忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:38 |
コツを掴んできましたっ!
カメラ嫌いだった今までの空。
撮る写真撮る写真、どんなにおやつを見せ付けても全部そっぽを向いて、
ほとんどがボツ写真。。。
それが今日は大成功~~~
パーフェクトですワン

d6366845jpeg
おやつを左手 カメラは右手 

1cac78cfjpeg
空が走り回りたくてたまらない広場でも 大人しくおやつを見つめて待ってます。

32918f2djpeg
休憩ポイントの池でも・・・・も~う~よだれが落ちる寸前です


でもやっとカメラの方を向いてくれてる写真が撮れたけど
こうして並べてみると、意外とつまらない印象。記念写真みたいでオモシロクナイ。。。。

やっぱりワンコの写真は動きがなくっちゃ!
399fbb6fjpeg
こーんなかんじですかね?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/18 10:41 | Comments(6) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

正面の写真、よでれも今度写してください\(^▽^)/
貸切公園、タイヤの跳び箱ありましたか~~
こうなったら空君、アジリティーに挑戦!?隙間を素早く走り抜ける技をマスターしよう!ジャンプの訓練も・・ちょっと狭いかな?
アジリティーの施設そちらに、ありそうですね?!1度やってみたいな~
posted by あやママURLat 2006/11/18 13:15 [ コメントを修正する ]
Re:無題
アジリティーがあるランも何回か行ったことあるけど(全部有料のランでしたけど…)
どっちにしろランは食べ物禁止なので誘導がイマイチ難しいんですよ~
平均台みたいのと山登りは大好きみたいでした!トンネルは拒否されました(*^_^*)
タイヤでアジリティーやってみたいんですけど
あの公園で空は常に興奮状態でして…^^;
2006/11/20 10:40 向日葵(ヒマ)
空ちゃんもカメラ嫌いなんですね。お嬢もカメラ嫌いで今まで動いてなかったのにカメラを向けると動きだしちゃいます。
走ってる姿も、ブレないように撮れるようにただいま、練習中です(←私が・・・)
走ってる写真って難しいですよねぇ(T△T)
posted by とんURLat 2006/11/18 19:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうそう、カメラを向けた途端、嫌そうに動き出しますよね!同じです
走ってるところはホント難しいです
私も尻尾しか写ってない写真が100枚以上撮れました~^^;
2006/11/20 10:42 向日葵(ヒマ)
ちゃんとカメラの方を向いてくれていますね~。
でもやっぱり走ってるところの写真の方が・・・って思っちゃいますよね。
なんだか元気よく走っていると楽しそうだし。
いろんな写真とってください~。楽しみにしています☆
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/19 03:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
楽しみにしていただいてありがとうございます~
私の理想の写真としては「景色と空」なんですけど
それがなかなか難しい!!
これから寒くなっても空とおでかけを楽しみたいと思いまーす
2006/11/20 10:51 向日葵(ヒマ)
ふれあい発表会無事終わりましたぁ☆
次は、市の音楽会!!がんばってきます

まこちゃんもブログ持ってるんだまた行ってみようかな☆

では、また☆
posted by ぴのURLat 2006/11/20 18:00 [ コメントを修正する ]
Re:こんにちわぁ♪
今度は音楽会なんだ!なにやるんだっけ?合奏?合唱?
どちらにしても悔いの残らないように頑張れ
まこちゃんのブログはここだよ→

『田んぼの中心で、誠をさけぶ』


最近はお仕事日記みたいになってるけど、きっとぴのちゃんが行くと喜ぶよ
2006/11/21 10:00 向日葵(ヒマ)
ぴのちゃん、どうもご無沙汰していますです。
ヒマちゃんの言うとおり~
お仕事日記!になっているんだわ~
本来のブログの道から脱線しています。元々レールがグニャグニャなものですから…

お暇な時にでも来てちょうだいな。

ヒマちゃん、いつも愛想が悪くてすいませんです。またじっくりと遊びに参りますです。
そんじゃ―失礼致します。(^^)/~~~
posted by まこちゃんURLat 2006/11/22 00:45 [ コメントを修正する ]
Re:お仕事日記になっています
私のブログも引越し以来、犬ブログオンリーになってしまったので
前のブログから遊びに来てくれた方たちは、書き込みづらくなったなかぁ(^_^;)
でももう飲んだくれ二日酔い日記には戻れない~って感じですっ(笑)
最近は飲みに言っても次の日の朝が気になって気になって(^_^;)
でもボジョレーは美味しくいただきますよ~
今から美味しいチーズを仕入れて待ってます!楽しみ~~
2006/11/22 14:07 向日葵(ヒマ)
チーズをかじりながらワインをいただくのって…いいですよね―
味わいをお楽しみくださいませ
posted by まこちゃんURLat 2006/11/22 21:34 [ コメントを修正する ]
Re:チーズが合うんやろな~
まこちゃん本当にありがとう
今夜は飲まなかったんですよ~チーズは食べちゃったけど…
美味しそうなワインでしたので
クリスマスまで取って置くことにしました
クリスマスが楽しみになりました
2006/11/22 22:20 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういえば(BlogPet) | HOME | 朝のお散歩>>
忍者ブログ[PR]