忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:50 |
ドライブ中止(T_T)

後半のお休みに入りました♪
お天気も良いみたいだし~~どこか遠くへドライブでも行きましょう~♪
ワタクシ張り切りまして4時半に起きて5時には出発しました^^
いざ~関越道へ~~(#^.^#)

三芳PAからスマートICで関越道に入り\(◎o◎)/ビックリ!
すでに大渋滞車が動かない!!
みんな早起きなのね~~~
5時に出れば大丈夫とひとつも疑わなかったワタクシ(^_^;)
ゴールデンウィークの関越道をバカにしてました。まさかこれほどとは!!
やっぱり夜中に出なくちゃダメなんですね。肝に命じます。
こりゃ、遠出は無理だわ。。。
仕方なく遠出はあきらめました。

DSCN2597.JPG
途中スタバで朝食をとったんですが、
今日はとてもいいお天気でテラスで食べるサンドイッチは格別でした。
まぁ~今日はこれで良しとしちゃおうね^^ごめんね空!明日こそもっと早く出て行こうね^^

結局いつものドックランへ
DSCN2598.JPG
これはこれで空が大喜びだったし、まいっか~~

ゴールデンちゃんのボールを奪い取ってなかなか離さない空。。
追いかけて欲しいんだよね~(#^.^#)
DSCN2600.JPG
ドックランでしばらく遊んで帰宅。
DSCN2592.JPG
海、まだケージで寝てました。
もしかして私たちが出かけたことも気づかなかったかも!
海にはお休みもお出かけも関係ないのね(^^ゞいつもいつもマイペースで寝てばかりの海です。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね!!
PR

2007/05/03 14:44 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

5時で渋滞なんですね(><)
空くん今日も元気いっぱいですね。
明日はどこに行くのかな~☆
素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね。
posted by mokomokoURLat 2007/05/03 15:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ドライブ中止(T_T)
5時なら大丈夫と思いますよね~~(^_^;)大間違いでしたけど・・・(^_^;)
明日は無事現地にたどり付く事ができたらブログにUPしますね♪
今日は早めに寝て、夜中に出発するぞ~~(*^^)v
2007/05/03 16:36 向日葵(ヒマ)
遠出となると渋滞に巻き込まれますね。
 でも、ドッグランが楽しいそう♪
 海ちゃんはまったりな休日なんですね。
気持ちよさそう♪
posted by あるままURLat 2007/05/03 22:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ドライブ中止(T_T)
私たちがお出かけすると海がお留守番になってしまうので、かわいそうな気がするんですけど・・・
猫は一人でも平気なのかまったく動じてないんです(^_^;)
私たちがいてもいなくてもきっとお気に入りの場所でゴロゴロくつろいでるのかもしれません^^
2007/05/04 21:18 向日葵(ヒマ)
今朝、ニュースで関越の渋滞を見ましたよ~★
まさか、その中にヒマさんがいたとは・・・!!(笑)
今日は、後半初日でしたしね^_^;明日は いくぶん空いているのでは?

空ちゃん、ボールを奪って追いかけて欲しいのなら
いつでも のんたは追いかけますよ~(笑)
また遊びましょうね♪

海ちゃん、幸せそう~~な寝顔で 可愛いですーーーー
posted by ちぃ姉at 2007/05/03 23:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ドライブ中止(T_T)
昨日の関越はマジですごかったです~~
見通しが甘くて・・・三芳~川越間の料金、すごい無駄になりました!
空はのんたくんとのボール遊びが忘れらないみたいなんです(^_^;)でもあんな風にのっそり追いかけてくれる子見つかりません^^
ホントにまた遊びたいな~~
2007/05/04 21:21 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スカイパークへ! | HOME | 藤!藤!藤の花♪>>
忍者ブログ[PR]