忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:44 |
朝のお散歩

ちょっと仕事が滞っていました
ハイ。サボりすぎでした。。。
いくら我が家は自営業といえ・・・
良いお天気なら空と公園へ行く為事務所を抜け出し
お天気が悪ければ、雨が降る前になどと早めに散歩へ・・・
気がつくと
デスクの上に仕事が山でした。。。。
以後気をつけますm(__)m

それでも毎日の散歩で写真は撮っていました。

1f0bb4ccjpeg
この公園に寄って行かないと気が済まなくなった空。相変わらずです

63ec7b16jpeg
寒くなってから、朝の公園はどこも貸切。

3dbde328jpeg
散歩の途中、少しづつですが、アイコンタクトの練習もします。
でも気が向いた時しか私をみてくれません。

b9a85fe9jpeg

8b45890cjpeg
たまにはこんな農道も通ります。
お気に入りの散歩コースがどんどん増えてきました。

1783247cjpeg
お散歩が大好きな空。明日もいっぱい歩こうね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/17 10:29 | Comments(6) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです☆

昨日学校で小・中学生人権ポスターの参加賞がきました
蛍光ペンとなんか紙が一枚・・・。恐る恐る見てみるとポスター展覧会のお知らせでした心配して損した・・・。クラスに2人だけで・・。今年は読書感想文といいツイてる

明日はふれあい発表会です!!!
緊張するー☆がんばって来ますね☆

ヒマちゃん、まこちゃんと久しぶりに話したいなぁ

ヒマちゃんのブログに1番でコメントできて嬉しいぴのでした♪
posted by ぴのURLat 2006/11/17 17:45 [ コメントを修正する ]
Re:お久しぶりです☆
ぴのちゃん久しぶり一番乗りありがとう
2学期は行事もいっぱいあって忙しいでしょう?元気にしてたかな?
人権ポスター書いたの?偉いね!いろいろ参加して^^
まこちゃんは最近忙しいのかな?あんまり来てくれないねぇ
まこちゃんのブログもあるから、そっちに遊びに行ってもいいかも。
私もちょくちょく遊びに入ってるし
ふれあい発表会、楽しんでね!報告待ってるね!

2006/11/17 18:42 向日葵(ヒマ)
広い公園ですね。こんなに広い公園が貸切だなんて、うらやましい
楽しそうに公園を走ってる空ちゃんの姿を見てると、なぁんか嬉しくなっちゃいました。
寒い時にお散歩で一緒に走ってホカホカになるのって最高ですよね♪
posted by とんURLat 2006/11/17 20:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
本当に寒くなりましたよね~~
アハハ^^;実は走ってるのは空だけで、いつも私はベンチで一服(-。-)y-゜゜゜です。
本当は私も少し走ったほうがいいんだけどね
寒くなれば寒くなるほど動かなくなる私です(T_T)
2006/11/17 21:53 向日葵(ヒマ)
貸切公園は、相変わらず薄暗いですな後ろに遊ぶ道具もあるみたいだけど、子供は遊べないよね?!きっと、「あの公園には行ってはダメです!」って
近所のお母さん達言っているかな。物騒な世の中になっちゃたな~ でも空君にはラッキーですね。楽しそう~~
最後の写真見てたら、子供に「ひまわり?」って聞かれました。
posted by あやママURLat 2006/11/17 21:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
本当ですね!私も小さな子がいたら、「あの公園は行ってはダメ!」って言いますワ!
あれでも朝なのでまだマシで夕方なんて真っ暗!ですもの。
少し間伐すれば明るくなっていいのになぁ。
でもそしたら空が走れなくなっちゃいますね^^;

ひまわりちゃんと空、似てますよね~空もだんだん大人っぽくなって来たし。
でもひまわりちゃんの方がやっぱり女の子らしい顔してますよね
2006/11/17 21:57 向日葵(ヒマ)
仕事が山積みになってしまうくらい、空ちゃんとのお散歩を楽しまれていて
空ちゃんは幸せですね~

寒くなってくると、皆さん散歩の時間が遅くなってきますもんね。。。
貸切で広々と遊べるけど、ちょっと淋しそう??
お気に入りコースも増えてきて、大人になっちゃてぇ~~(笑)
いつまでも、出会ったときの空ちゃんでいてください~~ムリ?(笑)
posted by ちぃ姉at 2006/11/17 23:12 [ コメントを修正する ]
Re:しあわせ者~
ちぃ姉さんと会ったときの空はもう二度と戻ってきませーん
あの頃はランでも他のワンコと楽しく遊べたし
吼えなかったし、ワガママもありませんでしたー
すべてはこの未熟な甘ーい飼い主のせいでして…
公園とかでよく見かける年配のおじさん飼い主さんなどは
ワンコに命令する口調とかも厳しくて、ワンコが本当にもう~おりこうさん!なんですよ!
確か・・・私もあれが理想だったのに~~
ダメですね~~私は、、ワンコは赤ちゃんじゃないのに…^^;
2006/11/18 09:31 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、思いっきり走れて楽しそう♪
寒くても気持ちいいよね。
お仕事よりも空ちゃんとのお散歩の方が楽しいもの、わかりますよ!
明日もいっぱい走ってきてね。

ここ数日、エキサイトの調子が悪くてご迷惑おかけしました。
たぶんもう入れると思いますので、お時間のあるときにお越しください。
posted by 歓ママURLat 2006/11/18 00:24 [ コメントを修正する ]
Re:楽しそうですねぇ・・
今日は朝のお散歩で、日陰の畑に霜が降りてるの見ました!初霜(?)でした!本当に寒くなりました~
実はワンコを飼う前は、寒がり朝寝坊の私が寒い冬も毎朝散歩に行けるのか心配だったんです~
でも心配無用でした!毎日毎日本当に楽しくて
朝が来るのが楽しみなんです!
2006/11/18 09:37 向日葵(ヒマ)
今、皆さんのお名前を紙に書いていたのですが、ヒマさんも参加なさいますか?
もし、10分くらいPCを開いてるので、もしよかったらどうぞ・・・
posted by ベリエURLat 2006/11/18 10:10 [ コメントを修正する ]
ええ~いいんですかっ?
ええ~参加しますともっ
でも、私、くじ運だけはよろしくないのよ~^^;
でもでも、よろしくお願いしまーす!!
2006/11/18 10:15 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コツを掴んできましたっ! | HOME | 木枯らし1号>>
忍者ブログ[PR]