忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:48 |
ふたりぼっち・・・

毎年この時期は忘年会のお誘いが多くて・・・
マジで毎晩死んでます。。。
昔ほど深酒はしなくなったけれども、二日酔い率は年々高くなってるような気も。。

飲んでる時は楽しくて時間が過ぎるのも忘れるほどなんですが
次の朝が辛い~~~~~
でも朝の散歩は私の役目!!頑張らなくては!!(夜の散歩も私の役目ですが
どんなに二日酔いでも空は待っててくれませーん!
まだ暗い朝の6時から目がギンギラギンです。
夜が早すぎるから~(空の夜寝る時間は19時半キッカリなんですもん!)

夜が明けたら出発~~
312a4b2cjpeg
あまりにも暗かったので明るさを修正してみました。

2168647cjpeg

ドックランでもたった一頭きり・・・
0844fe79jpeg
走り放題はいいけど・・・・
33e11970jpeg

お気に入りのこのコースも
3321d6d9jpeg
最近はあまり他のワンコに会わなくてさみしいなぁ~
みんなはもっと遅いのかな?寒いから?
8405aeb9jpeg
この道もだーれもいないねぇ。
他のワンコは冬の朝、何時ごろにお散歩するのかなぁ?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキングに参加してます!応援クリックよろしくね
PR

2006/12/14 21:53 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヒマさん、お酒お好きなんですね。
空くん、すっごく元気に走り回ってますね。
二日酔いだと、「ああ、すごいな・・・」とかおもってみちゃいますね。
忘年会シーズンはあとちょっと続きますし、お体には十分おきをつけくださいませ~☆
posted by スー&クッキーURLat 2006/12/15 10:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
えへへ^_^;
忘年会してなくても、どうせ毎晩晩酌なんですけど…
でも空のおかげで早起きはできるようになりました!今まで起きれなかったのは単なる怠けでしたのね。。

はーい(^^♪飲みすぎには気をつけますね!
2006/12/15 21:39 向日葵(ヒマ)
そのコースは、以前にも登場した、楽しい道ですね~
他のワンちゃんがいなくて、不満げな空君の表情・・( ̄m ̄)
残念だったね!!楽しかった事、覚えてるですね・
今度は、他のワンちゃんいるといいね!
私も今日は遅かったので、ワンちゃんいませんでした
posted by あやママURLat 2006/12/15 11:38 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうです。この前にも登場した楽しくて可愛い散歩道です。
水溜りができないので雨上がりとかにはおススメなんですよ~
そっか~遅すぎてもワンちゃんに会えないのですね・・・
やっぱ冬の朝は7時ごろがワンのピークかなぁ?
いつかひまわりちゃんともお会いして一緒に遊べたらいいですねぇ~
2006/12/15 21:42 向日葵(ヒマ)
二日酔いでもワンコたちにとっては関係ないですもんね(T△T)
それでもドッグランまで行っちゃうヒマさんってスゴイですっ

お散歩中にお友達と会えないのって寂しいですよね(T△T)
お友達はどこぉ?空ちゃんのお顔がちょっぴり寂しそう・・・
posted by とんURLat 2006/12/15 20:53 [ コメントを修正する ]
Re:無題
私はどんな長時間の運転もあまり苦にならない性質なので
疲れた日は自分が歩かないですむドックランは手抜き散歩なんですよ~
朝はほとんど誰もいないから、二日酔いの顔でもかまわなくて済むし^_^;
最近は雨の朝が多いので
ワンコ出現率も下がり気味ですぅ
明日は晴れるといいなぁ

2006/12/15 21:45 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カメラタイムがおやつタイム | HOME | 国営武蔵丘陵森林公園>>
忍者ブログ[PR]