよ!

22550dc9jpeg
不安定な階段でも
カメラを出すと、きちんとお座り+カメラ目線

ねぇ、空、
こう~なんていうの?空のもっと自然な表情とか撮りたいのよ。私は^^
最近は空のこのアングルばかり~~~
71fc5fb2jpeg
ウダウダ言ってないで~撲いい子なんだから早くおやつ出して~~~by空


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

PR

2006/12/15 22:11 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうそう、写真を撮るときにおやつを見せちゃうとどうしても後で見ておやつ頂戴の顔してるって思っちゃうんですよね。
実際には飼い主さんほどほかの人は気付かないんですけど、自分としてはいつも見慣れたおねだりの顔だから、できたら違う顔して映っててくれないかな~って思ってしまう...。
ウチはおやつナシで写真撮ります!ってかっこよく言ってるけど、いつも持っていくのわすれるんですよね。おかげでこっちを向かせるのに一苦労。そして、正面顔の写真が激少です!!
posted by スー&クッキーURLat 2006/12/16 12:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうそう、正面を向いてもらうにはどうしてもおやつが必要だったりしますよね!
それを繰り返してたらすっかりカメラに餌付けされたみたいで、正面の写真だらけになってしまいました^_^;
スーちゃんの写真も実はおやつ頂戴~の顔だったりするのかなぁ?(^^ゞ
飼い主さん意外は気がつかないってあるかもしれませんね!
スーちゃんはいつも表情豊かな写真が撮れてるように見えますもの^^
2006/12/18 10:32 向日葵(ヒマ)
見事に、正面の写真が揃いましたね^^
前の悩みとは、逆になっちゃた~~
また新たな悩み登場・・
私は、常に手に持って、撮りたいときに撮ってます~~
posted by あやママURLat 2006/12/16 16:13 [ コメントを修正する ]
Re:無題
私もいつもデジカメはポケットに入れていつでも取れるように準備はしているんですけど・・・
歩いてる途中の空は引っ張るし飛び跳ねるし・・・リードを持ってるのが精一杯で、カメラまでなかなか気が回らないんですよね~
ああ~早く落ち着いて歩けるようになって欲しい~
1才~2才過ぎれば落ち着くよ~とはみんな言ってくれるんですけどね。。
しつけが甘いからなぁ・・どうかなぁ
2006/12/18 10:36 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうは(BlogPet) | HOME | ふたりぼっち・・・>>
忍者ブログ[PR]